ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リリィ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リリィ

プレイヤー:エルミニア

誰も傷つけさせません!

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
14
性別

成長点

使用
10
残り
7
総計
17
キャラクター
レベル
2
HP
33
MP
44
フェイト
7
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 14 4 1 1 6 6+2D
幸運 13 4 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 神殿で働くフィルボルの子供に生まれる
神官
境遇 回復術の修行を付けてもらっている
師匠
目的 現場での回復の実践を求めて冒険に出た
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 6 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ラッキースター 1 パッシブ
メイキング
自身
幸運基本値に+3する
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説に関する自柄について、知っている感の知力判定に+1Dする
アコライト 魔術 プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-SLDする
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを3D+CL*3回復する
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
ヒールを同時に使用する
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0にする
一般 フェイス:ダナン 1 パッシブ 自身
ダメージ軽減を行うスキル、パワーの効果に+1する
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点にする。対象は行動済みになる

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 11
所持金
450 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック 0
MPポーション*6 6

所属ギルド
吹花擘柳
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

凄腕アコライトを目指すフィルボルの少女
回復役のいないパーティーについていってパーティーメンバーを
守ることで修行になると考えている

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 フィルボル ラッキースター
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
アコライト クイックヒール アフェクション
2 フェイト+1 プロテクション レイズ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2022-05-01 妖魔の砦 17 440 むむこさん プリマさん(雪猫さん)ニャースさん(エリザベスさん)テツヤさん(おがとんさん)
取得総計 17 0 940

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30
MPポーション*6::-300
MPポーション*3::-150

チャットパレット