ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

幻月湊斗 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

幻月湊斗げんげつみなと

プレイヤー:にゃこらぎ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
365
残り
35
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
98
MP
63
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 21 7 1 2 10 10+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウールの槍 10 -1 13 -3 至近
槍/片命中判定の直前。MP3点消費。この武器による武器攻撃に対する回避判定に-1Dする。ウォーリア専用。
頭部 護人の帽子 2 3
パッシブ。感知+2。ドルイド専用。
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 10/18 0 -1 0 13 0 3 0 -3 0
防具 2/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《ベスティア:エクウス》/《AM:槍》/《ハンターアーツ》5/《レイザーシャープ》/《サッカー》
10 10 5 13
《ベスティア:エクウス》:素手の攻撃力+CL+4、移動力+10
《AM:槍》
《ハンターアーツ》5:攻撃ダメ+SL×2、魔防+SL
《レイザーシャープ》:武器攻撃ダメージ+1D

《サッカー》:移動力+3
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 23+3D 3+2D 13 8 10 25

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
《ベスティア:エクウス》取得、幸運基本値-3
他スキル ベスティア:エクウス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の攻撃力を【CL+4】に変更し、騎乗状態(ひとりまで同乗可能)となり、移動力+10。この騎乗状態はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果や、自身のマイナーでも解除できない
種族 ギフト 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール+2D
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ 自身
武器攻撃ダメージ+1D
ウォーリア AM:槍 1 パッシブ 自身 槍使用
命中+1D
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃ダメージ+【SL×2】D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア/シナリオ1回
武器攻撃と同時。「対象:単体※」に変更、ダメージ+【CL×10】
ドルイド イビルハント 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
武器攻撃。そのダメージに+【SL】D。また、対象が「分類:妖魔、魔族、魔獣」の場合、この攻撃は貫通ダメージとなる
ドルイド ハンターアーツ 5 パッシブ 自身
「装備部位:片」の武器をひとつ装備し、他に武器も盾も装備していない時、攻撃のダメージと物防に+【SL×2】、魔防に+【SL】する
ドルイド マスターアーツ 1 パッシブ 自身
ドルイドのスキルの「分類:妖魔、魔族、魔獣」という制限をなくし、あらゆる分野のエネミーに適用可能となる
ドルイド 魔術 アプリシエイト 3 効果参照 自動成功 単体 20m 8
対象がカバーを宣言した時。対象の物防と魔防に+【SL×3】する。自身を対象に選択できない。メインプロセス終了まで持続
ドルイド 魔術 ネイチャーケア 3 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 6 アーシアン/シナリオSL回
MP回復。対象のMPを【2D+感知】回復する。自身を対象にできない
ドルイド フォースインパクト 3 マイナーアクション 自動成功 自身 シーン1回
ダメージ増加。【SL×10】点以下の任意のHPを消費する。消費したHP1点につき攻撃のダメージに+1する。メインプロセス終了まで持続
ドルイド ホーリーストーム 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃の対象が「分類:妖魔、魔族、魔獣」の時有効。攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。メインプロセス終了まで持続
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定に使用する能力値を【感知】に変更する
一般 サッカー 1 パッシブ 自身 アーシアン
移動力+3
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
「使用条件:アーシアン」のスキルを取得可能となる
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3

スキルLv合計[31/30+1] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
9,100 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 ヒューリン ハーフブラッド/ベスティア:エクウス
ウォーリア AM:槍 スラッシュブロウ スラッシュブロウ
ドルイド ハンターアーツ ハンターアーツ
2 ハンターアーツ スラッシュブロウ アプリシエイト
3 ハンターアーツ ボルテクスアタック アプリシエイト
4 ハンターアーツ マスターアーツ アプリシエイト
5 イビルハント ネイチャーケア フォースインパクト
6 イビルハント ネイチャーケア フォースインパクト
7 イビルハント ネイチャーケア フォースインパクト
8 イビルハント ホーリーストーム ギフト
9 イビルハント アキュートアーツ レイザーシャープ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 20,000
取得総計 400 0 20,000

収支履歴

護人の帽子::-6900
ラウールの槍::-4000

チャットパレット