ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ソフィア・ミーズリー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ソフィア・ミーズリー

プレイヤー:dabdab

自由登録 アルディオン大陸東方

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
ハッカー
称号クラス
メンター
種族
ヒューリン
年齢
17
性別

成長点

使用
1440
残り
0
総計
1440
キャラクター
レベル
17
HP
119
MP
178
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 6 6+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 27 9 2 1 3 15 15+2D
感知 15 5 2 1 1 9 9+2D
精神 24 8 1 9 9+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ヘキサロッド 5 -1 14 -2 至近
打撃/片パッシブ。装備者が行う魔術判定に+1Dし、さらに装備者が行う〈地〉〈水〉〈火〉〈風〉〈光〉〈闇〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃のダメージに+5する
左手 UMDライト 1 1 至近
UMD/片パッシブ。装備者の【行動値】に+2する
頭部
胴部
補助防具 月光の腕輪 1 2
パッシブ。装備者の【知力】に+2する
装身具 真理の書 1
魔術判定の直前。MPを5点消費。装備者が行う魔術判定に+1Dする
合計 武器 6/19 -1 0 14 1 0 0 2 -2 0
防具 2/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
2
ダイス数修正
合計+ダイス数 23+2D 141+2D 3+2D 0 11 12 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 15 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 15 +2D
魔術判定(【知力】) 15 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 lifepath 1
一般 1 1
一般 2 1
一般 3 1
一般 4 1
一般 5 1
一般 6 1
一般 7 1
一般 8 1
一般 9 1
一般 10 1
一般 11 1
一般 12 1
一般 13 1
一般 14 1
一般 15 1
一般 16 1
一般 17 1
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
種族 マイスター:魔術判定 1 パッシブ
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ
メイジ ファイアロード 5 パッシブ
メイジ アースブレイカー 5 パッシブ
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション
メイジ 魔術〈地〉 アースバレット 1 メジャーアクション
メイジ リゼントメント 1 効果参照
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ
ニンジャ 魔術〈光〉 ミラーアタック 1 判定直後
プリーチャー ソウルコンバート 1
プリーチャー マスターラック 1
ハッカー プログラムマジック 1
マインドセキュリティ 1
マジックデバイス 1
ウィザード マスターマジック 5 パッシブ
ウィザード インクリーズデバイス 4 セットアッププロセス 自動成功 SL体 20m 12
ウィザード チートマジック 2 ムーブアクション 自動成功 自身 8 シーン1回
ウィザード 魔術〈地〉 クエイク 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
ウィザード 魔術〈火〉 インフェルノ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
ウィザード 魔術〈地/火〉 フレイムクラック 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m 18
ウィザード アベンジ 1 リアクション 魔術判定 自身 15 シーンSL回
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
メンター コーデックスアビリティ 1 パッシブ 自身 コーデックス携帯
取得した際に能力値ふたつを選択する。選択した能力値に+1する(知力、感知)
メンター モータルマジック 3 パッシブ 自身
ニンジャの《マーダースキル》1で取得可能。魔法攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージに+[SL×10]する
メンター マインドマスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 セットアッププロセス1回、シーンSL回
《コーデックス》と「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい
メンター コーデックス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
コーデックスを取得する。このアイテムはあなたのみ携帯することができる。コーデックスはシーン終了時に失われる

スキルLv合計[50/50] / 一般スキルLv合計[18]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 19
所持金
14,200 G

携行品・所持品

所属ギルド
ピースメイカー
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヒューリン プロビデンス
メイジ ファイアボルト ファイアロード ファイアロード
ニンジャ ミラーアタック マーダースキル
2 プリーチャー ソウルコンバート マスターラック
3 ハッカー プログラムマジック ファイアロード
4 マインドセキュリティ ファイアロード マジシャンズマイト
5 アースバレット アースブレイカー マジシャンズマイト
6 コンセントレイション アースブレイカー マジシャンズマイト
7 リゼントメント アースブレイカー マジシャンズマイト
8 マジックデバイス アースブレイカー マジシャンズマイト
9 マイスター:魔術判定 アースブレイカー ファイアロード
10 ウィザード インクリーズデバイス マスターマジック
11 インクリーズデバイス マスターマジック インフェルノ
12 チートマジック マスターマジック クエイク
13 アベンジ マスターマジック チートマジック
14 チャージマジック マスターマジック フレイムクラック
15 メンター コーデックス モータルマジック
16 コーデックスアビリティ モータルマジック インクリーズデバイス
17 マインドマスター モータルマジック インクリーズデバイス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1440 100,000
取得総計 1,440 0 100,000

収支履歴

初期作成

月光の腕輪::-16800
真理の書::-24000
ヘキサロッド::-45000

チャットパレット