ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“叡知の神官” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“叡知の神官”

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 15 5 1 1 7 1 8+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 あなたの一族は、王族や貴族などに仕え、諜報活動などを請け負っている。闇に潜み、 闇に生きる。それが一族の掟である。 《シックスセンス》(P17)
闇の一族
境遇 あなたには親友、あるいは恋人と呼べる人物がいる
親友
目的 あなたの目的は名誉だ。名誉を手にするためにあなたは行動している。
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラウンドシールド 2 3 -1
左手 0 0 0
頭部 ハット 0 1
胴部 ローブ 2 2 0
補助防具
装身具 知識の書 1
知力判定+1
合計 武器 2/7 0 0 0 0 0 6 0 -1 0
防具 3/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 6 5 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 0 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 0 8 +2D
魔術判定(【知力】) 0 0 8 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
【知力】基本値+3
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3
ダメージ-[1D+2]
アコライト ホーリーライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃。2D+2の貫通ダメージ。ダメージを与えると妖魔、魔族、魔獣に威圧付与
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
3D+5のHP回復
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 知力 単体 視界
エネミー識別を行う
セージ エフィシエント 1 パッシブ 自身
ダメージ、HP回復、ダメージ軽減の魔法の効果+2(計算済)
一般 ファーストエイド メジャーアクション 単体 至近
難易度10の【器用】判定。対象を蘇生
一般 シックスセンス パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行なえる。  するどい勘により、身の危険を感知し、不意な攻撃に対しても的確に反応することが可能であることを表わすスキル。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 7
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション*11

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン マジックセンス
アコライト プロテクション ヒール ホーリーライト
セージ エンサイクロペディア エフィシエント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10G
MPポーション*1::-50G
ラウンドシールド::-100G
ハット::-50G
ローブ::-30G
知識の書::-250G

チャットパレット