ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キキナク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キキナク

プレイヤー:五徳

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
39
MP
41
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 マジカルハーブを習得
薬剤師
境遇
親友
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 カイトシールド 2 4 -1
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
全身
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具 聖印 1
ヒールの効果に+1D
合計 武器 2/13 0 0 0 0 -2 15 0 -4 0
防具 13/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アダマント
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 18 4 1 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシブ
物理防御に+3
アコライト 魔術 プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3
ダメージに-[SL]Dする
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 4
対象のHPを 4d+CL*3+2
アルケミスト エリクサー 1 パッシブ
ポーションの効果に+1Dする
アルケミスト マグニフィケーション 1 メジャーアクション 錬金術判定 範囲(選択) 至近 6
ポーションを自信を除いた対象に使用する
クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 5
イニシアチブにヒールを使用できる。
ラーニングポーション 1 パッシブ
ポーションの効果に+1Dする
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用
対象が戦闘不能の時に有効 難易度10の器用判定に成功すると戦闘不能を回復し HP1 行動済みの状態にする
一般 マジカルハーブ 1 アイテム
プリプレイに、売却できず、シナリオ終了時に揮発するMPポーションを三つ取得する
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ
HP MPを回復するスキル パワー アイテムの効果に+2する。 他のフェイスを取得できない

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 20
所持金
15 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション*33
ベルトポーチ
バックパック
ポーションホルダー
┗MPポーション*5
毒消し2
HPポーション2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 ネヴァーフ アダマント
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
アルケミスト エリクサー マグニフィケーション
2 プロテクション クイックヒール ラーニングポーション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
取得総計 15 0 1,200

収支履歴

カイトシールド::-150
ライトスーツアーマー::-150
ポイントアーマー::-200
聖印::-150
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
MPポーション::-250
ポーションホルダー::-150
毒消し::-20
HPポーション::-60

チャットパレット