初風 汐姫
プレイヤー:かがぶー
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- サモナー
- 称号クラス
- 種族
- フェイ(ナイトメア)
- 年齢
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 400
- 残り
- 3
- 総計
- 403
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- 76
- MP
- 78
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
敏捷 | 20 | 6 | 1 | 7 | 2 | 9+2D | ||
知力 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
感知 | 24 | 8 | 1 | 9 | 2 | 11+2D | ||
精神 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
幸運 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | あなたは人間にいたずらを行う妖精だった。《リムーブトラップ》取得 |
---|---|
いたずら | |
境遇 | あなたは大切なものを奪われた。 |
略奪 | |
目的 | 奪われたものを取り戻すために行動している。 |
奪還 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ダンシングナイフ | 3 | 2 | 0 | 至近 | 短剣回避判定達成値に+2する(修正済み |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | フレンドベレー | 3 | 3 | 効果をダイスで求める魔法攻撃、HP・MP回復、ダメージ増加、軽減を行うサモナースキルの効果に+5する。(修正済み |
|||||||
胴部 | アボイドクローク | 5 | 1 | 9 | 0 | シナリオ3回。自身の回避判定前に使用。その判定に+1dする。 |
|||||
補助防具 | 俊足のブーツ | 2 | 1 | 3 | 行動値+1する(修正済み |
||||||
装身具 | 幸運のペンダント | 1 | シナリオ1回。 判定後、出目が1のものを全て2に変更する。 |
||||||||
合計 | 武器 | 3/13 | 0 0 | 2 0 | 2 | 15 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 11/13 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 2 | フェイス:ダグデモア |
|||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | 2 | 1 | ダンシングナイフ,俊足のブーツ |
||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 5+2D | 2+2D | 13+3D | 15 | 5 | 19 | 7 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 11 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 5 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 11 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | フェイ:ナイトメア | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、「放心」を与える。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
回避判定に+1dする。(適用済み) | |||||||||
サモナー | ファミリアマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
《ファミリアアタック》の判定に+1dする。(適用済み) | |||||||||
サモナー | ファミリアレンド | 5 | ― | 自身 | ― | ||||
《ファミリアアタック》のダメージ+(SL×3)点する(適用済み) | |||||||||
サモナー | グレートサモナー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
効果をダイスで求める魔法攻撃、HP・MP回復、ダメージ増加、軽減を行うサモナースキルの効果に+1dする。(適用済み) | |||||||||
サモナー | ファミリア | 2 | アイテム | ― | 自身 | ― | |||
「使い魔」をSL体取得。 | |||||||||
シーフ | タウント | 1 | セットアッププロセス | 感知 | 単体 | 10m | 4 | ||
対象の【精神】と対決。自身の達成値+(SL×2)点。勝利で「逆上」を与える。 | |||||||||
サモナー | ハイサモナー | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
サモナーのスキルに対するリアクションを-1dする。 | |||||||||
サモナー | ファミリアアタック | 5 | メジャーアクション | 感知 | 単体 | 20m | 5 | 使い魔携帯 | |
特殊攻撃。命中:感知+3d 攻撃力:(CL+15)+7d6点の貫通ダメージ。 | |||||||||
サモナー | ファミリアコンビネーション | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | ||
《ファミリアアタック》とメジャースキル1つを同時に使用する。 | |||||||||
サモナー | サモン・アラクネ | 5 | DRの直後 | 自動成功 | 範囲(選択) | 20m | 9 | 防御中1回 | |
ダメージ軽減を行う。5+(SL+1)d6点。 5+6d6点。 | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 盾非装備 | |
回避判定と同時に使用。回避判定に+7点する。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
スキル使用宣言した時に使用する。スキルの効果を無効化し、即座に終了させる。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
能力基本値に+3する(修正済み) | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
能力基本値に+3する(修正済み) | |||||||||
一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通が行える。 | |||||||||
一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
奇襲を受けてもペナルティをなくリアクションを行える。 | |||||||||
一般 | アイデンティファイ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
アイテム鑑定の判定に+1dする(修正済み) | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
装備しているアイテムの重量上限に+5する(修正済み) | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
危険感知判定+1d6する(修正済み) | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
トラップ探知の判定に+1dする(修正済み) | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
トラップ解除の判定に+1dする(修正済み) | |||||||||
一般 | フェイス:ダグデモア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【行動値】に+2する(修正済み) |
スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[10]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 11 / 20
- 所持金
- 4,950 G
携行品・所持品
〇ベルトポーチ(携帯重量+2)、異次元バッグ(携帯重量+10)
香水×2 2
HPポーション×2 2 マイナーorメジャー HPを2d6点回復する。
MPポーション×2 2 マイナーorメジャー MPを2d6点回復する。
ハイHPポーション×33 マイナーorメジャー HPを4d6点回復する。
ハイMPポーション×2 2 マイナーorメジャー MPを4d6点回復する。
・ポーションホルダー
詳細
・ハイMPポーション×1 マイナー、メジャー。MPを4d点回復。
・ハイMPポーション×1 マイナー、メジャー。MPを4d点回復。
・ハイMPポーション×1 マイナー、メジャー。MPを4d点回復。
・ハイMPポーション×1 マイナー、メジャー。MPを4d点回復。
・ハイMPポーション×1 マイナー、メジャー。MPを4d点回復。
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | フェイ(ナイトメア) | フェイ:ナイトメア | |||||||
シーフ | インタラプト | タウント | ドッジムーブ | ||||||||
サモナー | ファミリア | ファミリアアタック | |||||||||
2 | ドッジムーブ | ファミリアアタック | バタフライダンス | ||||||||
3 | ドッジムーブ | ファミリアアタック | ファミリアレンド | ||||||||
4 | ドッジムーブ | ファミリアアタック | ファミリアレンド | ||||||||
5 | ドッジムーブ | ファミリアアタック | サモン・アラクネ | ||||||||
6 | ファミリアレンド | ハイサモナー | サモン・アラクネ | ||||||||
7 | ファミリアマスタリー | グレートサモナー | サモン・アラクネ | ||||||||
8 | ファミリアレンド | ファミリアコンビネーション | サモン・アラクネ | ||||||||
9 | ファミリアレンド | ファミリア | サモン・アラクネ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 250 | 14,500 |
|||||
テスト戦闘 | 13 | ||||||
1 | 2023/04/30 | 湖の影 | 47 | 0 | 10,000 |
Holly | ソノバ(えあぽ)、イロハ(Ryo)、サナ(月光)リリアナ(リア) |
2023/05/04 | もっと闘技場を盛り上げたい | 93 | 8,500 |
||||
取得総計 | 403 | 0 | 33,000 |
収支履歴
キャラ作成他::-11700
アボイドクローク::-12100
ハイHPポーション@3::-600
ハイMPポーション@5::-1500
ポーションホルダー::-150
異次元バッグ::-2000