ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

初風 汐姫 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

初風 汐姫(はつかぜ しおき)

プレイヤー:かがぶー

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
400
残り
3
総計
403
キャラクター
レベル
9
HP
76
MP
78
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 20 6 1 7 2 9+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 24 8 1 9 2 11+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 あなたは人間にいたずらを行う妖精だった。《リムーブトラップ》取得
いたずら
境遇 あなたは大切なものを奪われた。
略奪
目的 奪われたものを取り戻すために行動している。
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダンシングナイフ 3 2 0 至近
短剣回避判定達成値に+2する(修正済み
左手
頭部 フレンドベレー 3 3
効果をダイスで求める魔法攻撃、HP・MP回復、ダメージ増加、軽減を行うサモナースキルの効果に+5する。(修正済み
胴部 アボイドクローク 5 1 9 0
シナリオ3回。自身の回避判定前に使用。その判定に+1dする。
補助防具 俊足のブーツ 2 1 3
行動値+1する(修正済み
装身具 幸運のペンダント 1
シナリオ1回。
判定後、出目が1のものを全て2に変更する。
合計 武器 3/13 0 0 2 0 2 15 0 0 0
防具 11/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
フェイス:ダグデモア
ダイス数修正 1
2 1
ダンシングナイフ,俊足のブーツ
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 2+2D 13+3D 15 5 19 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 11 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 11 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、「放心」を与える。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1dする。(適用済み)
サモナー ファミリアマスタリー 1 パッシブ 自身
《ファミリアアタック》の判定に+1dする。(適用済み)
サモナー ファミリアレンド 5 自身
《ファミリアアタック》のダメージ+(SL×3)点する(適用済み)
サモナー グレートサモナー 1 パッシブ 自身
効果をダイスで求める魔法攻撃、HP・MP回復、ダメージ増加、軽減を行うサモナースキルの効果に+1dする。(適用済み)
サモナー ファミリア 2 アイテム 自身
「使い魔」をSL体取得。
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
対象の【精神】と対決。自身の達成値+(SL×2)点。勝利で「逆上」を与える。
サモナー ハイサモナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
サモナーのスキルに対するリアクションを-1dする。
サモナー ファミリアアタック 5 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
特殊攻撃。命中:感知+3d 攻撃力:(CL+15)+7d6点の貫通ダメージ。
サモナー ファミリアコンビネーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
《ファミリアアタック》とメジャースキル1つを同時に使用する。
サモナー サモン・アラクネ 5 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 9 防御中1回
ダメージ軽減を行う。5+(SL+1)d6点。 5+6d6点。
シーフ ドッジムーブ 5 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用。回避判定に+7点する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキル使用宣言した時に使用する。スキルの効果を無効化し、即座に終了させる。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
能力基本値に+3する(修正済み)
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
能力基本値に+3する(修正済み)
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通が行える。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲を受けてもペナルティをなくリアクションを行える。
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定に+1dする(修正済み)
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量上限に+5する(修正済み)
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1d6する(修正済み)
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1dする(修正済み)
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1dする(修正済み)
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】に+2する(修正済み)

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 20
所持金
4,950 G

携行品・所持品

〇ベルトポーチ(携帯重量+2)、異次元バッグ(携帯重量+10)

 香水×2 2
 HPポーション×2 2  マイナーorメジャー HPを2d6点回復する。
 MPポーション×2 2  マイナーorメジャー MPを2d6点回復する。
ハイHPポーション×33 マイナーorメジャー HPを4d6点回復する。
ハイMPポーション×2 2 マイナーorメジャー MPを4d6点回復する。

・ポーションホルダー

詳細

・ハイMPポーション×1  マイナー、メジャー。MPを4d点回復。
・ハイMPポーション×1  マイナー、メジャー。MPを4d点回復。
・ハイMPポーション×1   マイナー、メジャー。MPを4d点回復。
・ハイMPポーション×1   マイナー、メジャー。MPを4d点回復。
・ハイMPポーション×1   マイナー、メジャー。MPを4d点回復。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ インタラプト タウント ドッジムーブ
サモナー ファミリア ファミリアアタック
2 ドッジムーブ ファミリアアタック バタフライダンス
3 ドッジムーブ ファミリアアタック ファミリアレンド
4 ドッジムーブ ファミリアアタック ファミリアレンド
5 ドッジムーブ ファミリアアタック サモン・アラクネ
6 ファミリアレンド ハイサモナー サモン・アラクネ
7 ファミリアマスタリー グレートサモナー サモン・アラクネ
8 ファミリアレンド ファミリアコンビネーション サモン・アラクネ
9 ファミリアレンド ファミリア サモン・アラクネ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 250 14,500
テスト戦闘 13
1 2023/04/30 湖の影 47 0 10,000 Holly ソノバ(えあぽ)、イロハ(Ryo)、サナ(月光)リリアナ(リア)
2023/05/04 もっと闘技場を盛り上げたい 93 8,500
取得総計 403 0 33,000

収支履歴

キャラ作成他::-11700
アボイドクローク::-12100
ハイHPポーション@3::-600
ハイMPポーション@5::-1500
ポーションホルダー::-150
異次元バッグ::-2000

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