ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

十六夜咲夜 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

十六夜咲夜

プレイヤー:羽駒眠子

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
不詳
性別

成長点

使用
35
残り
-35
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
45
MP
40
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 18 6 1 1 8 8+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バゼラード 1 4 至近
短剣Lv2 投射可能
左手 バゼラード 1 4 至近
短剣Lv2 投射可能
頭部 ハット 1 1
Lv1
胴部 ローブ 2 2
Lv1
補助防具 マント 1 1
Lv1
装身具 手入れ道具 1
Lv1 装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1
合計 武器 2/9 0 0 4 4 0 4 0 0 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 66+2D 44+2D 7+2D 4 2 15 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシヴ - 自身 - -
キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1
シーフ 1
ストライクスロー 4 Pv
投射距離+10,Dm+16
範囲攻撃:射撃 3 Pv
射撃攻撃の対象を範囲(6)に
タウント 1 Sup 感知
相手の精神と対抗、成功で逆上。判定+2
バタフライダンス 1 Pv
連続攻撃 1 Mj
ドッジムーブ 1 Pv
一般 1
一般 トレーニング:感知 1
一般 トレーニング:敏捷 1

スキルLv合計[13/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
20 G

携行品・所持品

1
1
1
1
1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

3D+6 命中
2D+21 ダメージ
3D+7 回避
3D+10 ドッジムーブ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ヒューリン
シーフ
シーフ
2 範囲攻撃:射撃 ストライクスロー ドッジムーブ
3 範囲攻撃:射撃 ストライクスロー バタフライダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バゼラード ::-50
バゼラード ::-50
ハット ::-50
ローブ ::-30
マント ::-100
手入れ道具 ::-200

チャットパレット