ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イプシロン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イプシロン

プレイヤー:Maitake

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
50
残り
-50
総計
0
キャラクター
レベル
4
HP
46
MP
55
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 13 4 4 4+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 0 0 0 3 0 0 0
50g
補助防具
装身具
合計 武器 0/11 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 4/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 3 4 9 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ソウルインストール(知力) 1 パッシブ
メイキング
取得する際に能力値から一つ選択せよ。選択した能力値を使用した判定の達成値に+1する。
種族 アクセラレーション 1 パッシブ
行動値と移動力に+2
種族 アンプリファイア 1 パッシブ
判定の達成値に+1。魔法攻撃のダメージに+2
アコライト 魔術 ホーリーライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2D(貫通)となり、妖魔、魔獣、魔族で1点でもHPダメージを与えたら威圧を与える
アコライト ヘイスト 2 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 3
行動値増加+SLD
アコライト プロテクション 3 DR直前 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減-SLD
セージ バイオロジー(妖魔) 2 パッシブ
妖魔にダメージ+SLx4
アコライト ビリーブ 3 パッシブ
貫通ダメージを与える魔法攻撃に有効。ダメージに+SLx4
アコライト 魔術 インボーク 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20 6
対象が行う回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 トレーニング:敏捷
基本能力値+3
一般 オピニオン
交渉判定などに+1D
一般 マジックノウリッジ
魔術などの知識判定に+1D
一般 トレーニング:精神
基本能力値+3

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

食べる/生きるために必要な事/楽しいこと。
生きる/死ぬまでに考え行動する事/嬉しいこと、かなしいこと
保護/誰かに守ってもらう事/よいこと
服/身体を守るため/よいこと
かわいい/愛くるしいこと/よいこと
買い物/商品とお金を引き換えに手に入れること/嬉しいこと
スイーツ/生きるのには必要ない食事/たのしいこと
マナー/社会で生きていく上で人とのかかわりを円滑にするためのもの/良いもの
幸せ/心が満足していること/よいこと
学ぶこと/自分の世界を広げる事/よいこと
笑う/おもしろおかしいこと/嬉しいこと
好き/自分にとって喜び、+になるもの/よいこと
苦手/嫌な気分になる対象。好みでないもの。好きの対局。/悲しいこと
ルフレ/にぎやかでいたずら好き。 /良いもの
脅迫/相手を怯えさせいうことを聞かせること/悪いこと
挨拶/お互いのことを知る第一歩。良く知った間柄でもする/よいこと
訓練/上達のために努力すること/良いこと
戦い/生きるために時には避けられぬこと。自分を守る大事なこと/悲しいこと
交渉/話し合いお互い納得する点を探すこと/良いこと
歴史/さまざまな国や街の概要や過去に遭った出来事について/大切なもの
博物館/知的財産を共有して展示することで誰もが利用でき、今後の生活のための学習を得るもの/よいもの


好感度:親密/ポジティブ。
学習による判断:世界に対してポジティブな感情を抱いている。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エクスマキナ ソウルインストール(知力)
アコライト ホーリーライト ヘイスト プロテクション
セージ バイオロジー(妖魔) バイオロジー(妖魔)
2 アクセラレーション ビリーブ プロテクション
3 アンプリファイア ビリーブ プロテクション
4 インボーク ビリーブ ヘイスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット