“荒刃鬼-アラハバキ-”カンナ
プレイヤー:やづや
「さて、此度は如何な戦が待っているのか……」
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- エクセレント
- 称号クラス
- 種族
- ドゥアン
- 年齢
- 22
- 性別
- ♀
成長点
- 使用
- 540
- 残り
- 0
- 総計
- 540
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- +10=121
- MP
- +19=84
- フェイト
- 7
- /使用上限: 5
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 30 | 10 | 1 | 11 | 11+2D | |||
器用 | 24 | 8 | 1 | 1 | 10 | 10+2D | ||
敏捷 | 18 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
知力 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
精神 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
幸運 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | 一番戦に近い場所で |
---|---|
傭兵 | |
境遇 | 流浪の旅人。気の赴くままに |
放浪者 | |
目的 | 三度の飯より戦いが好き。いやご飯も好きだが |
戦い好き |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 白雷 | 7 | 0 | 19 | 0 | 至近 | 刀/片伝承刀OM/A 継承/売買:「攻撃力」に+2 伝承/死神の武具:パッシブ。命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えて、ダメージに+[CL÷3+2]Dする。呪詛追加。 呪詛/生命吸収:攻撃の命中判定を行ったメインプロセス終了時、5点のHPロスを受ける。 OM/A:その武器を使用した命中判定に+1、武器攻撃のダメージに+2。 |
||||
左手 | 刃鬼の籠手 | 7 | 9 | 2 | -1 | 猟王の盾相当品 装備者が行う攻撃のダメージ+2D |
|||||
頭部 | 刃鬼の面 | 4 | -2 | 5 | 1 | 0 | 猟王の兜相当品S1OM/B相当品 パッシブ。装備者の攻撃で一点でもHPダメージを与えた場合、対象に「スタン」付与。 増幅のクリスタル:パッシブ。はめ込んだアイテムの装備者が使用する攻撃を行うスキルのコスト+2し、ダメージ+1D。 OM/B:その盾や防具の【魔法防御力】+2。 |
||||
胴部 | 刃鬼の鎧 | 11 | -1 | 10 | 1 | 0 | 猟王の革鎧相当品 装備者が行う攻撃のダメージ+3D |
||||
補助防具 | 刃鬼の外套 | 3 | -1 | 4 | 1 | 猟王の外套 パッシブ。キャラクターから受けるダメージ-5 |
|||||
装身具 | 刃鬼の威 | 2 | 猟王の縄相当品 パッシブ。装備者の攻撃で一点でもHPダメージを与えた場合、対象に「スリップ」付与 |
||||||||
合計 | 武器 | 14/30 | 0 0 | 19 0 | -4 | 28 | 5 | -1 | 0 | リンク効果1:「猟王」の効果をあらゆる分類に適応できるリンク効果2:判定の直後に使用。その判定を振り直す。(シナリオ3回) | |
防具 | 20/30 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 22 | 0 | 0 | 【バッシュ】【スマッシュ】【マスタリー:刀】【フェイス:グランアイン】【サクセション】【ゴッデスブレス】【シールドスラム】 |
|||||||
ダイス数修正 | 1 | 5 | |||||||||
他 | 1 | 1 | 戦士の環、猟王の盾、猟王の革鎧、猟王の外套S1 |
||||||||
ダイス数修正 | 6 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 10+3D | 42+13D | 3+2D | 29 | 10 | 10 | 16 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 10 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 10 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | タフネス | 1 | パッシブ | - | - | - | ― | - | |
有角族、作成時に筋力基本値+3 | |||||||||
サムライ | アームズマスタリー:刀 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
刀を使用した攻撃の命中+1D。 | |||||||||
ニンジャ | マーダースキル | 5 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | |||
クリティカル時、ダメージ+[SL+1]D | |||||||||
サムライ | スピリット・オブ・サムライ | 1 | アイテム | 自身 | ― | ||||
「種別:刀」の武器をSL個取得する(自身のみ装備可)。 | |||||||||
エクセ レント | カラミティトリガー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
「クリティカル:ダイスロール増加」のスキルでクリティカル時、追加ダイスに更に+[SL+1]D | |||||||||
ウォーリア | シールドスラム | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
白兵攻撃のダメージ+[装備している「種別:盾」の重量]。 | |||||||||
サムライ | ファーストストライク | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 4 | シーン1回 | ||
命中で1つ以上6が出たらクリティカルとなる(処理は通常通り6の数+ダメージボーナス)。クリティカルするかシーン終了まで持続。 | |||||||||
プリーチャー | ソウルコンバート | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | |||
効果に「フェイトをn点消費」とあるスキルのフェイト一点につきMP10点を代用できる(ただし、使うならすべてをMPで払いきる事)。 | |||||||||
プリーチャー | マスターラック | 1 | 効果参照 | 自身 | ― | シナリオ1回 | |||
判定を行った直後、ダイス一つを選択し出目に+1(最大6) | |||||||||
ニンジャ | 魔術 | ミラーアタック | 1 | 判定の直後 | 自身 | ― | |||
フェイト3点消費で、攻撃の命中判定ダイス目1つを「6」に変更 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中 | 単体 | 武器 | 6 | ||
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
白兵攻撃のダメージ+【筋力】。メインプロセス中持続 | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | ||
攻撃のダメージ+[SL*2]D。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
武器攻撃と同時に使用。[対象:単体]に変更し、ダメージ+[CL*10]。 | |||||||||
サムライ | ストライクバック | 1 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | シーンSL回 | |
対象の行った白兵攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、攻撃が命中する代わりに対象に[CL*5]点のHPロスを与える。シナリオSL回 | |||||||||
一般 | フェイス:グランアイン | 1 | パッシヴ | 自身 | ― | ||||
攻撃のダメージ+2。他の《フェイス:〇〇》習得不可 | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器攻撃のダメージに+2 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
筋力能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
器用能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
敏捷能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
感知能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
精神能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
幸運能力基本値+3 | |||||||||
一般 | ホーム:テルメ(ホーム:レイウォール) | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【筋力】【器用】【知力】の能力基本値に+1する。 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【筋力】【器用】【敏捷】の能力基本値に+1する。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時取得不可。 | |||||||||
一般 | アルバイト:剣術指南 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
プリプレイであなたの所持金が「【任意の能力値】*30G」増加する。 | |||||||||
一般 | 見習い:剣術指南 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
アルバイトの効果を選択した能力値×45G、判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | 一流:剣術指南 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
アルバイトの効果を選択した能力値×60G、判定に+2Dする。 | |||||||||
一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
装備している防具の移動修正が0未満の場合、移動修正±0に変更する | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | 効果参照 | 自身 | ― | |||
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択せよ。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば【物防】か【魔防】に+1する | |||||||||
一般 | マジカルハーブ | 2 | アイテム | 自身 | ― | ||||
SL2で、2個のHMPポーションを取得 | |||||||||
一般 | ギャザーマテリアル | 1 | 効果参照 | 10 | シナリオSL回 | ||||
シーン終了時、重量1、売却価格100GのドロップアイテムをCL個取得する。 | |||||||||
一般 | スティグマ | 1 | 効果参照 | 自身 | ― | シナリオ1回 | |||
フェイト-1で、判定の達成値+1D。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | ||
【種別:ポーション】のアイテムを一つ使用する。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
フェイト1点消費で、「スラッシュブロウ」の回数1増加 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 効果参照 | ― | ||
フェイトを一点消費し、攻撃対象のリアクション判定-1D | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅢ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||
フェイトを使用して武器攻撃のDRを増加させるとき、1点毎に2個増やす。 | |||||||||
一般 | 貢献点へ変換 | 7 | ― | ||||||
35点分の成長点を貢献点へ変換 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ解除判定+1D | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定+1D | |||||||||
一般 | 魔術 | フェザー | 1 | 効果参照 | 魔術判定 | 自身 | 6 | シーン1回 | |
落下によるダメージロールの直前に使用。落下ダメージを0にする。(クリティカル:コスト0) | |||||||||
一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
奇襲攻撃を受けた際、-1Dを受けることなくリアクションを行える。 | |||||||||
一般 | 趣味:料理 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
戦闘時以外で料理に関する判定時、達成値に+2。 |
スキルLv合計[25/25] / 一般スキルLv合計[36]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 10 / 30
- 所持金
- 11970 G
携行品・所持品
冒険者セット | 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット |
HMPポーション*2 | 2 マイナー、メジャー消費でMPを4D回復 |
万能薬 | 1 マイナー、メジャー消費で使用者が受けているバッドステータスを全て回復 |
戦士の環 | 1 パッシブ、武器攻撃のダメージと物理防御力+1。ウォリアー専用 |
伝心の人形 | 1 パッシブ。伝心の人形を所持している、所持者と同じギルドに所属しているギルドメンバーと会話を行える。メンバーがシーンに登場してなくてもよい。GMはこのアイテムの使用を禁止してもよい。イチカからの贈り物 |
貢献点 315/360
伝承武具
オプショナル伝承武具 200
伝承刀 重量7 命中-1 攻撃力CL+6 行動0 射程:至近 装備部位:片
継承/売買:「攻撃力」に+2
伝承/死神の武具:パッシブ。命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えて、ダメージに+[CL÷3+2]Dする。呪詛追加。
呪詛/生命吸収:攻撃の命中判定を行ったメインプロセス終了時、5点のHPロスを受ける。
能力基本値の増加
筋力基本値 10
感知基本値 10
オーダーメイド
武器 白雷 30
A:その武器を使用した命中判定に+1、武器攻撃のダメージに+2。
防具 刃鬼の面(猟王の兜) 30
B:その盾や防具の【魔法防御力】+2
コネクション
イチカ:恋仲 5
その他
HPの増加+5 20
二つ名の取得「荒刃鬼-アラハバキ-」 10
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
刃鬼の契(忠誠の誓い) | 10 | 恩恵 「種別:刀」の武器を使った命中がクリティカルした際、ダメージ+3D。 束縛 「種別:刀」以外の武器を使った命中判定-1D。 |
- 所属ギルド
- 月夜の狸
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
自己研鑽と己が剣技を振るうに能う戦いを求めて、流浪の旅を続ける女剣士。
静かだが飄々とした振る舞いと独特な言葉遣いや感性から、「掴み所の無い何処か浮世離れした人」という印象を受けがちだが、所作から育ちの良さが滲み出ていたり、なんだかんだ物腰は柔らかかったり人当たりが良かったりと、とっつきにくさはあまり無い。
…が、いざ戦闘となると人が変わったかのように容赦が無くなり、凍えるような殺気を放つ
来歴
出身はエリンディル西方のキルディア共和国。
裕福な家に生まれ、慎ましく静かな暮らしていたある日、大陸の東西を結ぶ交易商に混ざり訪れた異邦の剣士と交友を持つようになる。その最中、剣士に才能を見出され稽古をつけてもらうように。
その成長速度は凄まじく、僅か数年で並の戦士に引けを取らない実力までになる。その修行の中、自身の内より呼び起こされた「見果てぬ先にある己の限界」と「己を高みへと導く強者」への渇望が限界へ達し、ついに流浪の旅に出るという一大決心をさせるに至る。
当然のように親からは大反対を食らったが、半ば強引に旅へ出発した。
聖痕
左肩甲骨の下部に戦と雷の神グランアインの聖痕が刻まれている。持って生まれた才の一端はこの加護によるものであるが、当の本人は気付いていない。
成長目標
【装備】重量:5+11+4+3=23 価格⇒24200/売:12100
移動補正-2/物理防御+21/魔法防御0
・頭部:刃の兜(5200G)CL7⇒白兵ダメ+3
・胴部:テーゲベックの鎧(6500G)CL5⇒《スラッシュブロウ》効果+2D
・補助防具:トリックマント(6500G)CL8⇒武器攻撃ダメ+2D
・装身具:ファイターズジュエル(6000G)CL8⇒命中達成+2、ダメ+1D
重量:計20+左手7 移動補正-6,回避修正-4,行動修正-1/物理防御+28/魔法防御+5
猟王シリーズ(PIG.P302)もアリ(攻撃+5D+スタン、スリップ付与。シナリオ三回振り直し/被ダメージ-5)
⇒装備するなら三部位以上必須(Lv制限⇒盾9,頭5,胴7,補6,装身具8)(値段⇒23100)
【道具】
・ハイMPポーション(300G)⇒フックダウン前提
・戦士の環(2500G)⇒武器攻撃力、物理防御+1
【一般スキル】
・ブロウストライカーⅡ、Ⅲ
・各種トレーニング(筋、器、幸優先)
・インテンション
・サクセション
・フックダウン
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +3 | +1 | ドゥアン | タフネス | ||||||
ウォーリア | バッシュ | スマッシュ | スラッシュブロウ | ||||||||
サムライ | スピリット・オブ・サムライ | アームズマスタリー:刀 | |||||||||
2 | ボルテクスアタック | ストライクバック | スラッシュブロウ | ||||||||
3 | ニンジャ | ファーストストライク | マーダースキル | ||||||||
4 | バッシュ | マーダースキル | スラッシュブロウ | ||||||||
5 | バッシュ | マーダースキル | ミラーアタック | ||||||||
6 | フェイト+1 | バッシュ | マーダースキル | ||||||||
7 | プリーチャー | ソウルコンバート | マーダースキル | ||||||||
8 | フェイト+1 | バッシュ | マスターラック | ||||||||
9 | エクセレント | シールドスラム | カラミティトリガー |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 15 | 1,200 |
|||||
1 | 2023-9-11 | バディチュートリアル「行商護衛と快活少女」 | 10 | 750 |
メアさん | セラフィーナ馬ちゃん | |
経過日数「3日」 | |||||||
2 | 2023-9-18 | 依頼書【一緒にお花を摘みに行ってください】 | 10 | 200 |
弥次郎兵衛さん | アヴァンクリスバレンタイン桜花ルメン | |
経過日数【4日】 | |||||||
3 | 2023-9-27 | 炎の守護者:Episode2 | 15 | 1,250 |
メアさん | クズノハシンイチカルメン桜花 | |
経過日数【5日】 総経過日数【56日】 | |||||||
4 | 2023-10-7 | JJJJ第一章「ジャン」 | 15 | 1,200 |
カタノイスさん | クズノハクリスイチカセラフィーナアリサ桜花バレンタイン | |
経過日数 4日 | |||||||
5 | 2023-10-11 | 炎の守護者:Episode3 | 20 | 1,500 |
メアさん | アヴァンクリスバレンタインセラフィーナメフィ | |
経過日数【6日】 総経過日数【105日】 | |||||||
6 | 2023-10-17 | 「テルメ露店市」 | 20 | 2,050 |
メアさん | クズノハバレンタインイチカシンヒナ | |
経過日数【4日】 総経過日数【118日】 | |||||||
7 | 2023-10-21 | その銃口の向かう先は | 20 | 2,050 |
レーヴァさん | イチカシンアヴァン桜花オーレノヨーメアリサジャスパー | |
経過日数【6日】 総経過日数【137日】 | |||||||
8 | 2023-10-30 | ”理想”?の一日 | 25 | 2,500 |
メアさん | アヴァンオーレルメン桜花メフィセラフィーナイチカ | |
経過日数【1日】 総経過日数【172日】 | |||||||
9 | 2023-11-05 | 濡れたる衣をきる鬼 弐 | 50 | 4,000 |
綺朔さん | オーレノヨーメイグニスクリスティーナクー | |
依頼書【瑞葵を探してくれ】 経過日数【10日】 | |||||||
10 | 2023-11-06 | 焔のチューリップ | 25 | 2,500 |
メアさん | ヒナアヴァンクリスティーナバレンタインセラフィーナイチカ | |
経過日数【2日】 総経過日数【197日】 | |||||||
11 | 2023-11-10 | 炎の守護者:Episode5 | 30 | 2,500 |
メアさん | アヴァンクズノハバレンタイン桜花セライチカ | |
経過日数【1日】 総経過日数【202日】 | |||||||
12 | 2023-11-16 | 葛の葉絵巻『巻の三、狐神に願うこと』 | 30 | 3,000 |
弥次郎兵衛さん | アヴァンクーバレンタイン桜花ジャスパーメフィアリサクリスティーナ | |
経過日数【4日】 | |||||||
13 | 2023-11-17 | 桃源郷の大掃除 | 30 | 1,200 |
ノッチさん | イグニス桜花クージャスパーヒナオーレノヨーメメフィ | |
経過日数【4日】 | |||||||
14 | 2023-11-18 | 濡れたる衣をきる鬼 参 | 30 | 30 | 4,000 |
綺朔さん | クリスティーナ桜花オーレノヨーメ |
15 | 2023-11-20 | ハロウィン・ナイト | 30 | 30 | 2,200 |
メアさん | アヴァンセラフィーナイチカクリスティーナ桜花バレンタインオーレノヨーメヒナ |
経過日数【5日】 | |||||||
16 | 2023-11-29 | ヒトからモノへのセクエンツィア | 35 | 3,550 |
泥人形さん | オーレノヨーメイチカクー桜花セラフィーナメフィ | |
経過日数【2日】 | |||||||
17 | 2023-12-5 | 賭けしは博くを知る者なり | 35 | 3,550 |
綺朔さん | セラフィーナ桜花クズノハイグニスクリスティーナ | |
経過日数【5日】 | |||||||
18 | 2023-12-6,7 | 天泣の十字架と過日のキリエ | 70 | 35 | 6,000 |
泥人形さん | オーレイチカ桜花アクアアヴァン |
経過日数【4日】 | |||||||
19 | 2023-12-8 | 月の巫女、月の剣士 | 35 | 35 | 3,000 |
IDさん | クリスティーナオーレノヨーメメフィイチカヒナクーバレンタイン |
経過日数【6日】 総経過日数【333日】 | |||||||
20 | 2023-12-9 | 勇者シリーズ幕間【”魔王”】 | 35 | 35 | 2,000 |
秋乃犬さん | メフィアリサジャスパーイチカクズノハヒナ |
経過日数【6日】 総経過日数【339日】 | |||||||
2023-12-10 | 貢献点へ変換 | 35 | 35 | ||||
21 | 2023-12-10 | 【勇者】シリーズ第十一話【決戦の狼煙】 | 40 | 3,500 |
秋乃犬さん | アリサセラフィーナクズノハバレンタインイチカ | |
経過日数【3日】 総経過日数【353日】 | |||||||
22 | 2023-12-13 | Dは止まらない/君の中の英雄 | 40 | 3,000 |
ファミコンさん | バレンタインイチカオーレノヨーメリードヒナ | |
23 | 2023-12-15 | 仮面の中の素顔 | 40 | 4,050 |
ノッチさん | シン桜花アヴァンルメンセラフィーナバレンタインアリサ | |
経過日数【2日】 | |||||||
24 | 2023-12-19 | 濡れたる衣をきる鬼 外伝 | 40 | 40 | 4,000 |
綺朔さん | 桜花 |
経過日数【1日】 | |||||||
25 | 2023-12-18,23 | Not Requiem But "ReStart" | 80 | 80 | 5,000 |
泥人形さん | イチカ桜花イグニス |
経過日数【8日】 | |||||||
26 | 2023-12-25 | 桃源郷の灯りの夜 | 40 | 40 | 2,000 |
ノッチさん | |
経過日数【2日】 「第六幕 最終話」 | |||||||
取得総計 | 540 | 360 | 59,125 |
収支履歴
胴着::-800
バックラー ::-150
手入れ道具 ::-200
冒険者セット ::-10
鉢金 ::-250
CL4キャップ(ワースト)::-40
CL5キャップ(ワースト)::-50
鉢金売却 ::+125
胴着売却 ::+400
テーゲベックの鎧::-6500
CL6キャップ(ワースト)::-60
HMPポーション*3::-300
アルバイト:剣術指南 ::+900
CL7キャップ(エコノミー)::-700
戦士の環 ::-2500
ボーンシールド ::-2500
刃の兜 ::-5200
一流:剣術指南 ::+5280
ギャザーマテリアル(売却) ::+2950
HMPポーション(売却) ::+75
CL8キャップ(エコノミー)::-800
バックラー(売却) ::+75
手入れ道具(売却) ::-+100
トリックマント ::-6500
ファイターズジュエル ::-6500
CL9キャップ(スイート) ::-9000
ボーンシールド売却 ::+1250
刃の兜売却 ::+2600
テーゲベックの鎧売却 ::+3250
トリックマント売却 ::+3250
ファイターズジュエル売却 ::+3250
増幅のクリスタル ::-500
猟王の盾 ::-6300
猟王の兜 ::-3600*2
猟王の革鎧 ::-7400
猟王の外套S1 ::-2700
猟王の縄 ::-3100
万能薬 ::-300