ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリストフェル・レーディン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリストフェル・レーディン

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
19
性別

成長点

使用
70
残り
-10
総計
60
キャラクター
レベル
4
HP
53
MP
44
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 14 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 14 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 物心ついた時から深い森で1人孤独に生きて来た。
野生
境遇 ごはんをちらつかされて、危うく誘拐されかけた。
誘拐
目的 自分の生きる目的を探すために冒険を志す。
冒険
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バゼラード 1 0 4 0 至近
短剣/片50G
左手 バゼラード 1 0 4 0 至近
短剣/片50G
頭部 ドミノ 2 0 2 0 0
200G
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
200G
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
600G
装身具 シーブズツール 1
50G、トラップ解除の達成値+1
合計 武器 2/12 0 0 4 4 1 11 0 0 -2
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:短剣、バタフライダンス
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 8+2D 7+3D 11 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
離脱してもマイナーアクションを行える。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
短剣を使用した命中判定+1D。
シーフ アンビテクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
装備している2つの武器を「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計した1つの武器として扱う。
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃ダメージ+[Lv×4]、射程+10m。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D。
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定;達成値+[Lv×2]。シーン終了時まで持続。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
タイミング:パッシブ以外のスキルの効果を即座に終了する。
シーフ スイングダガー 1 効果参照 自動成功 自身 5 短剣使用
投射攻撃と同時に使用し、使用した武器は自身の装備品となる。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定+1D。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定+1D。
一般 ウェポンチェンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
武器を携帯品・装備に変更できる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションを1つ使用する。
ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 装備
ダメージ-[武器の攻撃力の合計]

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 12
所持金
1525 G

携行品・所持品

名称        重量  価格  効果
ベルトポーチ     0   15   携帯可能重量+2
小道具入れ      0   20   「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」で所持可能
バックパック     0   30   携帯可能重量+5
ポーションホルダー  0   150   「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」で所持可能
冒険者セット     5   10   野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット
毒消し        0   20   BSの毒を回復
万能薬        0   300   バッドステータスを回復
HPポーション×2    0   100   HPを2D回復
ハイHPポーション   0   200   HPを4D回復
ハイMPポーション×2  2   600   MPを4D回復
ナイフ×2       1   20   投射可能な小振りのナイフ

8 全重量分

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

性別:雄  身長:150cm  体重:46kg
瞳色:真紅  髪色:空色鼠  肌色:蒼白
装備:フード付きの黒ローブで全身をほとんど覆っている。

物心ついた時から深い森の中で生きていた半野生兎。
獲物を狩るために中距離から得物を投げていたため、武器を振るうより投げる方が得意。
時折出会う冒険者に愛玩目的で誘拐されたところを神殿で保護される。
以降、人間界の最低限の常識と冒険者としての知恵を叩き込み、冒険者として生計を立てることにした。
現在目的なく生きているため、人生・命をかけられるほどの何かを探している。

ちなみに名前は誘拐時に保護してくれた神官から名前が無いと不便だろうと名付けられた。

神殿にいると、たまに息を荒げた冒険者がクリスに妙なことを教えているところを見かけるだろう。

履歴

履歴             価格
Demons Wedge 第一話
使用アイテム
MPポーション×2        -100
ハイMPポーション       -300
毒消し             -30
万能薬            -300
報酬             1500

Demons Wedge 第二話
購入アイテム
ハイMPポーション×3      -900
毒消し             -20
万能薬            -300

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ アームズマスタリー:短剣 ストライクスロー ストライクスロー
ダンサー ステップ:ダーク ステップ:ダーク
2 バタフライダンス アンビテクスタリティ ストライクスロー
3 スイングダガー インタラプト ストライクスロー
4 スイングダガー ステップ:ダーク ナイフパリー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 60 2,700
取得総計 60 0 2,700

チャットパレット