ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フリークス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フリークス

プレイヤー:みー

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
39
MP
28
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 先祖代々神官の家で育つも嫌すぎるから勉強もせず、ずっと外で遊んでいた
神官
境遇 めっちゃ才能あるから悪いやつから狙われてる 家族も殺されちゃった
正体
目的 まだレベルも足りないしいったんここは引いてやる いつか殺す
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレートソード 10 -1 11 -3 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 -1
補助防具
装身具
合計 武器 10/13 -1 0 11 0 0 4 0 -3 -1
防具 5/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 11+2D 4+2D 4 2 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
【筋力】【器用】【敏捷】基本値+1(計算済)
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージ+2D
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身 両手剣使用
命中判定+1D(計算済)
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+6
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ+2D
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀、跳躍の判定+1D
種族 オールラウンド 1
バーサーカー バーサーク 1
バーサーカー ソウルヒート 1

スキルLv合計[9/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 13
所持金
自動 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 1
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:両手剣
バーサーカー バーサーク ソウルヒート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

グレートソード ::-300
レザージャケット ::-100
冒険者セット ::-10
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50

チャットパレット