ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

白髪の少女 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

白髪の少女

プレイヤー:水おじ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
355
残り
-355
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
90
MP
74
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 10 10+2D
器用 31 10 1 11 11+2D
敏捷 17 5 5 5+2D
知力 40 13 1 1 15 15+2D
感知 36 12 1 13 13+2D
精神 0 0 1 1 1+2D
幸運 0 0 1 1 1+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 無垢の本 0 0 0
様々それはどんな武器にもなれる、武器の原型。
誰を想起し、何を思い、どのように戦うかに応じてその武器の形状は変わる
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/30 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 49 10 20 19 15
ダイス数修正 6 7 1
6 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+8D 49+9D 15+3D 26 23 18 30

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 13 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 13 +2D
エネミー識別(【知力】) 15 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 15 +2D
魔術判定(【知力】) 15 +2D
呪歌判定(【精神】) 1 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 単体
エネミー識別を行なう。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行える。エネミー識別の判定は1回だけ行えない、各エネミーの識別値と比較し、判定に成功したか、失敗したかを決定すること 
セージ エフィエント 5 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[SL×2]する。
他スキル 魔術 反転・プロテクション 5 DR直前 自動成功 単体 20m 3 攻撃中一回
対象にダメージ増加を行う。対象が受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージに+[(SL)D]する。
他スキル 反転・ハイプロテクション 5 パッシブ 自身
反転・プロテクションの効果にSL*3+5する。
ハッカー マジックアップデート改 5 効果参照 自身 4 UMD装備
効果をダイスで求める魔法攻撃、HP/MP回復、ダメージの増減を行う魔術と同時に使用し、その効果に+SL×3する。
ハッカー プログラムマジック改 1 マイナーアクション 自動成功 単体 4 UMD装備
メインプロセス終了まで武器攻撃・魔法攻撃ダメージ+【知力】。
他スキル 擬似グライアイ:ショットアイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
命中判定に+1Dする。この効果は、シーン終了まで持続する。
カンナギ コールゴッド:イザナギ 5 効果参照 自動成功 自身 5 ラウンド1回
ダイスロールの直後に使用可能。そのダイスロールで振ったダイスのうち、SL個以下の任意のダイスを振りなおす。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ ドッジムーブ 5 効果参照 自動成功 自身 2
回避判定と同時使用。達成値に+(SL+2)。
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。その命中判定に+(SL+1)D。
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ 自身
命中判定でクリティカルした場合、さらに+(SL+1)D
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃のダメージに+SLD
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+筋力
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
物理防御力+SL×2、魔法防御力+SL
一般 デストロイヤー改 1 パッシブ 自身
オブジェクト破壊時、武器攻撃時のダメージ+2D6
ニンジャ スタンドフライング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ーン終了まで飛行状態になり、飛行状態の時に移動力+SL*5する。マイナーで解除可能。
ダンサー エアリアルレイブ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 7 飛行
白兵攻撃。命中+1D、ダメージ+SL*3。
ダンサー ステップファイア 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
シーン終了まで攻撃のダメージ+[SL*3]。
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
【ステップ:~~】の効果中、ダメージ、命中判定、回避判定に+[SL]。
他スキル 絶望/苦痛 1 パッシブ 自身
アコライト・プリーストのスキルを使用できない。また、「反転:プロテクション」のスキルの効果に+50する。一人の少女が背負うにはそれは重すぎた
他スキル 極限の疲労 1 パッシブ 自身
回避におけるクリティカルが発生できない。百と数十年という時間を一人過ごすにはあまりにも長すぎた
他スキル 1 パッシブ 自身
同じタイミングのスキルを何度でも使用できる。消して消えることはない仲間との絆
他スキル 無垢の法 1 パッシブ 自身
シーン○回やシナリオ○回などの使用回数系の使用条件を除き、その他のスキルの使用条件を無視できる。それはなんでも描くことのできる白紙のページ
他スキル たった一つの願い 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ラウンド1回
イニシアプロセスにメインプロセスを行うことが出来る。行動済みでもメインプロセスを行うことができ、このメインプロセスを行ったことで行動済みにならない。
他スキル 他世界の思い 1 パッシブ 自身
全てのスキルをMP消費をせずに発動でき、一切のバットステータスを受けなくなる
他スキル 死力 1 パッシブ 自動成功 自身
メジャーアクションで攻撃を行った場合、その攻撃を2回行える。
混沌
このスキルの影響で一部スキルがエネミー識別に成功したとしても理解ができない

スキルLv合計[75/22+10] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 30
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 エルダナーン
アコライト
セージ
2 シーフ
3 ウォーリア
4 サムライ
5 ニンジャ
6 ダンサー
7 カンナギ
8 ハッカー
9 セージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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