白髪の少女
プレイヤー:水おじ
- メインクラス
- アコライト
- サポートクラス
- セージ
- 称号クラス
- 種族
- エルダナーン
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 355
- 残り
- -355
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- 90
- MP
- 74
- フェイト
- 5
- /使用上限: 1
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 30 | 10 | 10 | 10+2D | ||||
器用 | 31 | 10 | 1 | 11 | 11+2D | |||
敏捷 | 17 | 5 | 5 | 5+2D | ||||
知力 | 40 | 13 | 1 | 1 | 15 | 15+2D | ||
感知 | 36 | 12 | 1 | 13 | 13+2D | |||
精神 | 0 | 0 | 1 | 1 | 1+2D | |||
幸運 | 0 | 0 | 1 | 1 | 1+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 無垢の本 | 0 | 0 | 0 | 様々それはどんな武器にもなれる、武器の原型。 誰を想起し、何を思い、どのように戦うかに応じてその武器の形状は変わる |
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左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/30 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/30 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 3 | 49 | 10 | 20 | 19 | 15 | |||||
ダイス数修正 | 6 | 7 | 1 | ||||||||
他 | 6 | 3 | |||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 14+8D | 49+9D | 15+3D | 26 | 23 | 18 | 30 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 13 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 11 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 13 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 15 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 15 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 15 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 1 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 11 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
セージ | エンサイクロペディア | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | ― | ― | ― | |
エネミー識別を行なう。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる。 | |||||||||
セージ | コンコーダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行える。エネミー識別の判定は1回だけ行えない、各エネミーの識別値と比較し、判定に成功したか、失敗したかを決定すること | |||||||||
セージ | エフィエント | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[SL×2]する。 | |||||||||
他スキル | 魔術 | 反転・プロテクション | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | 攻撃中一回 |
対象にダメージ増加を行う。対象が受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
他スキル | 反転・ハイプロテクション | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
反転・プロテクションの効果にSL*3+5する。 | |||||||||
ハッカー | マジックアップデート改 | 5 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | 4 | UMD装備 | |
効果をダイスで求める魔法攻撃、HP/MP回復、ダメージの増減を行う魔術と同時に使用し、その効果に+SL×3する。 | |||||||||
ハッカー | プログラムマジック改 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 単体 | ― | 4 | UMD装備 | |
メインプロセス終了まで武器攻撃・魔法攻撃ダメージ+【知力】。 | |||||||||
他スキル | 擬似グライアイ:ショットアイ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
命中判定に+1Dする。この効果は、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
カンナギ | コールゴッド:イザナギ | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ラウンド1回 | |
ダイスロールの直後に使用可能。そのダイスロールで振ったダイスのうち、SL個以下の任意のダイスを振りなおす。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1D | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | ||
回避判定と同時使用。達成値に+(SL+2)。 | |||||||||
シーフ | ビースティング | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃。その命中判定に+(SL+1)D。 | |||||||||
ニンジャ | マーダースキル | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
命中判定でクリティカルした場合、さらに+(SL+1)D | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
武器攻撃のダメージに+SLD | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
白兵攻撃のダメージに+筋力 | |||||||||
ウォーリア | オートガード | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
物理防御力+SL×2、魔法防御力+SL | |||||||||
一般 | デストロイヤー改 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
オブジェクト破壊時、武器攻撃時のダメージ+2D6 | |||||||||
ニンジャ | スタンドフライング | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
ーン終了まで飛行状態になり、飛行状態の時に移動力+SL*5する。マイナーで解除可能。 | |||||||||
ダンサー | エアリアルレイブ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 7 | 飛行 | |
白兵攻撃。命中+1D、ダメージ+SL*3。 | |||||||||
ダンサー | ステップファイア | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
シーン終了まで攻撃のダメージ+[SL*3]。 | |||||||||
ダンサー | バトルステップ | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【ステップ:~~】の効果中、ダメージ、命中判定、回避判定に+[SL]。 | |||||||||
他スキル | 絶望/苦痛 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
アコライト・プリーストのスキルを使用できない。また、「反転:プロテクション」のスキルの効果に+50する。一人の少女が背負うにはそれは重すぎた | |||||||||
他スキル | 極限の疲労 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
回避におけるクリティカルが発生できない。百と数十年という時間を一人過ごすにはあまりにも長すぎた | |||||||||
他スキル | 絆 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
同じタイミングのスキルを何度でも使用できる。消して消えることはない仲間との絆 | |||||||||
他スキル | 無垢の法 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
シーン○回やシナリオ○回などの使用回数系の使用条件を除き、その他のスキルの使用条件を無視できる。それはなんでも描くことのできる白紙のページ | |||||||||
他スキル | たった一つの願い | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ラウンド1回 | |
イニシアプロセスにメインプロセスを行うことが出来る。行動済みでもメインプロセスを行うことができ、このメインプロセスを行ったことで行動済みにならない。 | |||||||||
他スキル | 他世界の思い | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
全てのスキルをMP消費をせずに発動でき、一切のバットステータスを受けなくなる | |||||||||
他スキル | 死力 | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
メジャーアクションで攻撃を行った場合、その攻撃を2回行える。 | |||||||||
混沌 | ― | ||||||||
このスキルの影響で一部スキルがエネミー識別に成功したとしても理解ができない |
スキルLv合計[75/22+10] / 一般スキルLv合計[1]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 30
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
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筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | エルダナーン | ||||||||||
アコライト | |||||||||||
セージ | |||||||||||
2 | シーフ | ||||||||||
3 | ウォーリア | ||||||||||
4 | サムライ | ||||||||||
5 | ニンジャ | ||||||||||
6 | ダンサー | ||||||||||
7 | カンナギ | ||||||||||
8 | ハッカー | ||||||||||
9 | セージ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |