ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイ・シューヨウ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイ・シューヨウ

プレイヤー:腐卵

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
18
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
45
MP
41
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇 16歳まで孤児院で暮らしていた
孤児院育ち
目的 健康に長生きする!
健康長寿
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガー 2 6 0 0 至近
短剣良い短剣
左手 ファインダガー 2 6 0 至近
短剣良い短剣
頭部 ドミノ 2 2
両肩と頭を覆う外套
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
ダンサー用の舞台装束
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
腕につける盾
装身具 長い棒 3
危険感知の達成値に+1
合計 武器 4/10 0 0 6 6 2 5 0 -1 0
防具 8/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 12+2D 10+3D 5 3 13 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 0 5 +2D
危険感知(【感知】) 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値+3
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用をしたときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず即座に終了となる。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中判定に+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
攻撃の対象が2体以上ならダメージ+[SL×2]
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
二刀流[ふたつの武器の命中修正、攻撃力、行動修正の合計]
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
攻撃の命中判定に[(SL+1)D]
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージ+[SL×3]
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ+[敏捷]
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラをイニシアチブプロセスに動かす
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷の基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知の基本値+3
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知に+1D

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 15
所持金
715 G

携行品・所持品

MPポーション*5
ハイMPポーション1
バックパック
ポーションホルダー1*5-5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

健康を第一に考える猫族の女の子
幼い頃から孤児院で生活していたが、16歳で孤児院から飛び出して旅に出た
飢餓や病気で倒れる人を孤児院でたくさん見てきたため、自分は健康で長生きすることを目標に生きている
ポーション大好きなポーション中毒者
各地を転々としていて、普段はシーフとして働いているがお金がないときは踊り子として道の端で踊っている
見た目は身長150で胸が全くないちんちくりん
見た目のせいで踊ってもまるでお遊戯会で客は大体高齢の方か一部の変態
子供や同年代の客が全く来ないため、自分には大人にしかわからない魅力があると思っている
一人称はうちで、語尾に○○っすとつけるタイプ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ インタラプト アームズマスタリー:短剣 ワイドアタック
ダンサー ステップ:ファイア ステップ:ファイア
2 アンビデクスタリティ バタフライダンス ビースティング
3 ソードダンス ステップ:ファイア エンカレッジ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 2,500
取得総計 40 0 2,500

収支履歴

ファインダガー*2::-500
ドミノ::-200
踊り子の衣装::-200
バックラー::-150
長い棒::-5
MPポーション*5::-250
ハイMPポーション::-300
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150

チャットパレット