ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ポプル・スー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ポプル・スー

プレイヤー:空上流一

メインクラス
シーフ
サポートクラス
フォーチュネイト
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
19
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
闘士
境遇
記憶喪失
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 10m
短剣/片
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 3/6 0 0 4 0 0 7 0 0 -1
防具 5/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正 1 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 4+5D 5+2D 7 3 13 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ 自身
行動値に+3する
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
タイミング:パッシブ以外のスキルを打ち消す
フォーチュネイト アルカナム 1 パッシブ 自身
種別:アルカナムのアイテムを[CL+2]個取得する
フォーチュネイト テンションアップ 1 パッシブ 自身
種別:アルカナムのアイテムの効果を受けている最中攻撃のダメージ+1D
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
レガシークラス可
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 6
所持金
33 G

携行品・所持品

ナイフ*5 5

ベルトポーチ -2
小道具入れ -5
野営道具 2
ロープ 1
ランタン 1
火打石 1
バックパック -5
くさび*2 2
小型ハンマー 2

アルカナム:アーケンラーヴ レガシーアクションで武器攻撃ダメージ+2D。シーン継続。
アルカナム:大地 アルカナム使用時に同時に使用。単体を範囲(選択)に変更。
アルカナム:マライカ レガシーアクションで光の魔法ダメージへ変更。ラウンド継続。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フィルボル ニンブル
シーフ アームズマスタリー:短剣 ワイドアタック インタラプト
フォーチュネイト アルカナム テンションアップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー::-20
ナイフ*5::-50
ベルトポーチ::-15
孤道具入れ::-20
冒険者セット::-10
バックパック::-30
くさび*2::-2
小型ハンマー::-20
シーブズツール::-50
ラウンドシールド::-100
クロスアーマー::-50
マント::-100

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