ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィリレオ・ヴェルナー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィリレオ・ヴェルナー

プレイヤー:孫の手

メインクラス
バナレット
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
テイマー
種族
ヒューリン
年齢
40代
性別

成長点

使用
3355
残り
15
総計
3370
キャラクター
レベル
26
HP
+26=316
MP
173
フェイト
14
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 39 13 2 15 15+2D
器用 41 13 1 1 15 15+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 35 11 1 2 14 14+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 エンラージリミット 下積み時代的な
騎士
境遇 立身出世のため、がむしゃらに無茶をしたなぁ
出世
運命 とりあえずこれ(銀の神話)外さないと…→無形の財産(人の縁など)が手に入るてきなやつ
探索→財産
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 魔撃槍 22 0 26 -3
トゥーハンドグリップ適用:「装備部位;片(斧、槍、打撃)」の武器を「装備部位:両」に変更し 攻撃力+2する
この武器による武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象が行う命中判定と回避判定にー1Dする。この効果はラウンド終了時まで持続する。
左手 クマーラの盾s1 12 0 15 25 -1 0
封鎖のクリスタル
《ハイパーシールド》適用
武器攻撃+10 あらゆる攻撃の命中-3
頭部 ウィングヘルムS3 12 0 0 10 4 2
対抗:威圧
属性のクリスタル:水
飛行のクリスタル
胴部 銀狼の鎧S1 20 0 -3 22 0 0
対抗:スリップのクリスタル
補助防具 銀の神話 1 0 1 26 13 0
プリプレイ時にアンビデクスタビリティ、ツインウェポン、パワーアームのいずれか取得する。この装備は外せない。
《ブレイクダウン》 DR直後/防御中一回/MP10/DR直後に使用。ダメージ軽減を行う。ダメージに-【銀の神話の物理防御力】する。この効果を使った防御中はバッドステータスを受けない。
装身具 栄光の前立 8 0 0
装備者の精神+2 攻撃のダメージ+4
合計 武器 34/44 0 0 26 0 -2 73 42 -4 2 銀の神話:パワーアーム指定
追加《ブレイクダウン》 DR直後/防御中一回/MP10/DR直後に使用。ダメージ軽減を行う。ダメージに-【銀の神話の物理防御力】する。この効果を使った防御中はバッドステータスを受けない。
防具 41/44
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ブーストダッシュ クローズシールド
5 5 10 25
ブーストダッシュ:移動力+15
ライトニングライド:移動力+10 行動値+10
クローズシールド:封鎖状態のとき物理、魔法防御+5
ダイス数修正 0
騎竜 ツール
0 16 14 2 35
古代の鞍:移動力+10 フリーアクションで騎乗可能
砦竜:移動力+25 騎乗者の【物理・魔法】防御力+10 同乗者1人
戦士の環:武器攻撃のダメージ+1【物理】防御力+1
瘴気の結晶:EP1以上 物理防御+1 魔法防御+1
騎馬鎧:物理防御+2 魔法防御+1
リムメタル:物理・魔法防御+2
リムリフレクス:行動値+2
従者の手綱:サーバント所持時、攻撃のダメージ+1D
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 94 75 18 82

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 15 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 14 +2D
錬金術判定(【器用】) 15 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド:器用 知力 感知 1 パッシブ
メイキング
取得する際 能力基本値を3つ選択 選択した能力基本値に+1する
テイマー マスターテイマー 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーンSL回
《コールサーバント》と同時に使用 セットアップで使用可能となる
テイマー コールサーバント 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10
サーバント(SPG P195)を取得する 攻撃のダメージに+(SL)D シーン終了時に失われる
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回 /シーンSL回
「種別:召喚具」のアイテムから一つ選択 そのアイテムを装備する そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備からはずしても、携帯品にしてもよい このアイテムはシーン終了時に失われる
バートル ボディドライブ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
騎乗状態でなくても「使用条件:騎乗」のスキルの効果をうけ、使用することができる シーン持続
バナレット ●誇りの体現者 ムーブアクション 自動成功 自身
フェイト3点 白兵攻撃の命中判定+1D ダメージに+[CL*5(120)]する。 メインプロセス持続
バートル クイックドリンク 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シーンSL回
「種別:ポーション.食糧」を1個使用できる
サロゲート チェンジコール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 6 召喚具装備/シーン1回
使用する際「種別:召喚具」のアイテムを一つ選択 あなたの装備している「種別:召喚具」を失い、選択したアイテムを装備する
バートル コールドラゴン 1 フリー 自動成功 自身 4
コンパニオンで取得した騎竜に即座に騎乗する
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラに使用可能 対象はイニシアチブにメインプロセスを行える ※対象は拒否可能
ナイト ブレイクスラッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 8
ダメージ増加 武器攻撃のダメージ+[SL*3] スキル、アイテムによるダメージ軽減はできない
ナイト ヘビーアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
白兵攻撃のダメージ+「攻撃に使用した武器ひとつの重量」する。メインプロセス継続
ダンサー アプリケイション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
MP回復を行う MPを[CL×5]点回復する
一般 アサルトダッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 3Sq 8 ナイト/騎乗/シナリオ1回
対象に白兵攻撃を行う Cr:ダイス増加
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う その攻撃のダメージに+(SL)Dする
バナレット ●異才:ストラグルクラッシュ メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。《バッシュ》のコストは消費せず、対象:単体※となる。さらに2回目の攻撃によるダメージに+2Dする。ただし同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の攻撃は発生しない。
テイマー トライヒット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シナリオ1回
白兵攻撃を3回行う 「対象:単体※」となり 同じ対象に3回攻撃しても別々の対象を1回ずつ攻撃しても良い
テイマー サーバントウェイブ 2 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 9 サーバント携帯
武器攻撃を行う その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムの効果を使用できない またその攻撃のダメージに+[SL*10]する メインプロセス持続 直後に携帯しているサーバントは失われる
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 4 騎乗
白兵攻撃と同時使用 攻撃のダメージに+【移動力(71)】
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 至近 8 騎乗
自身のMJAct終了後に使用 さらにMJActとして特殊攻撃を行う 命中【器用】+1D [(SL)D+C*3]
ナイト フロンタルアサルト 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
武器攻撃と同時に使用 その攻撃のダメージに+【筋力基本値(37)】する
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用 その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する
バナレット ●八重垣 1 判定直前 自動成功 単体 視界 盾装備、シナリオ1回
対象が行う攻撃の命中判定の直前に使用する 対象が行う攻撃を「対象:※単体」に変更し、その対象をあなたに変更する。この時、その攻撃の射程などは無視する
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 自身 2 防御中1回
対象にカバーを行う 行動済みでもカバーを行うことができ、未行動時に使用しても行動済みにならない
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する
バナレット ●守護者降臨 1 DR直前 自動成功 単体 視界 12 ラウンド1回
対象にカバーを行う 行動済みでもカバーを行うことができ、未行動時に使用しても行動済みにならない カバーできないスキル、パワー、アイテムを使用されてもカバー可能
サイバーオーガン ハーデンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 5 防御中1回
ダメージ軽減を行う 受けるダメージに-【筋力(-14)】する
テイマー シミュラクラム 1 DR直後 自動成功 自身 10 サーバント携帯 シーン1回
ダメージ軽減 自身がダメージを受けるDR直後に使用 受けるダメージに-[CL*5]する 携帯しているサーバントは失われる
テイマー サーバントアライブ 3 効果参照 シーンSL回
〈コールサーバント〉以外のテイマーの効果によりサーバントが失われる前に使用 そのサーバントは失われることはない
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージを0に変更する
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 シナリオ1回
フェイト1点使用 戦闘不能を回復 行動済みにならない
ルイネーター バッドフォーチューン 1 効果参照 自動成功 単体 20m
対象が判定でクリティカルをした直後に使用する EP2点消費 クリティカルを打ち消す
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
インバルネラブルの使用回数を1回増やす
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
クリンナッププロセスにポーションを1個使用する
バートル コンパニオン 1 アイテム 自動成功 自身
バートル専用の「種別:乗物」のアイテムを1個取得する
バーサーカー AM:両 1 パッシブ
武器を使用した命中判定に+1D
バーサーカー トゥーハンドグリップ 1 パッシブ 斧、打撃、槍装備
トゥーハンドグリップ適用:「装備部位;片」の武器を「装備部位:両」に変更し 攻撃力+2する
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 盾装備
白兵攻撃のダメージに盾の[重量]
バートル ライトニングライド 4 パッシブ
【行動値】と【移動力】に+[(SL*2)+2]する
種族 エソテリカ:ナイト 1 パッシブ CL10
取得する際、クラスから一つ選択 選択したクラスのスキルコストを-2(最低1)する
ルイネーター エングレイブド 2 パッシブ 自身
プリプレイに[SL*3+1]点のEPを取得する
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 盾装備
【魔法防御力】に+[あなたが装備している盾の物理防御力」する
ナイト ライディング 1 パッシブ 騎乗
あらゆる命中と回避判定+1D
ナイト ブーストダッシュ 5 パッシブ 騎乗
移動力+[SL*3]
ナイト サジタリウス 1 パッシブ 騎乗
《ブーストダッシュ5》で取得 あらゆる判定の達成値に+[SL+2]
ナイト クローズシールド 1 パッシブ 盾装備
封鎖状態の時に有効 物理防御、魔法防御+5
テイマー サポートサーバント 1 パッシブ サーバント携帯
攻撃の命中判定に+[SL+2]する
バナレット ●金剛不壊 1 パッシブ
対抗属性を持つ魔法ダメージや、スキル、アイテムの効果によって、物理、魔法防御力の減少、あるいは0とみなすダメージを受けた場合、防御力の値をそのまま適用してダメージを算出する
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる
一般 オピニオン 1 パッシブ
交渉や説得などの【精神】判定に+1D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
筋力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷基本値+3
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ
備している防具の「移動修正」が0未満の場合 「移動修正±0」にする
一般 アースノウレッジ 1 効果参照
「使用条件:アーシアン」スキルを取得できる また現代地球について深く学んでいる
一般 マシンリム 1 パッシブ
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
F1点使用 DR直後に使用 F1点ごとにダメージ-5
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身
F1点使用 《カバーリング》と同時に使用 1回のMjアクションでの複数回攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されてもカバー可能
一般 フェイス:ダナン 1 パッシブ
ダメージ軽減を行うスキル、パワーの効果に+1
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとしての【精神】判定に+1Dする
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自動成功 自身
HP+CL
一般 アニマルコントロール 1 メジャーアクション 精神 単体 至近 6 シーン1回
対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」の時に有効 対象の【精神】と対決し、対決に勝利した場合、対象は行動済みとなる
一般 キャッチアウト 1 効果参照 自動成功 自身 視界 5 シナリオSL回
T:メジャーで攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2Dする
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ
「分類:動物、魔獣」と会話できるようになる
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
精神基本値+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
[装備]の重量制限+5
一般 ウェポンチェンジ 1 ムーブアクション 4
右手/左手に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品のアイテムを装備する。 どちらかを携帯品にしたり、装備したり「装備部位;片(両)」切り替えてもよい
一般 ダークストーク 1 パッシブ
暗闇(明度1~2)の移動ペナルティを受けない。
一般 スティグマ 1 効果参照 自身
判定を行った後で使用(振り直しなど終了後)F1点 その判定の達成値に+1D

スキルLv合計[57/70-3] / 一般スキルLv合計[23]

携帯重量/携帯可能重量
62 / 90
所持金
1,387,495 G

携行品・所持品

収納系

ベルトポーチ…重量制限+2
異次元バック…重量制限+10
ウェポンケース…武器をひとつ収納可能 
クイックケース…武器をひとつ収納可能 またフリーアクションでその武器を装備できる 
シースベルト…重量1の「種別:短剣」を重量0で4本収納可能
ドロップポーチ…ドロップ品を「重量:0」として5つまで収納可能

道具類

小道具入れ 「種別:道具」 重量1のアイテムを5個まで重量0として所持可能
┣瘴気の結晶…EP1以上 物理防御+1 魔法防御+1
┣望遠鏡…遠くを確認する[感知]判定+1D リアクション-1D ラウンド継続
┣マジカルキー…鍵Aを開錠
┣転送石…ブクマした神殿にテレポートする
┗戦士の環…物理防御+1 武器攻撃のダメージ+1
森林冒険者セット5…野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット+スコップや鉈など
騎馬鎧1…騎乗状態の時に有効 物理防御力+2 魔法防御力+1
従者の手綱1…サーバントを所持中に有効 攻撃のダメージ+1D
リムブースト:メタル1…マシンリムを取得しているときに有効 物理・魔法防御力+2
リムブースト:リフレクス1…マシンリムを取得しているときに有効 行動値+2

ポーション類

ポーションホルダー 「種別:ポーション」 重量1のアイテムを5個まで重量0として所持可能
┗ハイMPポーション5 …マイナーorメジャー MP回復を行う 4d6点回復    
ハイHPポーション5 …マイナーorメジャー HP回復を行う 4d6点回復  
ハイMPポーション2 …マイナーorメジャー MP回復を行う 4d6点回復
GMPポーション7 … マイナーorメジャー MP回復を行う 20d6点回復
GHPポーション3…マイナーorメジャー HP回復を行う 20d6点回復   
万能薬7 …マイナーorメジャー BSを全て回復する
毒消し5 …マイナーorメジャー BS:毒を全て回復する
-----ひろいもの(6話)
グレートMP*2 グレートHP*2 万能薬*1 数値適用済み

食糧・料理類

ランチボックス「種別:食料、料理」 重量1のアイテムを5個まで重量0として所持可能
┣ハウピア*5 …メジャー MP回復を行う 8点回復
┣究極の料理5…メジャー HP、MP回復を行う 5d6点回復
┗至高の料理1…メジャー HP、MP回復を行う 20d6点回復

呪符類

理力符 火2 マイナー 武器攻撃のダメージを火属性魔法ダメージに変更する 
理力符 水2 マイナー 武器攻撃のダメージを水属性魔法ダメージに変更する
理力符 風2 マイナー 武器攻撃のダメージを風属性魔法ダメージに変更する 
理力符 土2 マイナー 武器攻撃のダメージを土属性魔法ダメージに変更する
理力符 光1 マイナー 武器攻撃のダメージを光属性魔法ダメージに変更する 
理力符 闇2 マイナー 武器攻撃のダメージを闇属性魔法ダメージに変更する 
転移の呪符 1 ムーブ  10m転移する(移動ではない) シーン1回
飛翔符1 マイナー 飛行状態になる

装備

シースベルト…重量1の「種別:短剣」を重量0で4本収納可能
┗ナイフ*4
クイックケース…腐敗の鎌(斧/両)/命中-2/行動値-4/重量12/攻撃力20 装備者が行う攻撃で1点でもダメージを与えた際に使用。HP,MP回復を行う。装備者のHPとMPを[10]点回復する。
ウェポンケース

消耗品(使用時に記載、更新)

至高の料理*1(譲渡)GHP*4 理力符:光,火, ハイMPP*3 究極*1 

所属ギルド
緋縁会
ギルドマスター
ソー

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

CV(イメージ):東地宏樹

・ざっくり設定(?)てきな

身長:190くらい
体重:80くらい
身体的特徴:傷だらけ、隠しているが左腕はかつて魔物に肘から食いちぎられたことがあり義手な模様
趣味:相棒(騎竜)の世話 食べ歩き

強面で厳ついオーラが出てそうだが根は善性でお人好し、人から頼られると無下に断ることができない。
敵対者(人間相手にのみ)であってもなるべく致命傷や不具になるような攻撃は避けるが、それが必要であれば冷酷な判断をも下せる覚悟を備えており、単に「甘い」わけではない。

アルディオン大陸東方の某王国所属の中年騎士
長きにわたり魔物や賊と戦い続け王国のために尽くしてきたが、最近は若い頃に無茶をしてきたツケと加齢による身体の節々にガタによる肉体と成長限界を感じているこの頃。(CL10になった時点で成長しなくなった感じ)

それに、自分を取り巻く環境も昔に比べ大分かわり近年キナ臭くなりつつあることを感じている。何事も見極めと引き際は肝心である。(アルディオン大陸だからねショウガナイネ 人同士の戦争は勘弁)

後進も育ち、世代交代というやつだろう。最後のご奉公ということで長年王国を悩ませ、そして自身にも因縁がある奴(強力な魔物)を退治して有終の美を飾ろう…その功績をもって、自身の穏便な勇退をと考える。

紆余曲折あり、魔物の討伐に成功。諸々の根回しも済ませてあるのであとは去るのみだった。
いざ第2の人生(スローライフ)をといったところで、まさかあんな事態になるとは────。

人間万事塞翁が馬、これも人生だと割り切り相棒(騎竜)と共に銀の神話が導く旅に出る。

取得スキルから見るヴェルナーのざっくり経歴的な

成人後、某王国の兵士として従軍したり下積みを積む

処世術を学びながらオーバーワーク気味な自己鍛錬をしたり実力をつけていく

見習い騎士時代 任務中(哨戒兼魔物討伐)に魔物に襲われていた野生の子ドラゴンを庇い左腕を負傷。
子ドラゴンは保護され、なんやかんやありヴェルナーの騎竜として登録される。
また負傷した腕は、王国の紹介により腕のいい技師(アーシアン)に義手を作ってもらえることに。

怪我の一件以降、腕への負担や騎竜との連携など大幅な戦術の見直しをする。

正式に騎士となり、十数年近く王国に仕えることに
ある時期にて目まぐるしく変わる情勢と自分の身体の限界を鑑みて、勇退を決意。
最後のご奉公という意味も兼ねて自身と相棒(騎竜)と因縁のある魔物を討伐。
有終の美といういことでガントレットの儀式を行ってもらえることになったのだが────(イマココ)

以降は"銀の神話"効果により成長限界を突破、才能開花することに

一応、銀の神話解呪の進捗は(2~5話の各話終了時に)報告書を伝書(神殿伝手)にて母国に送っている。
現在自身の取り巻く状況も含め、アイン・ソフに直接会ったこと、銀の神話が実は呪いの武具であること、その呪いの効果について、そして外すには呪いに打ち勝つ必要があることetc…
こちらの件が終わり次第帰国ことと、協力者(ギルドメンバー)に報酬を渡したいということも忘れず書いて送っている。


履歴

PC3:HO
あなたはある王国の騎士だった。
ある日、ある強力な魔物を討伐して王から直々に名誉を授かった。
その儀礼の最中、ただの形式に過ぎなかったはずのガントレットの儀式が人生を変える。
「持つものに試練とふさわしき栄光を与える」。銀のガントレットが外れなくなってしまう。
理由探しか、解呪か、それとも試練とみたか。あなたは旅に出る。

〇アイテム:銀の神話を得る
アイテム:銀の神話
防具(補助防具)
レベル:1 重量:1 回避修正:+1 物理防御:+CL 魔法防御:+CL/2 移動修正:-1
効果:プリプレイにアンビデクスタビリティ、ツインウェポン、パワーアームのいずれかを取得する。この装備は外せない。
効果2:追加スキル
《ブレイクダウン》 DR直後/防御中一回/MP10/DR直後に使用。ダメージ軽減を行う。ダメージに-【銀の神話の物理防御力】する。この効果を使った防御中はバッドステータスを受けない。


説明:
持つものに試練と打ち勝ったものに栄光を与えるというガントレット
本来はただの儀礼用の小手だったが、なぜかあなたの腕から外れなくなってしまった。
悪夢はまだ見ない。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア カバーリング カバームーブ カバームーブ
サロゲート ディバインコール チェンジコール
2 バッシュ ボルテクスアタック カバームーブ
3 バーサーカー トゥーハンドグリップ AM:両
4 ダンサー アプリケイション エンカレッジ
5 サイバーオーガン ハーデンボディ リブート
6 バートル シールドスラム ライトニングライド
7 コンパニオン ライトニングライド コールドラゴン
8 ボディドライブ ライトニングライド クイックドリンク
9 ルイネーター エングレイブド ライトニングライド
10 ナイト エソテリカ:ナイト ブーストダッシュ
11 ラッシュ ブーストダッシュ ライディング
12 ホースバトラー ブーストダッシュ インバルネラブル
13 フロンタルアサルト ブーストダッシュ ヘビーアタック
14 サジタリウス ブーストダッシュ ハイパーシールド
15 テイマー マスターテイマー コールサーバント
16 シミュラクラム トライヒット サーバントウェイブ
17 サーバントアライブ ファイナルガード サーバントウェイブ
18 サーバントアライブ クローズシールド ブレイクスラッシュ
19 サーバントアライブ サポートサーバント エングレイブド
20 バナレット ●金剛不壊
21 フェイト+3 ●守護者降臨
22 フェイト+3 ●誇りの体現者
23 フェイト+3 ●八重垣
24 ●異才:ストラグルクラッシュ バッドフォーチューン
25
26

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 720 60,000
1 8/17 「スカーレットグレイス」 260 84,000 glay くろわゆずこしょうだいくん孫の手(敬称略
1話終了!
2 10/6 「輝けるアガートラム」 300 104,150 glay くろわゆずこしょうだいくん孫の手(敬称略
CPのスティールは偉大 はっきりわかんだね
3 11/24 「影] 330 384,550 glay くろわゆずこしょうだいくん孫の手(敬称略
ユーリカ回!
4 2025 1/5 「霊峰」 585 591,500 glay くろわゆずこしょうだいくん孫の手(敬称略
5 2025  2/23 「黄泉下り」 675 481,400 glay くろわゆずこしょうだいくん孫の手(敬称略
6 2025  4/12 「厄災の風」 500 943,000 glay くろわゆずこしょうだいくん孫の手(敬称略
取得総計 3,370 0 2,648,600

収支履歴

初期レギュ

ナイフ*5::-50 シースベルト::-1000 クリスタルシールドS1::-8600 戦士のクリスタル::-400
クリスタルヘルムS1::-6400 対抗・威圧::-500 ミスリルアーマーS1::-11600  対抗・スリップ::-400
女神のネックレス::-3500

異次元バック::-2000 ベルトポーチ::-15 小道具入れ::-20 戦士の環::-2500 転送石::-700
森林冒険者セット::-20 理力符*4(火,風,水,光)::-2000 転移の呪符*1::-1000

ポーションベルト::-150 ハイHPポーション*5::-1000 ハイMPポーション*10::-3000
MPポーション*5::-250 万能薬*3::-900 毒消し*5::-50

ランチボックス::-50 ハウピア*5::-400

ウェポンケース::-200

1話終了(2話に向けて)

ナイフ*4::-40 クリスタルヘルムS増加::-9400 戦士のクリスタル::-400 ナイトシールド::-32000
理力符*2(火,風)::-1000 飛翔符*1::-1200
ハウピア*5::-400 ハイMPポーション*6::-1800 ハイHPポーション*1::-200 MPポーション*5::-250

2話終了(3話に向けて)

ナイトシールドS増加::-32000 剣心の鎧::-67000 クリスタルヘルムS増加:-17000
ハウピア*5::-400 MPポーション*5::-250 ハイHPポーション*2::-400 ハイMPポーション*11::-3300 GMPポーション::-15000
対抗・スリップ::-400 飛行のクリスタル::-500 理力符*2(闇,土)::-1000

3話終了(4話に向けて)

ドロップポーチ::-500
ハウピア*4::-320 MPポーション*3::-150 万能薬*4::-1200 ハイMPポーション*2::-600 GHPポーション::-10000
理力符*3::-1500(火、土、光) 騎馬鎧::-17800 従者の手綱::-25000 リムブースト・メタル::-10000
封鎖のクリスタル::-300 栄光の前掛け::-25000 至高の料理*1::-15000 スペシャルスープ*3::-150 サボテンシャワルマ*3::-120

4話終了(5話に向けて)

ウィングヘルムS3::-235000 剣心の鎧S空け::-67000 ボクシーチ料理::-1000 ナイフ*5::-50
GHPポーション*2::-20000 ハウピア*5::-400 スペシャルスープ*3::-150 サボテンシャワルマ*3::-120 至高の料理*2::-30000
ハイMPポーション*3::-600 MPポーション*5::-250
理力符*7::-14000(火、風、光、水*2、土*2) 封鎖のクリスタル::-300 飛行のクリスタル::-500 対抗・威圧::-500 戦士のクリスタル*2::-400
属性のクリスタル《風》::-5000 クマーラの盾S拡張::-200000

5話終了(6話に向けて) 

銀狼の鎧S1::-29800*2 魔撃槍::-190000 腐敗の鎌S追加::7500
ボクシーチ料理::-1000 GHPポーション*4::-40000 GMPポーション*5::-75000
ハウピア*5::-400 究極の料理*5::-5000 至高の料理*2::-30000 ハイHPポーション*5::-1000
理力符*4::-2000(火*2、土、闇) 封鎖のクリスタル::-300
クイックケース::-58000 リムブースト・リフレクス::-10000 瘴気の結晶::-2500 属性のクリスタル《水》::-5000

消耗品 話終了時点(総数記載 各話終了時点に更新)

MPポーション*18 ハイMPポーション*13 ハイHPポーション*5 ハイMPポーション*15 GHP*1 GMP*2 万能薬*1
ハウピア*24 スペシャルスープ*5 サボテンシャワルマ*5
理力符[火]*2 理力符[水]*1 理力符[風]*1 理力符[光]*1 理力符:土*2 転送石*1
ナイフ*10 対抗・スリップ*2 グリーンカレー::-50 情報料::-1000 馬車::-8000
クリスタル:対抗・威圧*1 戦士のクリスタル*2 飛行のクリスタル*1 封鎖のクリスタル*1
伝書(2話)::-1000 伝書(3話)::-1000 伝書(4話)::-1000 伝書 (5話)::-1000

売却

ミスリルアーマーS1::5800
クリスタルヘルムS3::16000
ナイトシールドS1::32000
剣心の鎧S1::67000

チャットパレット