ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ストラトス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ストラトス

プレイヤー:アルニクツエル

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
100
性別

成長点

使用
240
残り
0
総計
240
キャラクター
レベル
7
HP
60
MP
+7=86
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 21 7 1 1 9 9+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 17 5 1 6 6+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 ミュトスノウリッジ取得
神官
境遇 なんかうちの師匠どっか行ったんだけど
師匠
目的 師匠知らない?あっ、そう?
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 稲妻の杖 8 -2 9 -2
パッシブ。使用者が使用する魔法攻撃、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+2
左手
頭部 0 0
胴部 稲妻の帷子 8 7 -2
フリーアクション:装備者のいるエンゲージを封鎖する。また、封鎖からの離脱判定のリアクションに1D
補助防具 稲妻のマント 2 3 1 0
パッシブ。装備者の行動値と移動力に+2
装身具 稲妻の聖印 1
MP・HPの魔術の回復量に+2D
合計 武器 8/10 -2 0 9 0 0 10 1 -2 -2 稲妻シリーズリンク効果:ダメージ軽減、行動値増加を行う「分類:魔術」の効果に+6
防具 11/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 10 7 4 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 13 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:アンスロック 1 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象の判定+1D
アコライト プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3
ダメージ軽減 -「SLD」
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象のDRの直後に使用。その受けるダメージを0にする。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象を[3D+CL×3]HP回復 クリティカル:ダイス増加
セージ アドバイス 5 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオSL回+1
その判定に+1D。自身を対象に出来ない
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5
ヒールを同時に使用できる。ヒールをイニシアチブで使用できるようになる
セージ エフィシエント 5 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、パワーの魔法攻撃、HP、MP回復、ダメージ増加、減少を行う分類:魔術の効果に+SL×2(10)する
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 知力 範囲(選択)
エネミー識別を行える。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
「対象:場面(選択)」「射程:視界」の全ての対象にエネミー識別を行える。
ハイウィズダム 3 パッシブ 自身
[知力]判定の達成値に+SL×2(6)
一般 ミュトスノウリッジ 1
一般 モンスターロア 1 パッシブ
エネミー識別の判定に+1D
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ
知力に+3
一般 ハンズオブライトI 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイト1消費し、効果をダイスで求める分類魔術に有効ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1Dする
一般 ハンズオブライトII 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
ヒールを同時に使用する。フェイト1消費しセットアッププロセスでヒールを使用できる。
一般 ハンズオブライトIII 1 《ヒール》 自動成功 自身
ヒールを同時に使用する。フェイト1消費し、そのヒールの[対象:単体]を[対象:範囲(選択)]に変更する
一般 魔術〈火〉 マジックキャンドル 1 メジャーアクション 魔術判定 効果参照 効果参照 6
自身の新在するエリアの明度を2,もしくは3に変更する。また、フリーアクションを使用する事で、再び明度を変更できる。クリティカル:コスト0
一般 インテンション 1 パッシブ
最大MP+CL

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 17
所持金
30,932 G

携行品・所持品

ベルトポーチ 15G 携帯可能重量+2
冒険者セット 10G  5
HPポーション1 30G  1
バックパック 30G
ハイMPポーション2 @[]
万能薬2 ::-600 1
ポーションホルダー ポーションの重量1の物は5個まで重量0とする
耐毒札1 1

所属ギルド
魔呪総合研究会 https://charasheet.vampire-blood.net/5016534
ギルドマスター
水樹

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ドラゴネット ドラゴネット:アンスロック
アコライト プロテクション アフェクション ヒール
セージ ハイウィズダム アドバイス
2 プロテクション アドバイス クイックヒール
3 プロテクション アドバイス エフィシエント
4 プロテクション アドバイス エフィシエント
5 プロテクション アドバイス エフィシエント
6 ハイウィズダム エンサイクロペディア エフィシエント
7 ハイウィズダム コンコーダンス エフィシエント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 14,700
2024/07/21 経験値ちゃんから 240
1 2024/8/11 夢のダンジョン 30,817 taku dabdab/芹沢
MP.HMP2消費 耐毒札1獲得
取得総計 240 0 45,517

収支履歴

ベルトポーチ 15G 携帯可能重量+2 ::-15
冒険者セット 10G 重量5 ::-10
HPポーション1 30G 重量1 ::-30
MPポーション1 50G 重量1 ::-50
バックパック 30G ::-30
ハイMPポーション2 600G 重量1 ::-600
稲妻の聖印 ::-1500
稲妻の帷子 ::-4500
稲妻のマント ::-3500
稲妻の杖 ::-3000
万能薬2 ::-600
ポーションホルダー ::-150
ハイMPポーション2 600G 重量1 ::-600

チャットパレット