ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“電脳の神官” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“電脳の神官”

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ハッカー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
40
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 0 至近
格闘
左手 カイトシールド 2 4 -1
盾/片
頭部 プラントハット 1 3
胴部 神子の革鎧 4 4 2
パッシブ:HP回復のスキル、アイテム、パワーの効果+5
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具 聖印 1
パッシブ:ヒールの効果+1D
合計 武器 2/10 0 0 0 0 -1 14 2 -1 0
防具 8/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 0+2D 2+2D 14 8 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
スキルのコスト-1(最低1)、フェイトが4点になる
アコライト プロテクション 4 DR直後 単体 20m 2 防御中1回
受けるダメージー(SL)D
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 3
HPを(CL×3)+3Dだけ回復
アコライト 魔術 フェイバード 1 セットアッププロセス 魔術判定 場面(選択) 視界 1
あなたは対象にならない。シーン中、<フェイス:●●>の効果を、対象にも与える。フェイスの効果は重複する
アコライト アフェクション 1 DR直後 単体 20m シナリオ1回
受けるダメージを0にする
ハッカー コンパイルブースト 4 DR直前 単体 20m 3
魔術の効果を受けている対象のみ。対象のダメージ+(SL)D
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
与えるダメージ+2、他のフェイスを取得できない
一般 ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自身
フェイト1点使用、1シーンの間、効果をダイスで求めるダメージ軽減の魔術の効果に+1Dする
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
プリプレイにMPポーション3個取得する
一般 1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 10
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5(野営道具・ランタン・ロープ・火打ち石)
毒消し2(マイナーかメジャー:毒を回復する)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ディーバ ディーバ:エルダ
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
ハッカー コンパイルブースト コンパイルブースト
2 コンパイルブースト プロテクション フェイバード
3 コンパイルブースト プロテクション アフェクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
40 2,500
取得総計 40 0 3,000

収支履歴

神子の革鎧+カイトシールド+冒険者セット+毒消し×2::-2200-150-10-20
プラントハット+ポイントアーマー+聖印::-270-200-150

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