ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クラリス・エンハッサ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クラリス・エンハッサ

プレイヤー:えび

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
34
フェイト
+1=6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
前科者
境遇
没落
目的
強制
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具 聖印 1
合計 武器 5/9 -1 0 2 0 0 6 0 0 0
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 6 3 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
フェイト+1
一般 モンスターロア 1 パッシブ
一般 ファーストエイド 1
アコライト プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3
1d点のダメージ軽減
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 自動成功 単体 20m 4
4d+3のHP回復
アコライト ヘイスト セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 3
行動値+1d ラウンド終了まで持続する
セージ コンコーダンス パッシブ
セージ エンサイクロペディア セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う

スキルLv合計[3/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
34 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン
アコライト
セージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備品::-350
MPポーション::-50
冒険者キット::-10
筆記用具::-1
毒消し::-10
釣竿::-5
スタッフ::-40

チャットパレット