ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ぬー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ぬー

プレイヤー:梨影

僕に任せて」

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
17
性別

成長点

使用
700
残り
0
総計
700
キャラクター
レベル
12
HP
81
MP
113
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 31 10 1 1 12 4 16+2D
知力 21 7 2 9 9+2D
感知 27 9 2 1 12 1 13+2D
精神 6 2 1 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
狩人
境遇
略奪
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダンシングナイフS1-敏捷 2
回避+2、敏捷+1
左手 ダンシングナイフS1-感知 2
回避+2、感知+1
頭部 ヴァーナキャップS1-回避 2 3
感知判定+1(適用済み
胴部 踊り子の衣装S3-回避暗視スタン 2 1
暗視とスタン
補助防具 アウリラブーツ 0 3
敏捷判定+1
装身具 天空の寵愛
敏捷判定+1
合計 武器 0/9 0 0 0 0 8 7 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 24+3D 7 4 24 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 13 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 13 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 9 +4D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 猫族 1 パッシブ
メイキング
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
メイジ ファイアロード 5 パッシブ
メイジ イフリート・シマー 1 パッシブ
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ
種族 ラピディティ 1 パッシブ
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ
ウィザード マスターマジック 3 パッシブ
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 4
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 5
ダンサー ステップ:ブライト 3 セットアッププロセス 5
ワンオンワン 1 セットアッププロセス 10
エンカレッジ 1 イニシアチブ 6
ダンサー アボイドダンス 1 効果参照 5
エフェクトスキップ 1 判定直前 10
パリー 1 マイナーアクション 4
ブーストマジック 1 マイナーアクション 5
メイジ ファイアボルト 1 メジャーアクション 6
ウィザード インフェルノ 1 メジャーアクション 12
メイジ リゼントメント 1 効果参照
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス
一般 キャッチアウト 3 効果参照 5
一般 トラッキング 1 パッシブ
一般 マシンリム 1 パッシブ
一般 トレーニング:敏捷知力感知 3 パッシブ

スキルLv合計[35/35] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
16 / 16
所持金
230 G

携行品・所持品

冒険者セット5
毒消し*33
筆記用具1
チョーク1
くさび*33
地図2 一枚は白地図、一枚は周辺地図
ハイMPP1

■ポーションホルダー
MPP*5

■ランチボックス
野菜*5

■小道具入れ

誓約

成長点恩恵・束縛など
ヴェンガルドの小さな悪魔 10 魔術+1d、エルレンマイアーのお願い絶対
所属ギルド
炎の門
ギルドマスター
アルヴァ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

【英雄として所属する背景】
家族で船旅の最中、妖魔に家族を殺された。その復讐にいくつかの妖魔側の集落を破壊して回っていたら、神殿に冒険者としてやれと怒られ
冒険者に登録し、妖魔と戦える場所として現在所属するギルドを選んだ。
復讐心自体はあるが、時間経過とともに復讐の中にある冒険者としての義務、使命感のようなものの方が強くなっている。
(復讐に暴走していると面倒そうなので、復讐を理由に出来るが暴走しない範囲)


目標

1,使徒らしく依頼のまっとう
※個人目標として復讐をするつもりはない

PL,真っ当な戦闘能力だと最弱キャラなので、タイマンとかの対戦等

メモ

成長方針は回避>火力
普通に強いキャラしてても立ち回り殴るだけになるので、普通のメイジとはすこし方向変える。

【立ち回り】
単機運用前提で 回避しつつ単体を殴る
高速単体低下力

初手はバフ積んで、一応殴る
2手目ワンオンワンで一体に粘着。

4d+12 魔術
3d+80 火(約90。初手は回避バフ積むので更に低い。火力が日に日に下げていく
3d+68 (初手)
4D+33 通常回避 アボイドで+1
6d+33 キャッチ済回避 アボイドry

称号はチェイサーを予定
移動強化、ミスディレクション、カラミティドッジあたりの絡め手獲得しながら
アースブレイカーとかマジシャンズマイトとか上げてく。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヴァーナ 猫族
メイジ コンセントレイション ファイアボルト ファイアロード
シーフ バタフライダンス アンビデクスタリティ
2 ウォーリア ファイアロード パリー
3 グラディエーター ファイアロード ワンオンワン
4 ダンサー ファイアロード ステップ:ダーク
5 ファイアロード イフリート・シマー アボイドダンス
6 バトルステップ ステップ:ブライト クイックステップ
7 バトルステップ ステップ:ブライト エフェクトスキップ
8 バトルステップ ステップ:ブライト ステップ:ダーク
9 ラピディティ リゼントメント マジシャンズマイト
10 ウィザード インフェルノ マスターマジック
11 チャージマジック マスターマジック ステップ:ダーク
12 ブーストマジック マスターマジック エンカレッジ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 700 20,000
取得総計 700 0 20,000

収支履歴

::-8000 ナイフ
::-400 敏捷、迅速
::-5000 ヴァーナキャップ
::-300 回避
::-2000 踊り子の衣装S3
::-1300 回避暗視スタン
::-1200 アウリラブーツ
::-600 天空の寵愛
::-10 冒険者セット
::-265 ベルトポーチ、小道具入れ、バックパック、ランチボックス、ポーションホルダー
::-250 MPP*6
::-100 野菜*5
::-30 毒消し*3
::-300 ハイMPP
::-5 筆記用具、チョーク、くさび
::-10 地図×2

チャットパレット