ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルメ=キリカ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルメ=キリカ

プレイヤー:アカツキ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
32
MP
57
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 親は騎士であった
騎士
境遇
正体
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 メイジハット 2 2
胴部
補助防具 トラベラーズマント 2 2
装身具 0
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 4/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 4 7 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 9 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 9 +2D
魔術判定(【知力】) 2 9 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ 自身
1点でもダメージを与えたとき対象に(放心)を与える
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+SLD
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定に+1D
サモナー 魔術 サモン・フェンリル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
無属性魔法攻撃を行う、2Dダメージ、1点でもダメージが入ったとき対象に威圧を与える
サモナー フォースブリンガー 3 パッシブ
無属性魔法攻撃のダメージに+SL×4
シャーマン 魔術 アニスゼティク 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象が行う攻撃で1点でもダメージを与えたとき縛鎖を与える
シャーマン オブストラクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
魔法攻撃で1点でもダメージを与えたとき対象にスリップを与える
サモナー ファミリア 1 アイテム 自身
使い魔をSL個取得する
一般 モンスターロア 1 パッシブ
モンスター識別+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯品の重量制限が筋力基本値×2
一般 マジカルハーブ 2 アイテム
5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを持ち込める

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 18
所持金
1040 G

携行品・所持品

使い魔(知力)
冒険者セット5
ハイMPポーション22
MPポーション44

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション マジシャンズマイト
サモナー サモン・フェンリル フォースブリンガー
2 シャーマン アニスゼティク フォースブリンガー
3 オブストラクション フォースブリンガー ファミリア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 1,700
取得総計 40 0 1,700

収支履歴

トラベラーズマント::-250
メイジハット::-200
MPポーション4::-200
冒険者セット::-10

チャットパレット