ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エル・ケーニヒ・ネイキッド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エル・ケーニヒ・ネイキッド

プレイヤー:glay

自由登録 アースランエリア:すべて スカーレットグレイス

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
???
性別
不詳

成長点

使用
705
残り
15
総計
720
キャラクター
レベル
12
HP
91
MP
125
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 6 6+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 26 8 2 1 11 11+2D
感知 21 7 2 1 10 10+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 腐敗の鎌【S1】 13 -2 20 -4
斧/両攻撃で1点でもダメージを与えた場合、装備者のHPとMPを10回復する。
左手
頭部 夜の兜 6 -1 5 2
装備者がBSを受けているときに有効。命中判定と回避判定の達成値に+3
胴部 夜の黒鎧 10 -2 11 2 -2
EP3以下の時に有効。この防具を物理防御+14,魔法防御+7に変更する
補助防具 センチネルガード 7 -1 6 3 -1
セットアップ。物理防御-3,魔法防御+3する
装身具 女神のネックレス 1 4
魔法防御に+4する
合計 武器 13/24 -2 0 20 0 -4 22 11 -4 -3
防具 24/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
瘴気の結晶
1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 20+2D -1+2D 23 19 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 11 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 11 +2D
魔術判定(【知力】) 11 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ
風属性の魔法ダメージに+SL*4
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定+1D
エクセ
レント
ダークネスロード 5 セットアッププロセス 自身
FPを1点消費。物理防御、魔法防御、攻撃のダメージに+SL*2。シーン終了まで持続。
エクセ
レント
オルタネーション 2 判定直後 自身 6 シーンSL回
判定の直後に使用。2個以下の任意のダイスを振りなおす。6の目が2個以上になればクリティカルになる。
エクセ
レント
ワールドステイシス 1 効果参照 範囲(選択) 20m シナリオ1回
フェイトを1点使用。対象の受けるダメージに-CL*5する。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス
エネミー識別を行う
セージ コンコーダンス 1 パッシブ
エネミー識別を「場面選択」「視界」にする
セージ クイックサーチ 1 セットアッププロセス 5
エンサイクロペディアとセットアップのスキルを使用する
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを3d6+CL*3回復する。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 5 シーン1回
ヒールを使用する
ルイネーター エングレイブド 3 パッシブ
EPをSL*3+1取得
ルイネーター アンデッドライフ 1 戦闘不能 シナリオ1回
EPを3消費。戦闘不能を回復、HPを1にする。行動済みになる。
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 自動成功 単体 20m
EPを2消費。その判定のクリティカルを打ち消す
ルイネーター ワクチネーション 1 セットアッププロセス
使用時にBSを一つ選択。EPを1点消費。選択したBSを受けないシーン終了まで持続
メイジ 魔術 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
命中判定+1D6,ダメージは2d6+5の風属性魔法ダメージを与える
ウィザード マスターマジック 3 パッシブ
魔法攻撃のダメージに+SL*5
ウィザード アベンジ 1 リアクション 魔術判定 15 シーンSL回
攻撃に対するリアクションを魔術判定で行う。勝利した場合、攻撃キャラのメインプロセス終了後にメジャーアクションの分類:魔術の魔法攻撃を行う。
ウィザード チートマジック 1 ムーブアクション 8 シーン1回
魔法攻撃を行うタイミング:メジャーアクションの分類:魔術の対象をSL+1個以下のエンゲージの任意のキャラにする。
ウィザード 魔術 テンペスト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
命中判定+1D6,ダメージは2d6+20の風属性魔法ダメージを与える
ウィザード 魔術 シャドウスフィア 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 12
威圧を与えるダメージは2d6+20の闇属性魔法ダメージを与える
種族 グライアイ:フェイクフェイス 1 マイナーアクション
メイキング
武器攻撃でダメージを与えた場合、放心を与える。
ウィザード 魔術 エンチャントウェポン:闇 1 メジャーアクション 魔術 単体 10
対象の武器攻撃のダメージを闇属性に変更する。その武器攻撃のリアクション-1D6
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備アイテムの重量制限+5
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
一般 トレーニング:知力 1
一般 トレーニング:精神 1
一般 モンスターロア 1
エネミー識別+1D6
一般 マジックノウリッジ 1
魔術に関する知識+1D6
一般 魔術 ホロコースト 1 ムーブアクション 8 シナリオ1回
魔法攻撃を対象:十字(選択)、射程4sqに変更する
一般 イービルノウリッジ 1
邪神に関する知識+1D6
一般 リターナー 1
セルノーグ領に関する知識+1D6
一般 ビーストノウリッジ 1
魔獣に関する知識+1D6
一般 トレーニング:感知 1

スキルLv合計[35/35] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 19
所持金
4,480 G

携行品・所持品

道具

小道具入れ0
瘴気の結晶0物理防御、魔法防御+1
虹の輝き0魔法攻撃の魔法ダメージ+2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

------------ 経歴不明 ------------------------

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 グライアイ グライアイ:フェイクフェイス
メイジ エアリアルセイバー エアリアルセイバー コンセントレイション
エクセレント ダークネスロード ダークネスロード
2 ダークネスロード オルタネーション エアリアルセイバー
3 ダークネスロード オルタネーション エアリアルセイバー
4 セージ ダークネスロード ワールドステイシス
5 エンサイクロペディア コンコーダンス クイックサーチ
6 アコライト ヒール クイックヒール
7 ルイネーター エングレイブド エアリアルセイバー
8 エングレイブド アンデッドライフ バッドフォーチュン
9 エングレイブド ワクチネーション エアリアルスラッシュ
10 ウィザード マスターマジック アベンジ
11 マスターマジック エンチャントウェポン:闇 テンペスト
12 マスターマジック チートマジック シャドウスフィア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 720 60,000
取得総計 720 0 60,000

収支履歴

装備品

腐敗の鎌【S1】::-7500*2
夜の兜::-8200
夜の黒鎧::-9800
センチネルガード::-14000
女神のネックレス::-3500

道具

小道具入れ::-20
瘴気の結晶::-2500
虹の輝き::-2500

チャットパレット