ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

未定 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

未定

プレイヤー:ふぇいろん

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
17
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 16 5 1 6 6+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 12 4 1 5 2 7+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 リムーブトラップを取得。
冒険者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除の達成値+1
合計 武器 2/8 0 0 0 0 0 8 0 -1 -1
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+3D 8 3 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +3D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 猫族 1 パッシブ
メイキング
キャラ作成時の敏捷基本+3
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 3
対象の精神と対決。達成値+SL×2。勝利時、相手に逆上。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知判定+1d。失敗してもトラップは発動しない
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除判定+1d
サモナー ファミリア 1 アイテム
使い魔をスキルレベル個取得
サモナー ファミリアアタック 1 メジャーアクション 感知 単体 20m 5
特殊攻撃。SL+2d+CLの貫通ダメージ
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1d
シーフ インタラプト 1 効果参照 視界 シナリオ1回
パッシブ、アイテム以外のスキルを無効化

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 13
所持金
30 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション1
バックパック(計算済み)
使い魔(感知判定達成値+2)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヴァーナ
シーフ
サモナー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ラウンドシールド::-100
ハット::-50
レザージャケット::-100
シーブズツール::-100
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50
バックパック::-30

チャットパレット