ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キャットリーニャ・ミュリヤ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キャットリーニャ・ミュリヤ(CathreenyaMuryha)

プレイヤー:セノにゃん

ダンジョンにお邪魔しますにゃ。

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
美少女
性別
美少女

成長点

使用
600
残り
0
総計
600
キャラクター
レベル
11
HP
94
MP
86
フェイト
6
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 17 5 2 7 7+3D
敏捷 28 9 1 10 10+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 22 7 1 8 8+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 2 1 6 6+2D

ライフパス

出自 〈トラッキング〉取得
狩人
境遇
義理の親
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 雷鳴の弓(ストロングボウ) 10 -2 15 0 0 30m
命中した対象に放心を与える。
左手
頭部 グリーンベレー 3 1 1
胴部 フェザーアーマー 3 0 9 0 1 0
補助防具 クイックバンド 2 2 1
装身具 幸運のペンダント 1
1シナリオ1回、判定(振り直しも終了した)直後、出目1を全て2にできる。
合計 武器 10/10 -1 1 15 0 0 10 0 3 1
防具 9/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ビースティング
2
フェイス:ダグデモア
ダイス数修正 2
ミスリルの矢
0 7
ウェポンフォージ:ダメージ+5D
インベナム:毒2 雷鳴の弓:放心
オルタナティブウェポン:無属性魔法
ダイス数修正 2
合計+ダイス数 6+7D 22+2D 10+2D 10 3 23 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 8 +4D
危険感知(【感知】) 8 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定に+1Dする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 視界 シナリオ1回
パッシブ、アイテム以外のスキル使用時に効果を打ち消す。
スカウト インターフィアレンス 1 リアクション 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
対象の攻撃の命中判定の直後に使用する。その達成値を難易度として自身の射撃攻撃の武器の命中判定を行い、成功したら対象の攻撃は失敗となる。
アルケミスト クイックフォージ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
ウェポンフォージかアーマーフォージをセットアップで使用する。
アルケミスト 錬金術 ウェポンフォージ 5 メジャーアクション 錬金術判定 自身 8
自身の武器攻撃のダメージを+[SL]D。クリティカル:ダイス増加
一般 ホーディング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費。[CL]×100G以下のアイテムを1個購入していたことにできる。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動または離脱を行う。封鎖下での離脱はできない。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
同意した未行動のキャラクターに使用可能。対象はメインプロセスを行える(終了後に行動済となる)。
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
メインプロセスを行う。行動済でも行うことができ、これで行動済にもならない。
レンジャー ブービートラップ 2 ムーブアクション 自動成功 自身 6 シーンSL回
バッドスタータス1つ選択。武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのバッドステータス(強度1)にする。
アルケミスト オルタナティブウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
メインプロセス終了時まで武器攻撃のダメージを無属性魔法に変更。
スカウト フラッシュショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 18 シナリオSL回
メインプロセス終了時まで武器攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、タイミング:リアクションのスキルも使用できない。
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に命中判定+[SL+1]Dで武器攻撃を行う。
レンジャー アローシャワー 2 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。
レンジャー アローレイン 1 《アローシャワー》 自動成功 自身 シナリオ1回
アローシャワーで複数のエンゲージを対象にできる。
シーフ インベナム 1 武器攻撃時 自身 6
武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、毒[SL]を与える。
アルケミスト トキシコロジー 1 パッシブ 自身
毒の効果強度+1
レンジャー ダイレクトヒット 1 DR直前 自動成功 自身 8 シナリオ1回
射撃攻撃をカバー不可にする。
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
命中判定+1D
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ
射撃攻撃の武器の命中判定+1D
レンジャー ストロングボウ 1 アイテム 自身
プリプレイ時に装備あるいは携帯している弓を1つ選択し、重量+3、攻撃力+5。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
戦闘不能の対象に使用。難易度10の判定に成功すると対象の戦闘不能を回復しHP1にする。対象は行動済となる。
アルケミスト 錬金術 マグニフィケーション 1 メジャーアクション 錬金術判定 範囲(選択) 至近 6
ポーションを対象に使用する。自分は対象にできない。対象は回避判定で拒否可能。クリティカル:コスト0
アルケミスト エリクサー 1 パッシブ 自身
ダイスを振って効果を求めるポーションの効果に+1D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 3 シーン1回
ポーションを1つ使用する。
レンジャー リサイクル 1 シーン終了 自動成功 自身 8
このシーンで使用した矢弾や投射した武器は手元に戻り再び使用可能となる。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀・跳躍のための筋力判定に+1D
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
残された痕跡を元に追跡するための【感知】判定に+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
罠探知+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
罠解除+1D
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
器用判定+1D
レンジャー スピードショット 1 パッシブ 自身 弓・銃装備
装備している武器の行動修正が最低0になる。
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
プリプレイ時にMPポーションを3個得る。他人には渡せない。
種族 ヴァーナ:猫族 1 メイキング 自身
敏捷基本値+3
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
暗闇(明度2以下)での判定のペナルティが-1Dではなく-2となる。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
行動値+2。他の「フェイス:」を取得できない。

スキルLv合計[32/32] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 10
所持金
9,105 G

携行品・所持品

●収納
ベルトポーチ -2
バックパック -5
ポーションホルダー -5
小道具入れ
矢筒

●非消耗アイテム
冒険者セット 5
小型ハンマー 2

●消耗アイテム
釘×5 @(小道具入れ)
ミスリルの矢×2 @(矢筒)
エレメンタルアロー:水 @(矢筒)

●ポーション類
※回復は1D強化
マジカルハーブ(MPポーション)×3 3
MPポーション×6 3
ハイHPポーション×1 1
蘇生薬×1 1
万能薬×1 1
毒消し×1 1

●予備装備
シーブズツール 1
※トラップ解除時のみ入れ換えて装備
手入れ道具 1
※幸運のペンダント使用後に装備。武器攻撃ダメージ+1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

戦闘メモ

●セットアップ
クイックフォージ+ウェポンフォージ MP11消費
ランナップ MP3消費
ホーディング フェイト1消費 シナリオ1回

●イニシアチブ
エンカレッジ MP6消費 シーン1回
アデンダム MP8消費 シナリオ1回

●敵ターン
インターフィアレンス MP10消費 シーン1回
インタラプト シナリオ1回

●ムーブ
ブービートラップ MP6消費 シーン2回
バッドステータス選択:
●マイナーアクション
オルタナティブウェポン MP4消費
フラッシュショット MP18消費 シナリオ1回
●メジャーアクション
アローレイン+インベナム+ミスリルアロー MP10消費 シナリオ1回
アローレイン+ミスリルアロー MP4消費 シナリオ1回
アローシャワー+インベナム+ミスリルアロー MP10消費
アローシャワー+ミスリルアロー MP4消費
ビースティング+インベナム+ミスリルアロー MP10消費
ビースティング+ミスリルアロー MP4消費

●クリンナップ
フックダウン MP3消費

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ インタラプト ビースティング インベナム
アルケミスト ウェポンフォージ ウェポンフォージ
2 ウェポンフォージ エリクサー マグニフィケーション
3 ウェポンフォージ トキシコロジー オルタナティブウェポン
4 レンジャー ウェポンフォージ クイックフォージ
5 アローシャワー スピードショット アームズマスタリー:弓
6 アローシャワー ブービートラップ アローレイン
7 フェイト+1 ブービートラップ ストロングボウ
8 リサイクル ダイレクトヒット ランナップ
9 ダンサー ダンシングヒーロー エンカレッジ
10 スカウト アキュレイト アデンダム
11 ストレイトショット フラッシュショット インターフィアレンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 5,000
基本+PSG(地域データ不可)/フルスクラッチ可/CL5/一般スキル6つ(ロール不可)
1 2024/1/19 DMの華麗なるダンジョン経営 120 2,705 バケツ アナテマナギモル
2 2024/2/14 DMの華麗なるダンジョン経営 160 5,425 バケツ アナテマナギモル
3 2024/3/30 DMの華麗なるダンジョン経営 200 11,550 バケツ アナテマナギモル
4 2024/9/26 DMの華麗なるダンジョン経営(最終話) 8,000 バケツ アナテマナギモル
取得総計 600 0 32,680

収支履歴

雷鳴の弓 ::-4200
クロスアーマー ::-50
手入れ道具 ::-200
シーブズツール ::-50
冒険者セット ::-50
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
ポーションホルダー ::-150
小道具入れ ::-20
MPポーション×4 ::-200
毒消し×1 ::-10

グリーンベレー ::-500
クイックバンド ::-1200
MPポーション×6 ::-300
ハイHPポーション×1 ::-200
小型ハンマー ::-20

シナリオイベント ::-400
釘×5 ::-5
仲間の装備代 ::-1600
ミスリルの矢×2 ::-1600
矢筒 ::-100
幸運のペンダント ::-1000
万能薬 ::-300

フェザーアーマー ::-4800
クロスアーマー売却 ::+25
エレメンタルアロー:水 ::-1000
蘇生薬 ::-5000

シナリオイベント ::-600

チャットパレット