エストレヤ
プレイヤー:ウィズ
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- カンナギ
- 称号クラス
- 種族
- ディーバ
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 400
- 残り
- 24
- 総計
- 424
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- 106
- MP
- 68
- フェイト
- -1=4
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 25 | 8 | 1 | 9 | 9+2D | |||
器用 | 18 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 16 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
精神 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
幸運 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
出自 | |
---|---|
暗殺者(00:カバートアクション取得) | |
境遇 | |
師匠 | |
目的 | |
修行 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ダガー | 1 | 4 | 至近 | 短剣/片 |
||||||
左手 | バトルアーム | 8 | 5 | 1 | ― | 盾/片自身が与えるダメージ+3 この装備による装備部位を使用していないものとして武器のみ装備可能 |
|||||
頭部 | バトルヘルム | 5 | 3 | 1 | 自身が使用するポルタチケットの効果をCL×CL×140gに変更する |
||||||
胴部 | バトルメイル | 8 | -1 | 8 | 1 | -1 | キャップライト付き 自身が使用するタツジンコインの効果をCL×7へと変更する |
||||
補助防具 | バトルフォールド | 5 | 1 | 3 | 1 | 二回目の採掘の達成地に+3 |
|||||
装身具 | バトルグリーヴ | 2 | 0 | 0 | 自身の移動力と行動値に+3 |
||||||
合計 | 武器 | 9/25 | 0 0 | 4 0 | 0 | 19 | 4 | 0 | -1 | ||
防具 | 20/25 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 全部盛り |
1 | 58 | ||||||||
ダイス数修正 | 2 | 5 | 2 | ||||||||
他 | アイテム効果 |
3 | 3 | 3 | |||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 8+4D | 65+7D | 4+4D | 19 | 10 | 13 | 16 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 6 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 7 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 6 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 6 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ディーバ:ヒーロー | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+3Dする。ただしキャラクター作成時のフェイトが4点になる | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+「SLD」する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象を「単体」に変更しダメージに+CL×10する。 | |||||||||
シーフ | シャドウブレイド | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 短剣使用、隠密 | |
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+「SL×10」する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
カンナギ | セイクリッドダンス | 3 | メジャーアクション | 精神 | 自身 | ― | 6 | シナリオ2回 | |
あらゆる判定に+1Dする。この効果はクリンナッププロセスごとにMPを「5」点し続ける限りシーン終了まで持続する。 | |||||||||
カンナギ | コールゴッド:カグツチ | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
セイクリッドダンスの効果中に使用可能。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+「SL×4」する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
カンナギ | チャネリング | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
セイクリッドダンスと同時に使用する。この効果によりセイクリッドダンスがセットアッププロセスで使用可能になる。 | |||||||||
シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
戦闘移動もしくは離脱を行う。ただし自身の居るエンゲージが封鎖されている場合、離脱を行うことができない | |||||||||
ウォーリア | シールドスラム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
白兵攻撃のダメージに+装備している「種別:盾」の重量する | |||||||||
カンナギ | コールゴッド:イザナギ | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ラウンド1回 | |
《セイクリッドダンス》の効果中に使用可能。あなたが行なうダイスロールの直後に使用する。そのダイスロールで振ったダイスのうち、SL個以下の任意の数のダイスを振り直す。ただし、他の《コールゴッド:~~》を取得できなくなる。 | |||||||||
カンナギ | パンテノン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《コールゴッド:~》SL5で取得可能、《コールゴッド:》を取得している場合でも別の《コールゴッド:》を取得することが可能になる。 | |||||||||
ウォーリア | パリー | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
回避判定に+1dする。ただし、あなたがメジャーアクションで行う判定に-1dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+筋力する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | カバートアクション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 隠密 | |
攻撃の命中判定の達成値に+1 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
筋力、器用、敏捷基本値に+1する | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
筋力基本値に+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
感知基本値に+3 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
携帯品の重量制限が筋力基本値×2となる | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象が戦闘不能の時に有効、難易度10の器用判定うを行う。判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復しHPを1とする。なお対象は行動済みとなる。 | |||||||||
一般 | キャッチアウト | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | シナリオ3回 | |
対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルのリアクションの判定に+2Dする。対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する |
スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[10]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 43 / 62
- 所持金
- 8,778 G
携行品・所持品
HPポーション×1212
MPポーション×2424
キャップライト2
ロープ1
火打ち石1
肉1
火酒2
ポーションホルダー×1
ベルトポーチ×1
バックパック×1
修羅原珠(潜伏)
水光原珠
森林冒険セット(ロープと火打ち石だけ抜き取り残りは放置)
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +1 | +1 | ディーバ | ディーバ:ヒーロー | ||||||
ウォーリア | バッシュ | バッシュ | ボルテクスアタック | ||||||||
シーフ | シャドウブレイド | シャドウブレイド | |||||||||
2 | シャドウブレイド | バタフライダンス | アームズマスタリー:短剣 | ||||||||
3 | カンナギ | ランナップ | コールゴッド:カグツチ | ||||||||
4 | セイクリッドダンス | コールゴッド:カグツチ | チャネリング | ||||||||
5 | セイクリッドダンス | コールゴッド:カグツチ | バッシュ | ||||||||
6 | シールドスラム | コールゴッド:カグツチ | バッシュ | ||||||||
7 | コールゴッド:イザナギ | コールゴッド:カグツチ | パンテノン | ||||||||
8 | コールゴッド:イザナギ | パリー | バッシュ | ||||||||
9 | コールゴッド:イザナギ | スマッシュ | セイクリッドダンス |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 35 | 1,200 |
|||||
第一話終了時 | 117 | 0 | 950 |
||||
第二話終了時 | 272 | 12,950 |
|||||
取得総計 | 424 | 0 | 15,100 |
収支履歴
【キャラクター作成時】
HPポーション×9::-270
MPポーション×9::-450
ポーションホルダー::-150
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
森林冒険セット::-20
ダガー::-20
ライトスーツアーマー::-150
キャップライト::-30
【1回目の全体探索終了時】
HPポーション×7::-210
MPポーション×6::-300
理力符::-500
【2話目個人行動終了時】
ライトスーツアーマー売却::+75
バトル装備一式::-2000
グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
フィッシュアンドチップス::-1
HPポーション×15::-450
MPポーション×20::-1000
全体探索終了時
MPポーション×1
肉×1
火酒::-300
【第二話終了時】
HPポーション×8消費
理力符消費
火酒消費
火酒::-300
グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
フィッシュアンドチップス::-1