ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

田宮 小太郎

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
神官
境遇
師匠
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除の達成値+1
合計 武器 9/9 -1 0 9 0 1 6 0 0 -2
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スペシャライズ
2 2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+2D 11+2D 5+2D 6 3 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1
ネヴァーフとヒューリンのハーフ
他スキル テクニックマスター 1
器用基本値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
攻撃の対象が二体以上の場合ダメージ+SL×2
シーフ スペシャライズ:刀 2 パッシブ 自身 使用
命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SL
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
種別:刀の武器をSL個取得する。
サムライ グランススラッシュ 1 判定直前 自動成功 自身 2 シーン1回
属性から1個選択。その攻撃のダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説に関する事柄について知ってるかどうかの知力判定に+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1D。探知に失敗してもトラップが作動しない。

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 9
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション*33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン ハーフブラッド/テクニックマスター
シーフ ワイドアタック スペシャライズ スペシャライズ
サムライ スピリット・オブ・サムライ グランススラッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

レザージャケット::-100
バックラー::-150
シーブズツール::-50
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-150

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice