ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

髪の毛 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

髪の毛

プレイヤー:あるにゃん

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
0
性別

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
-22=40
MP
54
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 4 4+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 繊維 3 1 3 2 0 -4 2 0 至近
格闘
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 3/14 1 0 3 0 2 0 -4 2 0
防具 0/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+4D 3+2D 7+2D 0 0 12 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
他スキル からみつく 1 パッシブ 自動成功 効果参照 至近
エンゲージした、「髪の毛」以外のキャラクターの判定にー1Dする。この効果は、上限なしで累積する。
他スキル がんじがらめ 1 パッシブ 自動成功 効果参照 至近
3体以上の【髪の毛】とエンゲージしたキャラクターを対象にする。エンゲージしている間、対象はメジャーアクションを行うことができない。
他スキル うごめく 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
自らのエンゲージを封鎖する。
他スキル さらう 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近
フェイトを持たないキャラクターを一体、指定する。このキャラクターと、指定したキャラクターを戦闘不能にした上で、戦闘から除外する。
他スキル 原理不明の動き方 1 マイナーアクション 自動成功 自身
マイナーアクションを消費して、ムーブアクションを行う。
他スキル ふえる 1 戦闘不能 自動成功 自身 至近 シナリオ1回
クリンナッププロセス時に、自身と同じ【髪の毛】を2体、同じエンゲージに配置する。自身は戦闘から除外される。

スキルLv合計[6/18+6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 14
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 グライアイ
シーフ
シーフ
2
3
4
5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット