ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シバ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シバ

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
39
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 1 6 6+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
闘志
境遇
天涯孤独
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 菊一文字 9 -1 9
頭部 0
胴部 スーツアーマー 12 0 -2 10 -3
全身
補助防具 0 0 0
装身具
合計 武器 9/14 0 -1 0 9 -2 10 0 0 -3
防具 12/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 10 4 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1
ステ3つ+1
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器ダメージに+SLD
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 2
行動消費なし庇う
ウォーリア カバームーブ 1 パッシブ 自動成功 自身 20m 4 シーンSL回
20m庇う
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1
刀GET
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 装備
被ダメを武器攻撃力÷2分軽減
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 19
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション3
MPポーション3
毒消し2
バックパック

所属ギルド
低俗華撃団
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

かつて東方の落ちぶれ君主の息子
東方を追われ砂漠を超えることができずに母親は命を落とし
西方に移ってからは闘技場の見世物として戦う父の背を見て育ってきた
使い潰され父を亡くし天涯孤独となった

いつか東方に戻りシバの名をもう一度名誉と尊厳をもう一度取り戻すと誓い、冒険者として腕を磨いている

■個人メモ
一人称:僕
性格:見栄っ張り
目標:立派な君主になる事
好きな言葉:「決めてない」

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ カバーリング カバームーブ
サムライ スピリット・オブ・サムライ トゥルーアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スーツアーマー::-250
冒険者セット::-10
MPポーション::-100
HPポーション::-90
バックパック::-30
毒消し::-10

チャットパレット