ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

弓ウォーロード(12Lv) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

弓ウォーロード(12Lv)

プレイヤー:Holly

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
715
残り
10
総計
725
キャラクター
レベル
12
HP
133
MP
+12=90
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 2 1 11 11+2D
器用 27 9 2 1 12 2 14+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 24 8 1 9 9+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 あなたの親は漂白の民である。《サーチリスク》取得。
流浪の民
境遇 あなたは地位を、財産を、名誉を失った。
没落
目的 あなたはとあるものを探している。
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 乾坤一擲 10 -3 16 -3 40m
弓/両シナリオ1回。命中判定+1d、ダメージ+3dする。
左手
頭部 闘志のバンダナ 2 3
武器攻撃を使用した攻撃の命中判定+1。(修正済み)
胴部 ライディングジャケット 7 1 7 -1
騎乗状態時、命中判定に+1dする。(修正済み)
補助防具 太陽の腕輪 1 2 -2
【器用】に+2する。(修正済み)
装身具 鷹の目 1
射撃攻撃ダメージ+3する(修正済み)
合計 武器 10/29 -3 0 16 0 1 12 0 -3 -3
防具 11/29
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
23
ハイボルテージ,ハイパーゲイン
ダイス数修正 2 1
騎乗状態時
1 10 15
《軍竜》武器攻撃+7、移動力+15m。同乗:1人
闘志のバンダナ、ライディングジャケット、鷹の目
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 12+5D 49+3D 5+2D 12 2 10 28

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +2D
トラップ解除(【器用】) 14 +2D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 14 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に能力基本値3つにそれぞれ+1する
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+1dする。
ウォーリア クールランニング 1 パッシブ 自身
《バーサーク》のデメリット削除(適用済み)
ウォー
ロード
アームズロジック:弓 1 パッシブ 自身 使用:弓
弓を使用時、命中判定に+1dする。
ウォー
ロード
ハイボルテージ 3 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+(SL×4)する。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+【筋力】する。
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 使用:弓
弓を使用した武器攻撃の命中判定に+1d6。
バートル ロデオ 1 パッシブ 自身
騎乗状態で「スリップ」しても騎乗状態が解除されない(貫通ダメージと影響は受ける)
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バードル専用の「乗り物」を1つ取得する。
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ 自身 装備:両
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、対象の物理防御、魔法防御を0としてダメージを算出する。
クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エンゲージしているキャラクターを対象に射撃攻撃を行うことが出来る。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
シーン間、武器攻撃のダメージに+15点。
レンジャー ブルズアイ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
射撃攻撃のダメージに+【感知】する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージに+5D6する。
ウォー
ロード
ストラグルスラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 装備:両手
《バッシュ》による2回攻撃を単体*に行う。2回目のバッシュにさらにダメージ+2d。1回目が回避された場合、2回目が発生しない。
レンジャー トライショット 2 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 使用:弓
対象に射撃攻撃を行う。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
即座にカバーを行う。行動済みにならない。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ増加。+(SL×2)d6点。
ウォーリア バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を+1する。
レンジャー デュアルアロー 2 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
「矢弾」のアイテム使用時、同じ名称のものを同時に2つ使用し効果を2倍にする。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃と同時に使用。武器攻撃を「対象:単体」にし、ダメージに+[CL×10]する。
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了時、そのシーンで使用した「矢弾」や投射武器を回収する。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテム重量制限に+5する。
一般 オンミョウドウ 1 パッシブ 自身
季節や暦、天候や気象に関する事柄に対する【知力】判定+1dする。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた際に判定に-1dされることなくリアクションを行える。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
能力基本値に+3する。(修正済み)
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
能力基本値に+3する。(修正済み)
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
能力基本値に+3する。(修正済み)
一般 インテンション 1 パッシブ
最大MP+CL。 《バイタリティ》取得不可能。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定に+1dする。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションの【精神】判定に+1dする。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1つ使用する。
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点使用。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数+1する。
一般 ロール ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 自身
フェイト1点使用。自身の行う武器攻撃に対するリアクション判定-1dする。
一般 ロール ブロウストライカーⅢ 1 効果参照 自動成功 自身 1
フェイトを使用して武器攻撃のダメージダイスを増やす際、消費フェイト1点につき2個増やす。

スキルLv合計[37/37] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
200 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ カバーリング
バートル トライショット コンパニオン
2 バッシュ トライショット ロデオ
3 レンジャー バーサーク アームズマスタリー:弓
4 バーサーク リサイクル バッシュ
5 バーサーク レイザーシャープ バッシュ
6 バーサーク デュアルアロー スマッシュ
7 バーサーク デュアルアロー スラッシュブロウ
8 クールランニング クローズショット スラッシュブロウ
9 ボルテクスアタック ブルズアイ スラッシュブロウ
10 ウォーロード ストラグルスラッシュ ハイボルテージ
11 バイオレントヒット ハイボルテージ ハイパーゲイン
12 バーストスラッシュ ハイボルテージ アームズロジック:弓

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 725 43,200
取得総計 725 0 43,200

収支履歴

乾坤一擲::-10000

闘志のバンダナ::-4600
ライディングジャケット::-15000
太陽の腕輪::-10800
鷹の眼::-2600

チャットパレット