ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

C.H.L.O.3 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

C.H.L.O.3(クロエ)

プレイヤー:BAMBI

メインクラス
ナイト
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
5歳
性別
女型

成長点

使用
495
残り
0
総計
495
キャラクター
レベル
10
HP
115
MP
77
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 23 7 2 1 10 10+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 17 5 5 5+2D
精神 20 6 1 7 7+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 戦場が当然の光景→実験として数多くの戦場を渡り歩いてきたため
傭兵
境遇 実験データ収集と、人々を救うための旅
放浪 
目的 弱きを助け!!悪しきをくじきますわぁ~~~!!!
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クリスタルシールド 3 11
サクセションで物理防御+1
左手
頭部
胴部 13 -1 19 -2
全身伝承防具、重量+1&物理防御+2、シナリオ1回だけ受けるダメージにーCL×5する。即死付き
補助防具
装身具
合計 武器 3/23 0 0 0 0 -1 30 0 0 -2
防具 13/23
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ディフェンダー使用
27 37
カバー系統の軽減は計算に入れていない。
マイナーを経た時の純粋な防御。マイナー前はそれぞれ-15すること。
ダイス数修正
戦車
3 15
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 60 44 8 28

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 メイキング 自身
カバーリング取得
他スキル カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーを行う。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mに変更
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
結果:(マジックディフェンダー変化)物理防御+15 マジックディフェンダー+15をシーン持続。
ファラン
クス
ストップガード 5 リアクション 自動成功 自身 7 装備
リアクションとして使用する。ダメージに-5Dする。
スティールガード 3 DR直後 自動成功 自身 シーン1回
結果:カバー中にダメージに-30する
オートガード 3 パッシブ 自身
結果:物理防御+6 魔法防御+3
アイアンカバー 3 《カバーリング》 自動成功 自身 2 シーンSL回
結果:使用すれば魔法防御と物理防御に+13
アイアンアームド 3 パッシブ 自身
結果:物理防御+3 魔法防御+6
ディフェンスマスター 3 効果参照 自動成功 自身 防御中1回
結果:ダメージ軽減を受けたら、その効果に+6
マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
ディフェンダーを変更
ハイパーシールド 1 パッシブ 自身 装備
結果:魔法防御に+11
スタンドタフ 1 パッシブ 自身 装備
スリップを受けない
一般 パラディオン 1 効果参照 自動成功 自身
結果:フェイト1点につき受けるダメージを-5
一般 パラディオン2 1 効果参照 自動成功 自身
フェイト1点で複数回攻撃でもカバーできるようになる
一般 パラディオン3 1 パッシブ 自身
パラディオンを変更
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本に+3
一般 ロイヤルノウリッジ 1 パッシブ 自身
王族貴族についての知識に関する【知力】+1D
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
結果:盾の物理防御に+1
一般 フェイス:ゴヴァノン 1 パッシブ 自身
結果:物理防御+1、魔法防御+1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別ポーションを使用する
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
結果:物理防御+2、魔法防御+1
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクト破壊のダメージ+2D
一般 バトルデストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクト破壊の際の相手の防御-10で考える

スキルLv合計[33/32+1] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
28 / 43
所持金
1,790 G

携行品・所持品

冒険者セット5

ハイHPポーション5個5
EXHP2個2
ハイMPポーション3個3
MPポーション1
命の水2個2
高級サファイア×22
エビ:ウシエビの鋏600G1
ウシエビの身1000G1
ウンディーネ:海精霊の結晶1000G×22
EX命の水(メジャー パーティのHPMP2d6回復 消耗品)10000G×22
砲弾2個2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

 とある救世の騎士を再現しようとして開発されたアンドロイド。
 その力の一端の再現に成功したものの、その成功は奇跡と言うに等しく、あまりの不安定さに改修や修理は可能だが、破壊された状態からの復旧は難しいとされている。また、再現できたのは能力だけであり、その心や精神、思考までは再現することができなかった。そのため苦肉の策として「とあるご令嬢」の思考をインストールした。
 結果として、コンセプト通りの"救世の騎士"の能力を再現し、救世とはいかぬものの援助精神に溢れた人格を有する機体となったが、インストールしたご令嬢の「何事にも自分の全力を持って取り組む」性格と救世の騎士の力強い機体の奇妙な相互作用か、何事にもそのフィジカルで当たる脳筋になってしまった。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 エクスマキナ ランパート/カバーリング
ウォーリア カバームーブ ディフェンダー ディフェンダー
ファランクス ストップガード ストップガード
2 カバームーブ ストップガード ディフェンダー
3 カバームーブ ディフェンダー ストップガード
4 ディフェンダー ストップガード スティールガード
5 スティールガード オートガード アイアンカバー
6 スティールガード オートガード アイアンアームド
7 オートガード アイアンアームド ディフェンスマスター
8 アイアンアームド ディフェンスマスター アイアンカバー
9 マジックディフェンダー ディフェンスマスター アイアンカバー
10 ナイト ハイパーシールド スタンドタフ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 30,000
取得総計 495 0 30,000

収支履歴

伝承防具::-10000
冒険者セット::-10
クリスタルシールド::-4300
戦車::-8000
ハイHPポーション5個::-1000
EXHP2個::-4000
ハイMPポーション3個::-900

チャットパレット