ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カヲリ・サタリナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“示現流”カヲリ・サタリナ

プレイヤー:夢オチ

組まんね、うちら。
落ちこぼれやっち言うても、やればできっがよ?
ちゃんと頑張ってみせんね」

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
17
性別

成長点

使用
540
残り
0
総計
540
キャラクター
レベル
11
HP
122
MP
69
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 26 8 1 1 10 10+2D
器用 20 6 1 1 8 8+2D
敏捷 20 6 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
サツマ
出自 遥か東方の小国"サツマ"に領地を持つ武家の一人娘。昨年帰省した際に強力な魔物を一撃で切り捨てた。
騎士
境遇 サツマの武人としての誇りを胸に、学業に励んでいる。
師匠
目的 次期女当主として役目を果たさなければいけない。
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 大典太 12 -1 29 0 至近
刀/片(両)トゥーハンドブレイク適応
左手
頭部
胴部 ダイアスーツ 19 -1 21 0 0 -3
全身
補助防具 ダイアポイントアーマー 5 0 -1 7 -1
装身具 修羅の鞘 2 1 1
合計 武器 12/26 0 1 30 1 -2 28 0 0 -4
防具 26/26
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 27 6 3
ダイス数修正 4 4
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+6D 57+6D 5+2D 34 7 9 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力基礎値+3。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
種別刀を1個取得する。
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
物理防御力+6。魔法防御力+3。
ウォーリア ウェポンルーラー 5 パッシブ 自身
武器攻撃の命中+6。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身
刀使用。命中判定+1D。
サムライ トゥーハンドアタック 5 パッシブ 自身
刀装備。「装備部位:片」の刀を両手武器に変更し、攻撃力+10
サムライ インサイトブレイド 1 パッシブ 自身
刀使用。武器を使用した命中判定+3。
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
狂戦士化中のみ有効。白兵攻撃の命中判定+1D。
バーサーカー フリンジインパクト 1 パッシブ 自身
狂戦士化中のみ有効。ダメージを与えた相手を放心(メジャーアクション-1D)にする。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージ+15。リアクション判定-1D。
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 3
狂戦士化④(攻撃ダメージ+4D。自身はリアクション自動失敗)。
サムライ アーマーブレイク 5 メジャーアクション 命中判定 単体 5
武器攻撃。(無効:ダメージを与えられない。)対象の物理防御力-20。シーン終了時まで重複可。
サムライ トゥルーブレイク 1 《アーマーブレイク》 自動成功 自身 5
アーマーブレイクの攻撃は貫通ダメージとなり、ダメージを与えられない効果を無効にする。
ウォーリア バイオレントアタック 1 DR直前 自動成功 自身 7 シーン1回
白兵攻撃ダメージ+武器重量。
ウォーリア カバーリング 1 DR直後 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでも可。未行動でも行動済みにならない。

スキルLv合計[35/35] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 26
所持金
500 G

携行品・所持品

制空結界印 ×55 フリーアクション エンゲージ封鎖・飛行状態解除・シーン終了時まで持続。
蘇生薬 ×55メジャーアクション エンゲージしている味方の戦闘不能を回復し、HPを20点で回復。味方は行動済みで復活。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

【行動パターン】

①【絶技:兜割り】 MP23
ムーブ:移動>マイナー:バーサーク+ソウルヒート>メジャー:アーマーブレイク+トゥルーブレイク>ダメロ直前:バイオレントアタック
効果:装甲無視の貫通ダメージ。攻撃対象の物理防御-20(シーン継続/重複可)。ダメージを与えたら[放心]付与。
(2回目からはバイオレントアタック回数制限によりダメージ12減)
クリティカル効果:コスト-5。

②【護衛】 MP2
ダメロ直前:カバーリング
「動かんでよか。あんたは守っでやっから」

【パーソナルデータ】

牛頭鬼の血統を持つ、有角族セラトスの少女。
極東の小国サツマの武士の家系に産まれ、一人娘として家名断絶を防ぐために戦場に出ることを許されずこの学園に入学した。

休学していたはずが突然復学した特待生マーガレットに対して対抗心を燃やしている。
彼女の為に開かれた模擬戦トーナメントで優勝を目指す事に。
同級生では話にならないと判断し、授業中に居眠り&見当違いな発言をしていたが、
身体能力や手にしている特殊な武器に目を付け相方にチサを選ぶ。


「んー、やっぱし優勝は気持ちよかねぇ。努力も覚悟も、全部この一太刀に込めたとよ!」
模擬試験では、防御に優れた前衛を打ち砕き活躍、
チサとの連携もあり敵チームの要を行動させずに戦闘不能にすることで優勝を勝ち取った。


【戦技】

猿叫ソウルヒート
腹の底から全力で甲高く叫ぶことで、脳のリミッターを解除するスキル。
敵を放心させるほどの殺気を放ち、守りを捨てて襲い掛かる。

袈裟斬りトゥルーブレイク
両手で持った刀を高く振り上げ、全力で振り下ろすスキル。
単調な攻撃だが、盾も鎧も粉砕するほど強烈な一撃を放つ。

初太刀バイオレントアタック
最初の一撃に全てを込めることで、威力を向上させる流派特有のスキル。
大きく振りかぶった初撃は、受けた盾を頭部にめり込ませて絶命させたという逸話がある。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア バーサーク バーサーク バーサーク
バーサーカー ソウルヒート ソウルヒート
2 ソウルヒート フリンジインパクト フリンジスイング
3 サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀
4 トゥーハンドアタック アーマーブレイク ウェポンルーラー
5 トゥーハンドアタック アーマーブレイク ウェポンルーラー
6 トゥーハンドアタック アーマーブレイク ウェポンルーラー
7 トゥーハンドアタック アーマーブレイク ウェポンルーラー
8 トゥーハンドアタック アーマーブレイク ウェポンルーラー
9 オートガード インサイトブレイド トゥルーブレイク
10 オートガード バーサーク バイオレントアタック
11 オートガード バーサーク カバーリング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 540 500
取得総計 540 0 500

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