ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブヒオル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イタコイタコブヒオルぶひおる

プレイヤー:ウチ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
73
性別

成長点

使用
20
残り
-20
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
42
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 17 5 5 5+2D
精神 11 3 1 1 5 5+2D
幸運 5 1 1 2 2+2D

ライフパス

特異 アイデンティファイを取得
イタコ補助師
転移 急に異世界に飛ばされてしまって困ったわい。元の世界に帰るために世界をまわって情報を集めねばの。
放浪者
目的 わしゃなんとしても現世に帰りばあさんと同じ墓で眠らにゃならんのじゃ。
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/12 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 5 7 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする
アコライト クルーセフィクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
攻撃の対象が「分類:アンデッド、妖魔、魔獣、魔族」の時に有効。攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
アコライト テレポート 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 10 シーン1回
あなたと対象を記憶した場所に転送する。対象はこのスキルの効果を拒否できる。マークポイントの上限はSL個で、新たに記憶する時に入れ替えが可能。マークポイントの記憶にはメジャーアクションを使用し、視界内の場所を指定する。
アコライト アフェクション 1 判定直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 単体
エネミー識別を行う。この効果によりエネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる。
セージ ラーニング 1 自身
「タイミング:メイキング」が含まれていない種族スキルから一つ選択する。選択した種族スキルを取得する。ただし、取得に一定以上のCLが必要な種族スキルは取得できない。また、【幸運基本値】に-3する。《ラーニング》で取得した種族スキルを後から取得することもできない。
種族 ナチュラルヒストリー 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+2Dする。
ファミリア 2
ファミリアアタック 1
アニマルパクト 1
サモン・アラクネ 1

スキルLv合計[12/11] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン
アコライト
セージ
2 サモナー ファミリア ファミリアアタック
3 アニマルパクト ファミリア サモン・アラクネ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット