ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ファリス・ファルシオン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ファリス・ファルシオン

プレイヤー:にゃんたろー

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
22
性別
男性

成長点

使用
240
残り
0
総計
240
キャラクター
レベル
7
HP
83
MP
60
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 11 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 エンラージリミットを取得
騎士
境遇 友人の誘いを受け 冒険者に
親友
目的 元々 冒険者である友人に対し 憧れがあった
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 9 10m
魔導銃Lv1 パッシブ:武器攻撃のダメージに+1D(適応済み)
左手 ボーンシールド 3 8 -2
Lv6 制限:ウォ、アコ パッシブ:武器攻撃のダメージに+1D(適応済み)
頭部 ガンバトルヘルム 4
パッシブ:魔導銃の武器攻撃ダメージ+2(適応済み)
胴部 ガンバトルジャケット 3
パッシブ:スリップを受けなくなる
補助防具 クイックバンド 2 2 1
Lv4 制限:ウォ、アコ、シー
装身具 ガンバトルユニット 1
パッシブ:《ファニング》の攻撃対象に+2(適応済み)
合計 武器 6/21 0 0 9 0 0 8 0 0 1
防具 10/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1 2 1
ダイス数修正 1 1
装備・アイテム補正
3 1 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 13+3D 4+2D 11 7 10 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシヴ - - - -
作成時にフェイト+1
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+1D
ウォーリア カバーリング 1 ダメージロール直前 自動成功 自身 至近 2
行動済みや未行動の場合でも カバーを行える
ウォーリア カバームーブ 1 カバーリング 自動成功 自身 - 4 シーン1
カバーの射程を20mにする。この時移動は行わない。
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 - 3
シーン終了まで物防に+15
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ - 自身 -
上記スキルの効果を、「シーン終了まで物防及び魔防に+15」に変更する
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム - 自身 -
魔導銃を1つ手に入れる
ガン
スリンガー
AM:魔導銃 1 パッシブ - 自身 -
魔導銃の命中判定に+1D(適応済み)
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 ダメージロール直前 自動成功 自身 - 4
射撃攻撃のダメージロール直前、攻撃対象の物防及び魔防に-15する(0以下にならない)
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 ワンコインショット - 自身 -
上記スキルによってダメージを与えた場合、シーン終了まで対象の物防と魔防を-15する
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニチアシブ 自動成功 自身 - シーン1
未行動の際に使用。メインプロセスを行う。このプロセス終了後、行動済みとなる
ガン
スリンガー
スナイピング 4 セットアッププロセス - 自身 - 3
射撃攻撃の命中に+6
ガン
スリンガー
ファニング 1 メジャーアクション 命中 4体 武器 5
射撃攻撃を行う
一般 アスレチック 1 パッシブ - 自身 - -
登攀や跳躍の際に行う[筋力]判定に+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ - 自身 - -
携帯品の重量制限が[筋力基本値]の2倍になる
一般 マシンアーマー 1 パッシブ - 自身自身 - -
物防に+2,魔防に+1(適応済み)
一般 イクイップリミット 1 パッシブ - 自身 - -
装備アイテムの重量制限に+5(適応済み)
一般 オピニオン 1 パッシブ - 自身 - -
交渉や説得に関する[精神]判定に+1D
一般 CR:シュータースタンスI 1 戦闘前 自動成功 自身 - ウォーリア
フェイトを1消費し、シーン終了まで射撃攻撃のダメージに+1D
一般 CR:シュータースタンスII 1 CL:I発動時 自動成功 自身 - ウォーリア
フェイトを更に1消費し、CR:Iの効果に「命中判定に+1D」を追加する
一般 CR:シュータースタンスⅢ 1 射撃:命中クリティカル - 自身 - ウォーリア:シナリオ1
フェイトを1消費し、攻撃のDR時、対象の物防・魔防を0としてダメージを与える

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
19 / 37
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。
HPポーションx3 3 マイナーorメジャーでHPを2D回復。消耗品
MPポーションx6 6 マイナーorメジャーでMPを2D回復。消耗品
HMPポーションx3 3 マイナーorメジャーでMPを4D回復。消耗品
戦士の環 1 ウォリアー専用[パッシブ]武器攻撃のダメージに+1, 物防に+1(適応済み)
クイックホルスター 1 ガンスリンガー専用[パッシブ]行動値に+2(適応済み)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 ヒューリン
ウォーリア
ガンスリンガー
2 ↑ディフェンダー ワンコインショット↑ カバームーブ
3 ↑ディフェンダー ↑ワンコインショット カリキュレイト
4 ↑ディフェンダー ↑ワンコインショット スナイピング
5 ↑ディフェンダー ↑ワンコインショット ↑スナイピング
6 マジックディフェンダー ↑ワンコインショット ↑スナイピング
7 ファニング バレットマーク ↑スナイピング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
0+175 5,500
新規作成ボーナス
0 8,000
難易度調整用 追加資金
50+15 16,530
エリンディルアドベンチャー外伝 1話
取得総計 240 0 30,530

収支履歴

ボーンシールド ::-2500
ガンバトルヘルム ::-8000
ガンバトルジャケット ::-9500
クイックバンド ::-1200
ガンバトルユニット ::-4000
冒険者セット ::-10
HPポーションx3 ::-90
MPポーションx6 ::-300
HMPポーションx3 ::-900
戦士の環 ::-2500
クイックホルスター ::-2500

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