ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マル・ヨシノ・ソメイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

真綿で首絞め(楽に死ねない)マル・ヨシノ・ソメイ(投射シーフ)

プレイヤー:淫獣

自由登録 エリア:すべて

うん、殺すね?

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
120
残り
129
総計
249
キャラクター
レベル
5
HP
56
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 13 4 1 5 1 6+2D
敏捷 16 5 1 1 7 1 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 13 4 1 5 1 6+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 ハンティング取得 権力を持つための教育を受けてきた
領主
境遇 知ってはいけない秘密を知ってしまった
秘密
目的 家族を養うために、冒険者をしている
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 s2バゼラード 1 0 4 至近
短剣/双逆上+スリップ
左手 s3バゼラード 1 4 投射:【筋力】+5m
短剣/双器用と感知+光のクリスタル
頭部 ロストデビルズキャップ 3 1 1
パッシブ。装備者は[暗闇]によるペナルティを受けない。暗闇影響かであれば、ダメージに+5する。
胴部 S3和装 2 2
回避のクリスタル+敏捷+飛行
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
装備者が回避判定に成功したとき、装備者を攻撃したキャラクターにスリップを与える。
装身具 ロストデビルズアイ 1
パッシブ。装備者は暗闇の影響を受けているものとする。 行動値+4
合計 武器 2/9 0 0 4 4 2 5 0 0 0
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
パッシブ、セットアップ使用スキル
2 21 4 2
バトルステップ+バタフライダンス+ステップダーク(太陽のリボン)+AM:短剣
ストライクスロー+20
ダグデモア
ダイス数修正 1 1
①ロストデビルズシリーズ+②回避のクリスタル+③ロストデビルズアイ+④ロストデビルズマント
3 5 4 4 10
①回避、命中+3、②回避+1、③行動値+4、④ダメージ+5+馬
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+3D 34+2D 18+3D 5 3 18 18

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +3D
危険感知(【感知】) 1 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ
メイキング
幸運基本値-3
他スキル ヴァーナ:兎(アウリア 0 パッシブ
ムーブで離脱を行っても、マイナー使える。
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ
投射による射撃攻撃に+SL*4。射程に+10mする。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上なら、ダメージ+2。
ダンサー ステップダーク 1 セットアッププロセス 4
回避判定に+2する。
ダンサー バトルステップ 1 パッシブ
ステップ:~の効果中、命中、回避、ダメージに+SL。
流派 スタイルコチョウ 4 マイナーアクション 5 投射
命中判定に+1d。ダメージに+SL*3。メインプロセス終了後、投げたものが戻ってくる。
シーフ AM:短剣 1 パッシブ
短剣の命中判定に+1dする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定に+1dする。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ
短剣を2本持てる。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
つよい
一般 ハンティング 1 効果参照 シナリオ1回
シーン終了時にHP回復を行う。2d+cl*2点
一般 フェイス:ダグデモア 1
行動値に+2する。
一般 サーチリスク 1
危機感知の判定に+1dする。
一般 ファインドトラップ 1
トラップ探知の判定に+1dする。
一般 アンチトラップ 1
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定に+1する
一般 リムーブトラップ 1
トラップ解除の判定に+1dする。さらに、トラップ探知に失敗しても、罠が作動しない。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 シーン1回
判定に+1d

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 24
所持金
11,316 G

携行品・所持品

太陽のリボン:ステップ:~効果中、あらゆる判定の達成値+1。1
ベルトポーチ-2
バックパック-5
ポーションホルダー(ポーション限定で‐5)
HMPPx10_MP回復4d5
軍馬傾向可能重量+15、移動力+10(適用済み)
冒険者セット5
くさびx55
小型ハンマー2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

防御:5/3 移動力:18
回避成功で相手にスリップ
パッシブ:飛行 暗闇無効 ムーブで離脱してもマイナー使える
くさび*5個 罠解除の判定値に+1

能力値 力/器/敏/知/感/精/幸=3/6/8/2/6/3/3


:HP-
:MP-
3d+14+4 回避判定 回避でスリップ
マイナー/スタイル:コチョウ コスト5 命中判定に+1d。ダメージ+12。投げた武器が戻ってくくる。
メジャー/ワイドアタック コスト4 範囲選択。2体以上ならダメージ+2。 射程:18m
3d+9+2+1d 命中判定
2d+33+1+12 光魔法or物理 ダメージで逆上、スリップ

セットアップ/ステップ:ダーク コスト4 回避判定に+2 さらに、バトルステップの効果発動。計算済み
効果参照/インタラプト 強い シナリオ1回
判定の直前/ダンシングヒーロー 判定に+1d シーン1回
3d+7 トラップ探知 失敗でも罠作動しない
3d+7 トラップ解除
3d+7 危機感知

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン ハーフブラッド/ヴァーナ:兎(アウリア
シーフ ストライクスロー ストライクスロー ワイドアタック
ダンサー ステップダーク バトルステップ
2 バトルステップ ストライクスロー スタイルコチョウ
3 AM:短剣 バタフライダンス スタイルコチョウ
4 アンビデクスタリティ ストライクスロー スタイルコチョウ
5 インタラプト ストライクスロー スタイルコチョウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 20,000
1 らんだむダンジョン 129 11,296 いんでっくす むむこさんごろうさんさつきさん
取得総計 249 0 31,296

収支履歴

s2バゼラード+スリップのクリスタル+逆上のクリスタル+のクリスタル::-250-800-800
s3バゼラード+器用のクリスタル+感知のクリスタル+光のクリスタル::-500-200-200-400
s3和装+回避のクリスタル+飛行のクリスタル+敏捷のクリスタル::-1000-300-500-200
ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズマント::-3200
ロストデビルズアイ::-2400
太陽のリボン::-2500
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
軍馬::-1000
冒険者セット::-10
くさびx5::-5
小型ハンマー::-20
HMPPx10::-3000

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