ヨミミ
プレイヤー:如月むむ
- メインクラス
- アコライト
- サポートクラス
- モンク
- 称号クラス
- 種族
- ベスティア(ポーチド)
- 年齢
- 200
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 32
- MP
- 32
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 器用 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
| 敏捷 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
| 知力 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 感知 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 精神 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
| 幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | あなたは何かの事故に巻き込まれてエリンへとやって来た。来たくて来たわけではない。だが、元の世界へと帰る手立てはあるのか?(《サーチリスク》取得) |
|---|---|
| 事故 | |
| 境遇 | あなたは義理の親に育てられた。 |
| 義理の親 | |
| 目的 | あなたはとある物を探している。大いなる力か、それとも財宝か、故郷へ帰る方法か。それを手に入れる事があなたの目的なのだ。 |
| 探索 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 素手 | 至近 | 格闘/双 |
||||||||
| 左手 | - | ||||||||||
| 頭部 | サークレット | 1 | 2 | ||||||||
| 胴部 | レザージャケット | 5 | 4 | -1 | |||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | 聖印 | 1 | パッシブ。装備者が使用する《ヒール》で回復する【HP】の値に+1dする。アコライト専用。 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 0/9 | 0 0 | 0 0 | 0 | 6 | 0 | 0 | -1 | ||
| 防具 | 7/9 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 4 | |||||||||
| ダイス数修正 | 1 | |||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 5+3D | 4+2D | 5+2D | 6 | 5 | 7 | 8 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 2 +3D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | べスティア:ポーチド | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 素手の「攻撃力」を「攻撃力:+CL+3」に変更する。更に、携帯品の重量制限に+10する。 | |||||||||
| 一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 危険感知の判定に+1dする。 | |||||||||
| 一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ||
| 対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定が成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済みとなる。 | |||||||||
| アコライト | 魔術 | プロテクション | 2 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | 防御中1回 |
| 対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)d]する。同じタイミングで複数の《プロテクション》が使用された場合、対象がどの効果を使用するかを決定する。 | |||||||||
| アコライト | 魔術 | ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | |
| 対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3d+CL×3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
| モンク | アームズマスタリー:格闘 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 格闘使用 | |
| 武器を使用した命中判定に+1dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:〜〜》は同時に適用出来ない。 | |||||||||
| モンク | ソウルフィスト | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 20m | 4 | 格闘使用 | |
| 対象に白兵攻撃を行う。その攻撃は〈無〉属性の魔法ダメージとなり、ダメージに+[SL×2]する。このスキルはエンゲージしていない、射程内の対象にも白兵攻撃が可能。 | |||||||||
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 19
- 所持金
- 0 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +3 | +1 | +1 | ベスティア(ポーチド) | べスティア:ポーチド | ||||||
| アコライト | プロテクション | プロテクション | ヒール | ||||||||
| モンク | アームズマスタリー:格闘 | ソウルフィスト | |||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||
収支履歴
レザージャケット::-100
サークレット:::-250
聖印::-150