ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エルナ・クロス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エルナ・クロス

プレイヤー:Ren

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
種族
フェイ(スプライト)
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
27
総計
147
キャラクター
レベル
5
HP
+5=74
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 エンラージリミットを取得
妖精騎士
境遇
渡来
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 エレメンタルシールド(闇) 3 3
盾/片闇を選択。闇属性の魔法ダメージに-20する。
左手 ファインバスタードソード 9 -2 11 -1 至近
長剣/片(両)
頭部 グレートヘルム 4 -1 4
胴部 クィルブイリ 8 -1 8 -2
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具
合計 武器 12/16 0 -2 0 11 -3 20 0 -1 -2
防具 14/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フォースガード
3 3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+3D 11+2D 2+2D 23 8 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:スプライト 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 単体 20m 5
対象が行う武器攻撃のダメージを光属性の魔法ダメージに変更する。キャラクター作成時に飛行能力を取得する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値×2になる。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値に+3
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った後で使用する。フェイト1点消費。その判定の達成値に+1D。
一般 ロール パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
ダメージを受けるDR直後に使用する。フェイト1点消費。そのダメージに-5する。
一般 ロール パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
カバーリングと同時に使用。フェイト1点消費。1回のメジャーでの複数回攻撃や、カバーを行う事ができないスキルを使用されても、カバーを行う事ができる。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+CL×10
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行う事ができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を至近から20mに変更する。
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
「効果」に「フェイトをn点消費」とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につきMP10点を消費することによって、フェイトの代わりにできる。ただし「分類:ロール」のスキルには効果を発揮しない。
プリーチャー フォーチュンガード 1 DR直後 自動成功 自身 3 シーンSL回
対抗属性を持つ魔法ダメージやスキルの、アイテム効果によって物防魔防を0としてダメージを算出する場合、0にせず算出する。
エクセ
レント
ダークネスロード 4 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイト1点消費。物防魔防、攻撃のダメージに+SL×2。シーン持続。
エクセ
レント
シャインブレイバー 4 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイト1点消費。攻撃のダメージに+SL×5。ラウンド持続。
エクセ
レント
オーソリティ:アーケンラーヴ 1 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオSL回
対象の命中判定に+2D。
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
命中判定に+1D
種族 フォースガード 1 パッシブ 自身
CL5以上で取得可能。物防魔防に+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPに+CLする。

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
21 / 32
所持金
87 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション×55
毒消し1
ハイMPポーション×22:シナリオで取得
ハイMPポーション×33
ランチボックス:果実×5
キャップライト2
理力苻(光)1
ハイHPポーション×22:シナリオで取得

所属ギルド
光の翼
ギルドマスター
エルナ・クロス

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

騎士である親を尊敬しており過去の活躍をよく聞いていた。そして話に出てくる他の国や街に興味を持ち様々なことを経験したくなり冒険者になった。

グランフェルデンの国王暗殺を防いだ後、突然神に選ばれ勇者と魔王の力が与えられて背中に紋章が出た(リビルド)。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(スプライト) フェイ:スプライト
ウォーリア ボルテクスアタック カバーリング カバームーブ
プリーチャー ソウルコンバート フォーチュンガード
2 エクセレント ダークネスロード シャインブレイバー
3 ダークネスロード シャインブレイバー オーソリティ:アーケンラーヴ
4 ダークネスロード シャインブレイバー アームズマスタリー:長剣
5 ダークネスロード シャインブレイバー フォースガード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2022/8/23 永遠の友 23 382 団長 RenHIryuこもりん幽世めぐる春夏秋冬
2 2022/9/16 嵐の前触れ 32 1,046 団長 RenHIryuこもりん幽世めぐる春夏秋冬
3 2022/9/22 ランダン引継ぎ 982 団長 RenHIryuこもりん幽世めぐる春夏秋冬
4 2022/10/6 王都炎上 50 2,442 団長 RenHIryuこもりん幽世めぐる春夏秋冬
元報酬2632 アイテム消費-190
5 2022/11/3 進軍!妖魔大軍団 42 1,880 団長 RenHIryuこもりん幽世めぐる春夏秋冬
元報酬2410 アイテム消費-530
取得総計 147 0 7,232

収支履歴

エレメンタルシールド(闇)::-2000
ファインバスタードソード::-620
グレートヘルム::-500
クィルブイリ::-600
ファインポイントアーマー::-550

冒険者セット::-10
MPポーション×5::-250
ハイMPポーション×3::-900
毒消し::-10
ランチボックス::-50
果実×5::-150
キャップライト::-30
理力苻(光)::-500


ランス::-100
ランス売却::+50
ラウンドシールド::-100
ラウンドシールド売却::+50
カイトシールド::-150
カイトシールド売却::+75
ハイクオリティシールド::-400
ハイクオリティシールド売却::+200
スーツアーマー::-250
スーツアーマー売却::+125
アイゼン::-100
アイゼン売却::+50
ポイントアーマー::-200
ポイントアーマー売却::+100
ファインシールド::-650
ファインシールド売却::+325

チャットパレット