ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“終末番号” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

終末番号ロストナンバー

プレイヤー:テーブルなトーク

必要なのは…強さ…」
必要なのは…証明…」
最強であることを…」

メインクラス
ナイト
サポートクラス
バード
称号クラス
チェイサー
種族
レムレス
年齢
不明
性別

成長点

使用
1425
残り
-1425
総計
0
キャラクター
レベル
17
HP
+17=207
MP
119
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 27 9 2 11 11+2D
器用 28 9 1 2 12 12+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 28 9 1 1 11 11+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 何もわからない、何も覚えていない
不明
境遇 生き物としての権利はなく、ひたすら調整をされる日々
略奪
目的 …最強を、証明しなくては
強制
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイトソード 13 16 至近
長剣/片
左手 ナイトシールド 7 18 7 -1
頭部
胴部
補助防具 太陽の腕輪 1 2
器用+2
装身具 豪傑の証 1
武器を使用した命中判定に+1し、物理防御力+5する
合計 武器 20/27 0 0 16 0 0 20 7 -1 0
防具 2/27
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ベスティア:エクウス+アームズマスタリー+アンプレイカブルボディ+スケイルスキン+ハイパーシールド+マシンアーマー+サバイブ+ライディング+シールドスラム+サバイブ
7 51 43 10
ダイス数修正 2 1
騎馬鎧+戦士の環+豪傑の証+リムブースト・メタル
1 1 10 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 13+4D 24+2D 4+3D 81 64 8 26

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リィンカーネーション 1
他スキル ハーフブラッド 1
他スキル ベスティア:エクウス 1
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1
アンプレイカブルボディ 1
パーフェクトシールド 1
ハイパーシールド 1
フライングソウル 1
他スキル スケイルスキン 1
シールドスラム 1
サイバーオーガン サイバーアイ 1
ライディング 1
ラーニング 1
スタンドタフ 1
サバイブ 5
セイブアタック 1
ジョイフルジョイフル 2
ボーダーステップ 1
ウォーリア カバーリング 1
カバームーブ 3
アラウンドカバー 3
ハーデンボディ 1
アイアンクラッド 5
スティールクラッド 5
インバルネラブル 1
バーミエーション 1
ラッシュ 1
インデュア 1
ホースバトラー 1
ソウルバスター 1
フロンタルアサルト 1
ウォーリア ボルテクスアタック 1
サイバーオーガン リブート 1
ファイナルガード 1
一般 サクセション 1
一般 ホムンクルス 1
一般 アサルトダッシュ 1
一般 フックダウン 1
一般 フックダウン 1
一般 ベアアップ 1
一般 マシンリム 1
一般 マシンアーマー 1
一般 バイタリティ 1
一般 トレーニング:筋力 1
一般 トレーニング:器用 1
一般 トレーニング:精神 1
一般 パラディオンI 1
一般 パラディオンⅡ 1
一般 パラディオンⅢ 1

スキルLv合計[51/48+3] / 一般スキルLv合計[15]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 27
所持金
9,900 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

―――かつて、最強を求めて人造的な兵器を作り出そうとした組織があった。
その組織の中の一つとして最強の守護者を求める計画があった
―――最強の兵器とは場所に左右されてはならない
それ故に死した人と馬の肉体を継ぎ合わせ、徹底的に調整してその記憶すらも摩耗された霊魂を埋め込まれた
―――最強の兵器とは空間に左右されてはならない
それ故に継ぎはぎされた肉体すらも機械で改造し、暗闇すらも適応する身体となった
―――最強の兵器とは防御に左右されてはならない
それ故に肉体は徹底的な戦闘で鍛えあげ、いかなる攻撃すらも受け流し、異常すらも戻すことが可能な身体となった
―――最強の兵器とは攻撃に左右されてはならない
それ故に味方を鼓舞し、動かせる技術を叩き込まれ、いるだけで威圧を与えるようになった
…様々な環境に左右されない最強の兵器としての素体が完成し、あとはデータを重ねるだけとなったところで。
―――その組織は壊滅した。ピースメイカーという組織によって。
残された彼女は壊滅した組織をあっさりと見捨て、ピースメイカーという組織に入った。
摩耗した彼女の霊魂はもはや埋め込まれる前の使命や記憶はなく
ただ、自らの存在意義である
『最強』であるという証明の為に戦う

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 レムレス リィンカーネーション/ハーフブラッド/ベスティア:エクウス
ウォーリア カバーリング ボルテクスアタック アームズマスタリー:長剣
サイバーオーガン リブート サイバーアイ
2 モンク カバームーブ ハーデンボディ
3 カバームーブ ソウルバスター インデュア
4 セージ カバームーブ ラーニング
5 グラディエーター アイアンクラッド サバイブ
6 アイアンクラッド サバイブ シールドスラム
7 アイアンクラッド サバイブ セイブアタック
8 アイアンクラッド サバイブ フライングソウル
9 アイアンクラッド サバイブ アンプレイカブルボディ
10 ナイト スティールクラッド フロンタルアサルト
11 スティールクラッド インバルネラブル ハイパーシールド
12 スティールクラッド バーミエーション スタンドタフ
13 スティールクラッド ファイナルガード ライディング
14 スティールクラッド アラウンドカバー ラッシュ
15 バード ジョイフルジョイフル アラウンドカバー
16 ジョイフルジョイフル アラウンドカバー ホースバトラー
17 チェイサー パーフェクトシールド ボーダーステップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 100,000
取得総計 0 0 100,000

収支履歴

ナイトソード::-12800
ナイトシールド::-32000
太陽の腕輪::-10800
豪傑の証::-4200
戦士の環::-2500
騎馬鎧::-17800
リムブースト・メタル::-10000

チャットパレット