ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブラック・レイルウェイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブラック・レイルウェイ

プレイヤー:haniha

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ブラックスミス
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
19
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
41
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 親がどこかの騎士。
騎士
境遇 らしいが、物心ついてから路地裏育ちで実際よく知らない。
天涯孤独
目的 勝手に技を盗むべく通っていた鍛冶師から冒険者したほうが儲かるぞとそそのかされた。
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハルバード 10 -3 13 -2 至近
斧/両220G
左手 0 0 0
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 0 -3
全身250G
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3 0
200G
装身具 手入れ道具 1
素手以外の武器攻撃のダメージに+1
合計 武器 10/16 -3 0 13 0 -3 13 0 -2 -3
防具 15/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 13+2D 0+2D 13 3 3 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
基本能力値3つの基本値+1(計算済)
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身 斧使用
命中判定+1D(計算済)
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行なう。ダメージ+[(SL)D]
ブラック
スミス
プラシーズ 1 パッシブ 自身
プリプレイに所持金が【器用】x100G増える。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
所持重量2倍(計算済)
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値+3(計算済)
ブラック
スミス
ウォータースミス 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 至近
50G消費。武器攻撃の命中判定の達成値+[SLx2]。シーン終了まで持続。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 32
所持金
150 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック -5
HPポーション 1
毒消し 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

見た目:騎士
性格:あほ
フィジカルバカ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア アームズマスタリー:斧 バッシュ バッシュ
ブラックスミス プラシーズ ウォータースミス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

プラシーズ効果([遺跡のその先]のプリプレイ時)::600G
冒険者セット::-10
ハルバード::-220
スーツアーマー::-250
ポイントアーマー::-200
手入れ道具::-200
バックパック::-30
HPポーション::-30
毒消し::-10

チャットパレット