ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

玉藻 樹利亜 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“きっと私は二人目だから”玉藻 樹利亜(たまも じゅりあ)

プレイヤー:なぎー

メインクラス
ソーサラー
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ソウリス:デイアール 多重人格
年齢
不明
性別
不詳

成長点

使用
715
残り
-715
総計
0
キャラクター
レベル
12
HP
+132=206
MP
+120=258
フェイト
+2=7
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 11 3 3 3+2D
敏捷 6 2 1 3 3+2D
知力 23 7 2 9 9+2D
感知 18 6 1 7 1 8+2D
精神 27 9 2 1 12 12+2D
幸運 3 1 1 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 第七位「緑深」+白羽扇 8 -1 25 17 6 至近
打撃/片攻撃力CL+13 ハイロウにより物理防御CL+5
魔法攻撃力に攻撃力/2追加
行動値+6
金型:白羽扇 知力判定+2
左手 s3ブラッドスカイトリックスタータイアードシールド 2 17 2
盾/片侍祭のクリスタル 硬化、迅速
シールドハイロウにより物理防御+3適用済み
頭部 s3ゴールドヘルム 5 -1 6
毒のクリスタル 飛行のクリスタル 感知
胴部 s2クィルブイリ 8 8 -2
スリップ、暗視、逆上耐性クリスタル
補助防具 精霊のタリスマン 2 0 0 1
火属性に限り魔法防御+10
装身具 風精韋編 3
魔術コスト-1
合計 武器 10/11 -1 0 25 0 -1 48 1 8 -2
防具 18/23
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 2 0 3
ダイス数修正
0
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 25+2D 2+2D 48 15 18 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 13 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 13 +2D
魔術判定(【知力】) 2 4 15 +4D
呪歌判定(【精神】) 2 14 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
誓約 神剣 神剣の呪縛 0 クリンナッププロセス
クリンナッププロセス毎にMP15点のロスを受ける MPが0になるとCL×3のMPを回復してカルマ値を1点増加させる
誓約 神剣 神剣の助言 0 判定直前 10 シーン1回
神剣の助言:戦闘中以外の判定に+1d6する
一般 マジカルハーブ 2
HiMPP*2
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 5 シーン1回
一般 ベアアップ 1
スキルに対する精神リアクション+1D
一般 イクイップリミット 1
一般 サッカー 1
移動+3
一般 げんだいちしき 1
メイジ コンセ 1
マイト 3
サモナー コンストリクション 1
アコライト ビリーブ 5
ファラン
クス
ファランクススペル 1
メイジ リゼ 1 効果参照 シナリオ1回
アコライト クイヒ 1 イニシアチブ 6
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 4
メイジ マジブラ 2 ムーブアクション 5
対象を2体に
アコライト プレイヤーワード 1 ムーブアクション 5
アコライト 魔術 HL 1 メジャーアクション 20m 6
サモナー 魔術 アラクネ 5 DR直後 20m 9
種族 ソリウス:デイアール 1
効果:フリプレイ時にスキルを一つ選択する 今シナリオ中そのSLを+1する、この際スキル上限を超えても良い 幸運の基礎値に-6する
誓約 神剣 【緑】:シールドハイロゥ 0 パッシブ
HP回復の魔術、物理防御力にCL+5する 魔法ダメージを受ける時CL×4点のダメージ増加が行われる CL5より盾を装備時に盾の物理防御に+3する
誓約 神剣 【緑】:シールドハイロゥ:アクティブ効果 0 セットアッププロセス
MPを15を支払うことで自身の魔法防御を0にして物理防御に追加する、この効果はR終了時まで持続する
誓約 神剣 ブリーズレリーフ 1 セットアッププロセス 魔術判定 範囲(選択) 20m 23 シーンSL回
対象のHPを回復させる 3d6+CL×3点回復する SL上限3
誓約 神剣 キュアー 1 クリンナッププロセス 魔術判定 単体 至近 17 シーン1回
単体のHPを回復させる 2d6+CL+SL×2 SL上限5
誓約 神剣 スウィーンサンセット 1 DR直前 魔術判定 単体 15m 32 シーン1回
対象のHPを回復させる 2d6+(SL×2) SL上限5
誓約 神剣 ヴァイタルエクステンション 1 メジャーアクション 魔術判定 ギルドメンバー 視界 39 シナリオ1回,カルマ+1
HPを全快し戦闘不能からも復活する 効果を受けた味方は行動済みとなる
誓約 神剣 ウラノスブレス 2 メジャーアクション 魔術判定 単体 10m 18
:2d6+SL×4+CL×3の回復 命中判定に+1d6、この効果はラウンド終了時まで続く SL上限5
誓約 神剣 魔力吸収 0 セットアッププロセス
MPを5点回復する
ファラン
クス
ファランクススタイル:知力 1
サモナー ファミリア:知力 1 アイテム
知力判定達成値+2
サモナー ガーディアン 1 DR直後 自動成功 単体 20m シーン1回
CL*5軽減 さらばファミリア1体
誓約 神剣 ワールウィンド 1 DR直後 自身 21 シーン1回
5m移動を行う 封鎖の影響を受けない
誓約 神剣 リヴァイヴ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 16
戦闘不能の対象をHP3D+5の状態で復活させる 未行動であるならば未行動のまま
誓約 神剣 アキュレイトブロック 3 DR前 自身 7
R終了まで自身の防御力をSL*5増加(累積不可)
誓約 神剣 デボデットブロック 1 パッシブ
適用済み
一般 ロール スマートブレイン1 1 効果参照 自身 シナリオ1回
ラウンド進行外で使用可能 フェイトで増やす知力判定のダイスの数を倍にできる
一般 ロール スマートブレイン2 1 判定直前 自動成功 単体 視界 シーン1回
誰かの判定に自分のフェイト1を供出できる
一般 ロール スマートブレイン3 1 戦闘前 自動成功 自身
FT1消費 使い魔をその場で獲得する どの能力補助かはスキル使用時に選択可能
メイジ 魔術 エンチャントウェポン:火 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
おまんの武器攻撃は火属性魔法攻撃じゃ!! シーン終了まで持続
一般 クローヴィスフレイム 1
おれ ひぞくせい 魔防 +2
一般 バイタリティ 1
一般 トレーニング:精神 1
ソーサラー オールウェポン 1 ムーブアクション 自動成功 自身 11
ちゃんぽんの対象を場面選択、射程視界に変更する MP持続
ソーサラー 魔術 レインボーカラー 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 9
対象の属性を指定した属性に変更する シーン終了まで持続
ソーサラー アンプリフィケイション 2 パッシブ
魔法攻撃のダメージにSL*4
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
俺が動くわ
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 8 シーン1回
動け

スキルLv合計[46/34+9] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 18
所持金
10,955 G

携行品・所持品

ベルトポーチ
異次元バッグ

ポーションホルダー
├HiMPP 
├HiMPP
├HiMPP
├HiHPP
└HiHPP
HiMPP 8

小道具入れ






劇団員の小物入れ 重量1であり装備品でないものを5つ収納可能







秩序の石 【フェイト上限が2点増える。外せない 以下は不明・・・?】

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

s3ブラッドスカイトリックスタータイアードシールド
重量2 防御力 CL/0 行動-1
空から降ってきていつかあなたに勝利を齎す盾
人を言葉で操ったとされる英雄の遺物と言われており、時折この盾は血を流す
そして、この盾は使い手に疲労を齎す
・行動値+2
・武器攻撃で1点でも通した場合逆上を与える
・あらゆるコスト+2


第七位「緑深」
効果:
【武器:打撃】
レベル:0
重量:10 
命中修正:-1
攻撃力:CL+13 
行動修正: 
射程:至近 
装備部位:片 
効果:HP:MPの初期値に+20
効果:

【特殊】
タイミング:
パッシブ:とどめを刺した対象のCL分のMPを回復できる【カルマ値】が1上昇する
自身の【永遠神剣】の位階の数値を超えるカルマ値になるとNPCとして扱う
パッシブ:戦闘不能から回復した時にカルマ値を1点上昇させる

判定の直前:シーン1回:コスト8:神剣の助言:戦闘中以外の判定に+1d6する

パッシブ:武器攻撃力の半分を魔術攻撃のダメージに増加させる
【カース】
クリンナッププロセス毎にMP15点のロスを受ける
MPが0になるとCL×3のMPを回復してカルマ値を1点増加させる

神剣【緑】:シールドハイロゥ
タイミング:パッシブ
判定:なし
対象:自身
射程:なし
コスト:なし
使用条件:なし
SL上限:1
効果:HP回復の魔術、物理防御力にCL+5する 魔法ダメージを受ける時CL×4点のダメージ増加が行われる
セットアップ:MPを15を支払うことで自身の魔法防御を0にして物理防御に追加する、この効果はR終了時まで持続する
【CL5から習得】
盾を装備時に盾の物理防御に+3する
【CL10から習得】
自身の魔防が0の時ダメージ減少、HP回復の魔術の効果に+5d6する


Lv8金型



帝国竜人サーベイン
援軍要請:シーン1:フリーアクション:自身のMPを20点回復する
中級竜兵
パッシブ:威圧の効果を無効化する

履歴

【ヴァイタルエクステンション】
タイミング:メジャー
判定:魔術
対象:ギルドメンバー
射程:視界
コスト:40
使用条件:シナリオ1回 カルマ値+1

SL上限:1
効果:
HPを全快し戦闘不能カラも復活する
効果を受けた味方は行動済みとなる


【スウィーンサンセット】
タイミング:DRの直前
判定:魔術
対象:単体
射程:15m
コスト:33
使用条件:シーン1回
SL上限:5
効果:対象のHPを回復させる
2d6+(SL×2)

【キュアー】
タイミング:クリンナップ
判定:魔術
対象:単体
射程:至近
コスト:18
使用条件:シーン1回
SL上限:5
効果:単体のHPを回復させる
2d6+CL+SL×2

【ブリーズレリーフ】
タイミング:セットアップ
判定:魔術
対象:選択
射程:20m
コスト:24
使用条件:シナリオSL回
SL上限:3
効果:対象のHPを回復させる
3d6+CL×3点回復する


スキル:限定解除(序)
パッシブ:自身が:毒の効果を受けているときに物理防御力が+10、命中判定に+1d6
セットアップ:MP8:カルマ1:自身の物理防御を0にする。防御値の半分を自身の攻撃力に追加する。この効果はシーン終了時までか、マイナーで解除するまで続く









じきに取ろうね♡
【山彦】
タイミング:効果参照
判定:なし
対象:自身
射程:なし
コスト:15
使用条件:シナリオ1回、CL10以上
SL上限:
効果:自身が魔術攻撃を行ったときもう一度同じスキルを使用する
この際コストは発生する

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ソウリス:デイアール 多重人格 ソリウス:デイアール
メイジ コンセ リゼ マジブラ
アコライト ビリーブ ビリーブ
2 ビリーブ HL ヒール
3 ビリーブ クイヒ プレイヤーワード
4 ファランクス ビリーブ ファランクススタイル:知力
5 サモナー ファランクススペル アラクネ
6 コンストリクション アラクネ マイト
7 ファミリア:知力 アラクネ マイト
8 ガーディアン アラクネ マイト
9 マジブラ アラクネ エンチャントウェポン:火
10 ソーサラー オールウェポン レインボーカラー
11 ガンスリンガー アンプリフィケイション カリキュレイト
12 ダンサー アンプリフィケイション エンカレッジ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 20,000
取得総計 0 0 20,000

収支履歴

冒険者セット ::-10
ベルトポーチ ::-15
個道具入れ  ::-20
ポーションホルダー ::-150
伝承盾 ::-15000
s3ハット ::-1000
クィルブイリ ::-600
生還の護符 ::-800
ファインポイントアーマー ::-550
じさいのくりすたる ::-400
たいどくのくりすたる ::-500
HiMPP*3 ::-900

ほうしゅう ::10000
HiMPP*5 ::-1500
HiHPP*2 ::-400
潜水のクリスタル ::-500
感知、硬化、迅速 ::-800
いじげんばっぐ ::-2000
ふうせいいへん ::-2000
s追加 ::-1800
スリップ、逆上のクリスタル ::-1000

ほうしゅう ::35000
びゃくうせん ::-7400
s3ゴールドヘルム ::-12000
毒飛行感知のクリスタル::-1200
s追加 ::-3000
暗視のクリスタル ::-500

チャットパレット