ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グリムラ・ブリャク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グリムラ・ブリャク

プレイヤー:カフス

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
17
性別

成長点

使用
10
残り
10
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
44
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
任意
境遇 修業しながら平凡な生活を送っていた
平凡
目的 もう師を離れ自立なさいと旅に蹴りだされた
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレートアックス 10 -2 11 -2 至近
斧/両
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 10/13 -2 0 11 0 -2 10 0 -2 -3
防具 12/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マジックレジスト+イミューンウェイト
3 3
ダイス数修正
0
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 11+2D 3+2D 10 8 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックレジスト 1 パッシブ
メイキング
自身
【魔法防御力】に+3
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
攻撃のダメージに+[(SL)D]
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身 使用
選択した武器の命中判定に+1D
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
メインプロセス終了まで白兵攻撃のダメージに+【敏捷】
ダンサー ステップ:アース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
シーン終了まで【物理防御力】【魔法防御力】に+[SL*3]
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力+3
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
防具のマイナスの移動修正を0にする

スキルLv合計[6/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 13
所持金
565 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション0
ハイHPポーション1
MPポーション0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

大斧を振り回すフィルボルの戦士。
重装備にも関わらず軽やかに踊るように戦う。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フィルボル マジックレジスト
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:斧 カバーリング
ダンサー ソードダンス ステップ:アース
2 バッシュ ステップ:アース

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024-12-18 グランフェルデン・フェスティバル 20 565 アノマロ ゆあグワシトマル
取得総計 20 0 1,065

収支履歴

グレートアックス::-160
スーツアーマー::-250
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット