ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゼーラ・ヒアローレ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゼーラ・ヒアローレ

プレイヤー:ヒロイン

ヒャハハハ!!
ミンチにしてやる!

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
4
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
70
MP
47
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 8 8+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 いたずら好きの妖精《リムーブトラップ》
いたずら
境遇 親友がおる。
親友
目的 旅の目的は好奇心を満たすため。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ソードブレイカー 11 16 1 -4 至近
短剣/双
左手 ファインダガー 10 15 -4 至近
短剣/双
頭部
胴部 ウッドメイル 4 7
補助防具 バックラー 2 1 4
装身具 狩猟武器入門書 1
合計 武器 21/21 0 0 16 15 1 12 0 -7 0
防具 6/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:短剣/バタフライダンス
ダイス数修正 1 1
威風の誓い
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 7+3D 31+2D 5+4D 12 2 2 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
計算済み
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1Dする。トラップ探知に失敗しても作動しない。
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用する。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+[その攻撃の対象の数]Dする。
一般 フェンサーⅡ 1 効果参照 自動成功 自身
CL4以上、《フェンサーⅠ》で取得可能。リアクションの判定直前に使用。フェイト1点使用。そのリアクションの判定に+2Dする。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備しているときに有効。装備しているふたつの武器の「命中補正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」を全て備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避に+1Dする。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+SL*2する。
ハンター ギガントウェポン 3 アイテム 効果参照
装備品と携帯品の「種別:狩猟」の武器の攻撃力と重量+SL*2、行動-SL
ハンター ハンターウェポン 2 アイテム 効果参照
CL以下の武器を選択。その武器に「種別:狩猟」追加、重量+2、攻撃力+3、行動修正-1
ハンター ハンティングスタイル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。ただし、あなたが行う武器を使用した命中判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで持続する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。
ウォーリア パリー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
回避判定に+1Dする。ただし、メジャーで行なう判定に-1Dする。
ダンサー エフェクトスキップ 1 効果参照 自動成功 自身 10
判定の直前に使用する。その判定の振るダイスの数が、スキルなどの効果(パワー、ギルドサポートを除く)によって減少していても、その効果を受けずに判定を行える。

スキルLv合計[16/16] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
21 / 21
所持金
285 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック -5
毒消し 1
MPポ*15 15
HPポ*5 5

ポーションホルダー

MPポ*5 0

ベルトポーチ

理力布・火*2 0

誓約

成長点恩恵・束縛など
威風の誓い 10 頭装備できない。回避+1Dする。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 エクスマキナ チューニング
シーフ アームズマスタリー:短剣 アンビデクスタリティ ワイドアタック
ハンター ギガントウェポン ギガントウェポン
2 ハンターウェポン ギガントウェポン ハンティングスタイル
3 ダンサー ハンターウェポン エフェクトスキップ
4 ウォーリア パリー カバーリング
5 ナイフパリー バタフライダンス インタラプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 4,800
取得総計 120 0 4,800

収支履歴

ソードブレイカー::-800
ウッドナイフ::-200
ファインバックラー::-600
ウッドメイル::-450
冒険者セット::-10
バックパック::-30
毒消し::-10
MPポ*20::-50*20
HPポ*5::-30*5
狩猟武器入門書::-100
ポーションホルダー::-150
理力布・火*2::-500*2
ベルトポーチ::-15

チャットパレット