ドニー(初期作成)
プレイヤー:mirin_Rig
mirin
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 31
- MP
- 29
- フェイト
- 5
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
敏捷 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
精神 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D |
ライフパス
出自 | 選択 |
---|---|
21:冒険者 | |
境遇 | ダイスロール |
52:出世 | |
目的 | ダイスロール |
41:強制 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ダガー | 1 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 至近 | 短剣/片 |
左手 | ナイフ | 1 | 0 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 至近 | 短剣/片投射可能。 |
頭部 | |||||||||||
胴部 | レザージャケット | 5 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | -1 | ||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | シーブズツール | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-174 パッシブ。 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1する。 |
|
合計 | 武器 | 2/8 | 0 0 | 4 3 | 0 | 4 | 0 | 0 | -1 | ||
防具 | 6/8 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 44+2D | 43+2D | 7+2D | 4 | 3 | 12 | 6 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 5 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 1 | 5 +3D | |
危険感知(【感知】) | 5 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァーナ:猫族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャラクター作成時に【敏捷基本値】に+3する。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 | |||||||||
シーフ | インべナム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
ダンサー | ダンシングヒーロー | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。 | |||||||||
ダンサー | ステップ:アース | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL*3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | ― | |
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除の判定に+1Dする。 |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 1 / 8
- 所持金
- 80 G
携行品・所持品
◇消耗しない品:▲消耗品
[収納]
◇ベルトポーチ 0-2 1-177 パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。
◇バックパック 0-5 1-177 パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5する。
◇小道具入れ 0 1-177 パッシブ。所持者は「種別:道具」で「重量:1」の道具を5つまで「重量:0」として携帯可能。
[短剣]
▲ナイフ 1*2 1-165 投射可能。
[道具]
◇小型ハンマー 2 1-176 釘やくさびを打ち込むための道具。
▲くさび 重量1*5 ⇒小道具入れ
1-176 判定の直前。使用者が行うトラップ解除の達成値に+1する。使用に小型ハンマーが必要。
[ポーション]
▲HPポーション 1*2 1-176 マイナーA,メジャーA。使用者の【HP】を[2D]点回復する。
▲MPポーション 1 1-176 マイナーA,メジャーA。使用者の【MP】を[2D]点回復する。
[食料]
▲にく 1 1-177 メジャーA。使用者の【HP】を[1D]点回復する。
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +2 | +1 | ヴァーナ | ヴァーナ:猫族 | ||||||
シーフ | ワイドアタック | インべナム | アームズマスタリー:短剣 | ||||||||
ダンサー | ダンシングヒーロー | ステップ:アース |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
初期作成
■装備品
シーブズツール ::-50
レザージャケット::-100
ダガー ::-20
ナイフ ::-10
■所持品
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
小道具入れ ::-20
小型ハンマー ::-20
ナイフ ::-10*2
くさび ::-1*5
HPポーション ::-30*2
MPポーション ::-50
にく ::-20