ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴィヴィ・ヴィアノーレ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴィヴィ・ヴィアノーレ

プレイヤー:お風呂できたの人

自由登録 エリア:すべて 運命卓後編

メインクラス
エレメンタリスト
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
ドラグーン
種族
フェイ(ヴァルキリー)
年齢
26
性別

成長点

使用
4150
残り
0
総計
4150
キャラクター
レベル
29
HP
+29=246
MP
301
フェイト
23
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 42 14 1 15 15+2D
器用 13 4 4 4+2D
敏捷 11 3 3 3+2D
知力 45 15 3 1 1 20 20+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 42 14 2 1 1 18 18+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 あなたの親は、妖精の騎士として名を馳せた存在だった。その騎士の力をあなたは受け継いでいる。《エンラージリミット》
妖精騎士
境遇 あなたは秘密を知ってしまった。世界の謎なのか、それともとある貴族の秘密なのか。 だが、それを知ってしまった以上、あなたの身は危険に晒されることになるかもしれない。
秘密
運命 あなたの目的は好奇心を満たすことだ。好奇心には限りがない。さて、次はどこに行こうか。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1ヘキサロッド 5 -1 14 -2 至近
打撃/片パッシブ。装備者が行なう魔術判定に+1Dし、さらに装備者が行なう、<地><水><火><風><光><闇>属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃のダメージに+5する。
左手 S1ドラゴンシールド 8 10 5 -2
盾/片パッシブ。装備者が行なう、<水>属性の魔法ダメージを与える攻撃のダメージに+10し、装備者が受ける<水>属性の魔法ダメージに-10する。
頭部 S3アダマンチウムヘルム 16 -2 18 0 -2
胴部 S1アーケインローブ 9 -1 10 2 -2
パッシブ。装備者が使用するメイジ、およびその上級クラスのスキルのコストに-2(最低1)する。
補助防具 アーケインマント 7 7 3 0
パッシブ。装備者が行なう魔法攻撃のダメージに+5する。
装身具 アーケイングリモア 2
パッシブ。装備者が行なう魔術判定に+1Dする。
合計 武器 13/42 -1 0 14 0 -3 45 10 -4 -4 【アーケイン】リンク効果:パッシブ。装備者が行なう魔法攻撃のダメージロールに以下の修正を得る。3~4個装備:+2D 5個装備:+5D
防具 34/42
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
妖精天馬
15
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 14+2D 0+2D 45 28 2 31

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 20 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 20 +2D
魔術判定(【知力】) 20 +3D
呪歌判定(【精神】) 18 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ヴァルキリー 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の魔法ダメージに+3する。
種族 テイルズシンボル 1 アイテム 自身
フェイの種族ごとに設定された妖精アイテムを1個得る。このアイテムは、あなたのみ装備、使用することができる。
バイキング シンクロナイズ 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 4
対象がギルドメンバーの時に使用可能。対象とあなたの【行動値】を、対象かあなたの【行動値】のうち、高い値に変更する。 対象はこのスキルの効果を拒否できる。このスキルはあなたを対象に選択できない。この効果はラウンド終了まで持続する。
プリーチャー コネクトアイ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行なう。魔法攻撃のダメージと【魔法防御力】に+[SL+2]する。 この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。
プリーチャー グレートコネクト 2 フリー 自動成功 自身 4 シーンSL回
《コネクトアイ》か《コネクトナーブ》か《コネクトフォース》と同時に使用する。 この効果により、それらのスキルがフリーアクションで使用可能となる。
プリーチャー コネクトドラゴン 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
《コネクトアイ》か《コネクトナーブ》か《コネクトフォース》のいずれかを同時に使用する。フェイトを1点消費。あなたは「分類:竜」となり、さらに攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。
プリーチャー マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL×2]体」に変更するに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ファラン
クス
ファランクスクラッシュ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
装備している「装備部位:頭部、胴部、全身」の防具の「重量」が合計で15以上の時に有効。ダメージ増加を行なう。 攻撃のダメージに+[《ファランクススタイル》で選択した能力値]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
プリーチャー ウィルパワー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
ダメージ増加を行なう。魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
エレメンタリスト 精霊王招来 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージ増加を行なう。魔法攻撃のダメージに+【最大HP】する。また、その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更する。 この効果はメインプロセス終了まで持続する。
メイジ 魔術〈水〉 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行なう。その魔法攻撃のダメージは[2D+5](<水>属性の魔法ダメージ)となる。 また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。 クリティカル:ダイスロール増加
ウィザード 魔術〈水〉 コキュートス 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+20](<水>属性の魔法ダメージ)となる。 また、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。 クリティカル:ダイスロール増加
ウィザード 魔術〈光〉 セレスチャルスター 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+20](<光>属性の魔法ダメージ)となる。 また、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[ノックバック(2)]を与える。 クリティカル:ダイスロール増加
ウィザード 魔術〈水/光〉 フロストプリズム 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m 18
対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[(SL+1)D+50](<水/光>属性の魔法ダメージ)となる。 また、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。 クリティカル:ダイスロール増加
エレメンタリスト 精霊乱舞 1 効果参照 自動成功 自身
《フレイムクラック》か《フロストプリズム》か《ルインストーム》と同時に使用する。フェイトを3点消費。 そのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、ダメージに+[CL×5]する。また、同時に使用したスキルは、スキル、アイテムによる「効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる」という効果を受けない。
ウィザード 魔術〈光〉 エンチャントウェポン:光 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が行なう武器攻撃の命中判定に+1D、ダメージを<光>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。 クリティカル:コスト0
ウィザード エンチャントウェポン:闇 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が行なう武器攻撃ダメージを<闇>属性の魔法ダメージに変更する。さらに、その武器攻撃へのリアクションの判定に-1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 クリティカル:コスト0
ウィザード ブーストエンチャント 1 《エンチャントウェポン:~》 自動成功 自身 2
《エンチャントウェポン:~~》と同時に使用する。その《エンチャントウェポン:~~》の効果に、「対象が行なう攻撃のダメージに+1Dする」を追加する。複数の《エンチャントウェポン:~~》を使用した場合、効果は重複する。
異才 ダブルキャスト 3 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シナリオSL回
取得している「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」をふたつ使用する。 同じ魔術を2回使用してもよいし、別々の対象でもよい。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
メイジ マテリアルコンポーネント 1 アイテム 自身
携帯している以下のアイテムの「効果」に「魔法攻撃と同時に使用。その攻撃の特定の属性の魔法ダメージに+2Dする。消耗品」を追加する。アイテムの属性の対応は以下のとおり。 トパーズ:<地>、サファイア:<水>、ルビー:<火>、エメラルド:<風>、ダイアモンド:<光><闇>
ウィザード マテリアルコンポーネントⅡ 1 パッシブ 自身
使用するアイテムを「高級~~」にすることで《マテリアルコンポーネント》の「効果」の「魔法ダメージに+2D」を「魔法ダメージに+[(2+《マテリアルコンポーネントⅡ》のSL)D]、「最高級~~」にすることで「魔法ダメージに+8D」に変更する。
エレメンタリスト 精霊の声 1 判定直後 自動成功 自身 10 シーンSL回
魔法攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、任意の数のダイスを振り直す。
メイジ マジックフォージ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その魔法攻撃のダメージを+[(SL×2)D]する。
エレメンタリスト 神域の魔術 1 パッシブ 自身
《マジックフォージ》の「効果」を「その攻撃のダメージに+[(SL×2)D+【知力基本値】]する。さらにこのダメージは、スキルやアイテムによってダメージ軽減できず、ダメージを0に変更することもできない」に変更する。
エレメンタリスト 魔術 精霊の共鳴 1 DR直前 自動成功 単体 30m 15 ラウンド1回
<無>属性以外の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。ダメージ増加を行なう。 対象が行なう攻撃のダメージに+【知力】する。
ウィザード カウンタースペル 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「分類:魔術」のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。対象は効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《リゼントメント》の使用回数を1回増やす。
異才 フォージチャージ 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 10 シナリオ1回
そのシーンですでに使用した《マジックフォージ》の使用回数を1増やす。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ ウォーターマスター 5 パッシブ 自身
<水>属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ウィザード マスターマジック 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[SL×5]する。
ファラン
クス
ファランクススタイル 1 パッシブ 自身
【知力】:取得する際に能力基本値からひとつ選択する。装備できる防具の重量制限を選択した能力基本値に変更する。 《イクイップリミット》など装備品の重量制限に修正を与えるスキルは、選択した能力基本値に修正を与えるようになる。 また、防具の「クラス制限」にかかわらず装備することができる。
ウィザード ミッドナイトサン 5 パッシブ 自身
<光>か<闇>属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×5]する。
ドラグーン エレメンタルパワー:水 5 パッシブ 自身
選択した属性の魔法ダメージを与える攻撃に有効。攻撃のダメージに+[SL×4]する。
ドラグーン エレメンタルパワー:光 5 パッシブ 自身
選択した属性の魔法ダメージを与える攻撃に有効。攻撃のダメージに+[SL×4]する。
エレメンタリスト 精霊の怒り 1 パッシブ 自身
<無>属性以外の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0としてHPダメージを算出する。さらにこのダメージはスキル、アイテムによってダメージ軽減できない。
エレメンタリスト 異才:ソーサラー 4 パッシブ 自身
取得、あるいはSLを上げる際にソーサラーのスキルからひとつ選択する。選択したソーサラーのスキルをSL1で取得するか、選択したソーサラーのスキルが取得済ならそのスキルのSLをひとつ上げる(もちろん、SL上限を超えて、SLを上げることはできない)。
一般 ロール マジックスピナーⅠ 1 イニシアチブプロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。すでに使用した《マジックフォージ》の使用回数を1増やす。
一般 ロール マジックスピナーⅡ 1 フリー 自動成功 自身
フェイトを1点消費。あなたが行なう魔法攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。 この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 ロール マジックスピナーⅢ 1 パッシブ 自身
フェイトを使用して魔法攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。
一般 シニスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
HP回復を行なう。フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。フェイトを1点ごとに【HP】を[CL×2]点回復する。
一般 ホロコースト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 8 シナリオ1回
魔法攻撃を「対象:十字(選択)」「射程:4Sq」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。 フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする。
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
取得する際に武器攻撃と魔法攻撃からひとつ選択する。選択した攻撃のダメージに+2する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からふたつ選択する。【知力】【精神】選択したふたつの能力基本値すべてに+1する。 ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。
一般 ホーム:エストネル 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【知力基本値】【精神基本値】に+1する。ただし、他の《ホーム:~~》を取得できなくなる。

スキルLv合計[73/79-6] / 一般スキルLv合計[20]

携帯重量/携帯可能重量
54 / 116
所持金
41180 G

携行品・所持品

■クリスタル
夜御子王のクリスタル 効果:《ニゲイト》を取得。この《ニゲイト》は1R1回使用できる。カース:【精神】判定-1D
妖精女王のクリスタル 効果:魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減の魔術の効果+10。カース:[逆上]中、あらゆる判定-1D。
対抗:威圧のクリスタル
対抗:スリップのクリスタル
【知力】のクリスタル
【精神】のクリスタル

■ポーション
グレートHPポーション×55 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[20D]点回復する。消耗品。
グレートMPポーション×1515 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[20D]点回復する。消耗品。
万能薬×1010 マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。消耗品。

■消耗品
上位精霊符(水)×1 1 取得時に属性からひとつ選択する。マイナーアクション。ダメージ増加を行なう。使用者が行なう、選択した属性の魔法ダメージを与える攻撃のダメージに+5する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品。
最高級サファイア×20 20

■道具
虹の輝き 1 パッシブ。所持者が行なう魔法攻撃の魔法ダメージに+2する。ただし、<無>属性の魔法ダメージには効果がない。メイジ専用。
神竜の耳 1 パッシブ。《コネクトアイ》《コネクトムーブ》《コネクトフォース》のいずれかの効果中、あなたが行なうあらゆる判定の命中判定に+1する。プリーチャー専用。
契約の宝石 1 取得時に属性からひとつを選択する。パッシブ。所持者が行なう攻撃のダメージが選択した属性の場合、その攻撃のダメージに+4する。ウィザード専用。★<水>属性を指定

■乗り物
妖精天馬 《フェイ:ヴァルキリー》のキャラクターのみ取得可能。パッシブ。所持者の所持品とは別に携帯品を「重量:10」まで携帯できる。騎乗者の【移動力】に+15する。くわえて、騎乗者と同乗者は飛行状態となる。同乗人数1。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

◆基本事項
CL:29
一般:20
お金:367万3475G
特記:一人一か所、s1への変更無料

■ステータス影響等
所持重量+32:妖精天馬+10、異次元バッグ+10、ベルトポーチ+2、小道具入れ+5(5つ重量0化を+5として扱う)、ポーションホルダー+5(5つ重量0化を+5として扱う)

■行動まとめ
準備ラウンド:セット《コネクトアイ》+《コネクトドラゴン》 フリー《コネクトアイ》 ムーブ《マジックブラスト》 マイナー上位精霊符 メジャー《ダブルキャスト》《エンチャントウェポン:光》《エンチャントウェポン:闇》
▼1R
セットアップ:《シンクロナイズ》
フリー:《コネクトアイ》
ムーブ:《ファランクスクラッシュ》
マイナー:《ウィルパワー》
メジャー:《フロストプリズム》+{精霊乱舞}+《マテリアルコンポーネントⅡ》
DR直前:《マジックフォージ》+{神域の魔術}
クリンナップ:《チャージフォージ》


■数値まとめ
《フロストプリズム》1     │ 2D+20│ 2D+ 50│
────────────────┼──────┼───────┤
■パッシブ           │      │       │
《フェイ:ヴァルキリー》1   │      │   +  3│
《コンセントレイション》1   │ 1D   │       │
《ウォーターマスター》5    │      │   + 20│
《マジシャンズマイト》5    │      │ 5D    │
《マスターマジック》5     │      │   + 25│
《ミッドナイトサン》5     │      │   + 25│
《エレメンタルパワー:水》5  │      │   + 20│
《エレメンタルパワー:光》5  │      │   + 20│
《ゴッデスブレス》1      │      │   +  2│
■装備             │      │       │
ヘキサロッド          │ 1D   │   +  5│
ドラゴンシールド        │      │   + 10│
アーケインマント        │      │   +  5│
アーケイングリモア       │ 1D   │       │
リンク効果:アーケイン     │      │ 2D    │
妖精女王のクリスタル      │      │   + 10│
■アイテム           │      │       │
虹の輝き            │      │   +  2│
神竜の耳            │   + 1│       │
契約の宝石           │      │   +  4│
■ギルドサポート        │      │       │
士気高揚            │ 1D   │       │
────────────────┼──────┼───────┤
                │ 6D+21│ 9D+201│
────────────────┼──────┼───────┤
■ムーブ            │      │       │
《ファランクスクラッシュ》1  │      │   + 20│【知力】
■マイナー           │      │       │
《ウィルパワー》1       │      │   + 18│【精神】
上位精霊符           │      │   +  5│
■フリー            │      │       │
《コネクトアイ》5×3     │      │   + 21│
《コネクトドラゴン》1     │      │   + 15│【筋力】
■アイテム           │      │       │
《マテリアルコンポーネントⅡ》1│      │ 8D    │
────────────────┼──────┼───────┤
                │ 6D+21│17D+280│
────────────────┼──────┼───────┤
■DR直前           │      │       │
《マジックフォージ》1     │      │       │
{神域の魔術}1        │      │ 2D+ 42│【知力基本値】
────────────────┼──────┼───────┤
                │ 6D+21│19D+322│
────────────────┴──────┴───────┘

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フェイ(ヴァルキリー) フェイ:ヴァルキリー
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション ウォータースピア
ファランクス ファランクススタイル ファランクスクラッシュ
2 バイキング マジシャンズマイト シンクロナイズ
3 プリーチャー マジシャンズマイト ウォーターマスター
4 マジシャンズマイト マジックフォージ コネクトアイ
5 マジシャンズマイト マジックブラスト コネクトアイ
6 ウォーターマスター リゼントメント コネクトアイ
7 ウォーターマスター マテリアルコンポーネント コネクトアイ
8 ウォーターマスター ウィルパワー コネクトアイ
9 ウォーターマスター テイルズシンボル コネクトドラゴン
10 ウィザード マスターマジック ミッドナイトサン
11 マスターマジック ミッドナイトサン グレートコネクト
12 マスターマジック ミッドナイトサン グレートコネクト
13 マスターマジック ミッドナイトサン コキュートス
14 マスターマジック ミッドナイトサン セレスチャルスター
15 ドラグーン エレメンタルパワー:水 エレメンタルパワー:光
16 エレメンタルパワー:水 エレメンタルパワー:光 フロストプリズム
17 エレメンタルパワー:水 エレメンタルパワー:光 エンチャントウェポン:光
18 エレメンタルパワー:水 エレメンタルパワー:光 エンチャントウェポン:闇
19 エレメンタルパワー:水 エレメンタルパワー:光 ブーストエンチャント
20 エレメンタリスト 精霊王招来
21 精霊乱舞 カウンタースペル
22 神域の魔術 チャージマジック
23 精霊の怒り マテリアルコンポーネントⅡ
24 フェイト+3 精霊の共鳴
25 フェイト+3 精霊の声
26 フェイト+3 異才:ソーサラー/フォージチャージ
27 フェイト+3 異才:ソーサラー/ダブルキャスト
28 フェイト+3 異才:ソーサラー/ダブルキャスト
29 フェイト+3 異才:ソーサラー/ダブルキャスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
レギュレーション 4150 3,672,975
準備1ラウンド代 -500,000
取得総計 4,150 0 3,173,475

収支履歴

S1ヘキサロッド::-45000*2
S1ドラゴンシールド::-77000*2
S3アダマンチウムヘルム::-42900*10
S1アーケインローブ::-142000
アーケインマント::-230000
アーケイングリモア::-280000

知力のクリスタル::-200
精神のクリスタル::-200
対抗:威圧のクリスタル::-500
対抗:スリップのクリスタル::-400
妖精女王のクリスタル::-1100000

虹の輝き::-2500
神竜の耳::-2500
契約の宝石::-17800

グレートHPポーション::-10000*5
グレートMPポーション::-15000*15
万能薬::-300*10

上位精霊符::-2000
最高級サファイア::-20000*20

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
異次元バッグ::-2000
ポーションホルダー::-150

ボグシーチ料理::-1000

チャットパレット