ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウォーリア テンプレ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウォーリア テンプレ

プレイヤー:peridot

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
5
残り
-5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
13
MP
10
フェイト
5
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 1 1 1+2D
器用 0 0 1 1 1+2D
敏捷 0 0 1 1 1+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ラウールの兜 3 -1 3
MP7。BSを受けた直後に使用。そのBSを回復する。
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 -1 3 0 0 0
防具 3/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 0+2D 3 0 1 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア アームズマスタリー: 1 パッシブ 自身 使用
命中判定に+1D
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。これは行動権に干渉しない。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
その《カバーリング》の「射程」を20mに変更する。
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 防御中1回
受ける物理ダメージに-[武器攻撃力/2]する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃の対象を「単体*」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
攻撃のダメージに+[(SL×2)D]
一般 出自枠 1
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
F1。受けるダメージに-5
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
F1。《カバーリング》ができない状況でも《カバーリング》が使用できる。

スキルLv合計[9/6] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 7
所持金
-4,225 G

携行品・所持品

ベルトポーチ バッグパック
冒険者セット(解体)
野営道具2
小道具入れ ロープ ランタン 火打石
ランチボックス 野菜×5
耐毒符1
転移の呪符1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
ウォーリア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ベルトポーチ::-15
バッグパック::-30
小道具入れ::-20
冒険者セット::-10
ラウールの兜::-2500
ランチボックス::-50
野菜×5::-100
耐毒符::-1000
転移の呪符::-1000

チャットパレット