ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クキ・ヒデユキ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クキ・ヒデユキ

プレイヤー:ヨルのカルパス

自由登録 エリンディル大陸東方

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
22
性別

成長点

使用
690
残り
0
総計
690
キャラクター
レベル
12
HP
121
MP
76
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 2 6 6+2D
器用 18 6 2 1 9 9+2D
敏捷 24 8 1 1 10 10+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 21 7 1 8 8+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
海賊
境遇
渡来
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 大典田 12 -1 19 至近
刀/両
左手
頭部
胴部 アボイドクローク 5 1 9
シナリオ3回、回避判定に+1D
補助防具 クイックバンド 2 0 1
【行動値】+2
装身具 迅雷の鞘 2 0
【行動値】+3
合計 武器 12/12 -1 0 19 0 1 9 0 0 1
防具 9/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 1
ダイス数修正 2 2
2 10 10
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+4D 23+2D 11+4D 9 2 29 22

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+1、【移動力】に+5
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に攻撃。その攻撃のダメージに+[(SL)D]
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
攻撃のダメージに+[(SL×2)D]
ミリタント ウェポンタクティカル 1 パッシブ 自身
ラウンド進行の開始時に[SL×3+2]点のTPを取得。ラウンド終了毎にリセット
ミリタント スタンスラッシュ 1 レガシー 自動成功 自身 刀使用
5点以下の任意のTPを消費。武器攻撃のダメージに+[消費したTP×3]し、対象に1点でもダメージを与えると「スタン」を与える。
ミリタント キックアサルト 1 レガシー 自動成功 自身 刀使用
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータスひとつを回復
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
武器を使用した命中判定に+1D
スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個取得
サムライ トゥーハンドアタック 1 パッシブ 自身 刀装備
「装備部位:片」の「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更し、「攻撃力」に+[SL×2]
バイキング アクアスタンス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
遊泳状態によるペナルティを受けず、「使用条件:遊泳」のスキルの効果を受け、使用することができる。シーン終了まで持続
バイキング ウェーブライド 1 ムーブアクション 自動成功 自身 7 遊泳
戦闘移動を行う。その移動の【移動力】に+[SL×5]し、戦闘移動を行った場合、武器攻撃の命中判定に+1D。メインプロセス終了まで
バイキング スキップジャック 5 マイナーアクション 自動成功 自身 7 遊泳
武器攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージに+[SL×4]。ラウンド終了まで
バイキング シンクロナイズ 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 4 ギルド所属
対象とあなたの【行動値】を高い方に変更する。ラウンド終了まで
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。封鎖されている場合は離脱を行うことはできない
ウォー
ロード
アームズロジック:刀 1 パッシブ 自身 選択武器使用
武器を使用した攻撃の命中判定に+1D
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この攻撃は「対象:単体※」となる。さらに2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに+2D。同じ対象西か攻撃できず、1回目が命中しなかった場合、2回目の攻撃を行えない
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1回増やす
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ 自身 両使用
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、対象の防御力を0とみなしてHPダメージを算出する
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》の効果に+[(SL×3)D]
ウォー
ロード
バトルコンプリート 1 判定直後 自動成功 自身 7 シーンSL回
攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定を振り直す
一般 ブロウストライカーI 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1回増やす
一般 キャッチアウト 2 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2Dする。シーン終了まで
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する

スキルLv合計[35/35] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 12
所持金
20 G

携行品・所持品

剣鬼の鍔1
ポーションホルダー0
ハイMPポーション×50
冒険者セット5
ハイHPポーション1
毒消し2

誓約

成長点恩恵・束縛など
威風の誓い 10 回避判定に+1D。頭部の防具を装備してはならない。
勇猛の誓い 10 【行動値】と【移動力】に+5。エンゲージ以外の敵に攻撃してはならない。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
ウォーリア バッシュ ボルテクスアタック スラッシュブロウ
ミリタント ウェポンタクティカル スタンスラッシュ
2 サムライ キックアサルト リカバリー
3 アームズマスタリー:刀 スピリット・オブ・サムライ トゥーハンドアタック
4 バイキング アクアスタンス ウェーブライド
5 スキップジャック スキップジャック スキップジャック
6 スキップジャック スキップジャック シンクロナイズ
7 シーフ バタフライダンス ランナップ
8 バッシュ バッシュ バッシュ
9 バッシュ スラッシュブロウ スラッシュブロウ
10 ウォーロード アームズロジック:刀 ストラグルクラッシュ
11 バイオレントヒット バーストスラッシュ ストームアタック
12 ストームアタック ストームアタック バトルコンプリート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 690 20,700
取得総計 690 0 20,700

収支履歴

アボイドクローク::-12100
クイックバンド::-1200
迅雷の鞘::-3000
剣鬼の鍔::-2500
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション×5::-1500
冒険者セット::-10
ハイHPポーション::-200
毒消し::-20

チャットパレット