クキ・ヒデユキ
プレイヤー:ヨルのカルパス
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- シーフ
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 690
- 残り
- 0
- 総計
- 690
- キャラクター
レベル - 12
- HP
- 121
- MP
- 76
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 12 | 4 | 2 | 6 | 6+2D | |||
器用 | 18 | 6 | 2 | 1 | 9 | 9+2D | ||
敏捷 | 24 | 8 | 1 | 1 | 10 | 10+2D | ||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 21 | 7 | 1 | 8 | 8+2D | |||
精神 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
海賊 | |
境遇 | |
渡来 | |
目的 | |
奪還 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 大典田 | 12 | -1 | 19 | 至近 | 刀/両 |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | アボイドクローク | 5 | 1 | 9 | シナリオ3回、回避判定に+1D |
||||||
補助防具 | クイックバンド | 2 | 0 | 1 | 【行動値】+2 |
||||||
装身具 | 迅雷の鞘 | 2 | 0 | 【行動値】+3 |
|||||||
合計 | 武器 | 12/12 | -1 0 | 19 0 | 1 | 9 | 0 | 0 | 1 | ||
防具 | 9/12 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 2 | 1 | |||||||||
ダイス数修正 | 2 | 2 | |||||||||
他 | 2 | 10 | 10 | ||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 8+4D | 23+2D | 11+4D | 9 | 2 | 29 | 22 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 8 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 9 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 8 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 9 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァーナ:狼族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【行動値】に+1、【移動力】に+5 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
対象に攻撃。その攻撃のダメージに+[(SL)D] | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10] | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
攻撃のダメージに+[(SL×2)D] | |||||||||
ミリタント | ウェポンタクティカル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
ラウンド進行の開始時に[SL×3+2]点のTPを取得。ラウンド終了毎にリセット | |||||||||
ミリタント | スタンスラッシュ | 1 | レガシー | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 刀使用 | |
5点以下の任意のTPを消費。武器攻撃のダメージに+[消費したTP×3]し、対象に1点でもダメージを与えると「スタン」を与える。 | |||||||||
ミリタント | キックアサルト | 1 | レガシー | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 刀使用 | |
ウォーリア | リカバリー | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
バッドステータスひとつを回復 | |||||||||
サムライ | アームズマスタリー:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 刀使用 | |
武器を使用した命中判定に+1D | |||||||||
スピリット・オブ・サムライ | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
「種別:刀」の武器をSL個取得 | |||||||||
サムライ | トゥーハンドアタック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 刀装備 | |
「装備部位:片」の「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更し、「攻撃力」に+[SL×2] | |||||||||
バイキング | アクアスタンス | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
遊泳状態によるペナルティを受けず、「使用条件:遊泳」のスキルの効果を受け、使用することができる。シーン終了まで持続 | |||||||||
バイキング | ウェーブライド | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | 遊泳 | |
戦闘移動を行う。その移動の【移動力】に+[SL×5]し、戦闘移動を行った場合、武器攻撃の命中判定に+1D。メインプロセス終了まで | |||||||||
バイキング | スキップジャック | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | 遊泳 | |
武器攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージに+[SL×4]。ラウンド終了まで | |||||||||
バイキング | シンクロナイズ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 20m | 4 | ギルド所属 | |
対象とあなたの【行動値】を高い方に変更する。ラウンド終了まで | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1D | |||||||||
シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
戦闘移動、あるいは離脱を行う。封鎖されている場合は離脱を行うことはできない | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
武器を使用した攻撃の命中判定に+1D | |||||||||
ウォー ロード | ストラグルクラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | 両使用 | |
《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この攻撃は「対象:単体※」となる。さらに2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに+2D。同じ対象西か攻撃できず、1回目が命中しなかった場合、2回目の攻撃を行えない | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1回増やす | |||||||||
ウォー ロード | バーストスラッシュ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両使用 | |
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、対象の防御力を0とみなしてHPダメージを算出する | |||||||||
ウォー ロード | ストームアタック | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《スラッシュブロウ》の効果に+[(SL×3)D] | |||||||||
ウォー ロード | バトルコンプリート | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | シーンSL回 | |
攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定を振り直す | |||||||||
一般 | ブロウストライカーI | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
フェイト1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1回増やす | |||||||||
一般 | キャッチアウト | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | シナリオSL回 | |
対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2Dする。シーン終了まで | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する |
スキルLv合計[35/35] / 一般スキルLv合計[4]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 9 / 12
- 所持金
- 20 G
携行品・所持品
剣鬼の鍔1
ポーションホルダー0
ハイMPポーション×50
冒険者セット5
ハイHPポーション1
毒消し2
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
威風の誓い | 10 | 回避判定に+1D。頭部の防具を装備してはならない。 |
勇猛の誓い | 10 | 【行動値】と【移動力】に+5。エンゲージ以外の敵に攻撃してはならない。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +1 | +2 | ヴァーナ | ヴァーナ:狼族 | ||||||
ウォーリア | バッシュ | ボルテクスアタック | スラッシュブロウ | ||||||||
ミリタント | ウェポンタクティカル | スタンスラッシュ | |||||||||
2 | サムライ | キックアサルト | リカバリー | ||||||||
3 | アームズマスタリー:刀 | スピリット・オブ・サムライ | トゥーハンドアタック | ||||||||
4 | バイキング | アクアスタンス | ウェーブライド | ||||||||
5 | スキップジャック | スキップジャック | スキップジャック | ||||||||
6 | スキップジャック | スキップジャック | シンクロナイズ | ||||||||
7 | シーフ | バタフライダンス | ランナップ | ||||||||
8 | バッシュ | バッシュ | バッシュ | ||||||||
9 | バッシュ | スラッシュブロウ | スラッシュブロウ | ||||||||
10 | ウォーロード | アームズロジック:刀 | ストラグルクラッシュ | ||||||||
11 | バイオレントヒット | バーストスラッシュ | ストームアタック | ||||||||
12 | ストームアタック | ストームアタック | バトルコンプリート |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 690 | 20,700 |
|||||
取得総計 | 690 | 0 | 20,700 |
収支履歴
アボイドクローク::-12100
クイックバンド::-1200
迅雷の鞘::-3000
剣鬼の鍔::-2500
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション×5::-1500
冒険者セット::-10
ハイHPポーション::-200
毒消し::-20