ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

夜長アンジー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“元・超高校級の美術部”夜長アンジー

プレイヤー:klotho

メインクラス
アコライト
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
78
MP
+9=104
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 22 7 1 1 9 9+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 21 7 1 1 9 9+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

特異
使命
転移
死亡?
目的
平和
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 稲妻の杖 8 -2 9 0 0 0 -2 0 至近
打撃/両パッシブ:魔法攻撃、ダメージ軽減の魔術の効果に+2
左手
頭部 来訪者の帽子 2 2 1
装備者が使用するHP回復のスキル・パワー・アイテムの効果に+2D
胴部
補助防具 稲妻のマント 4 0 3 1 2 2
行動値と移動力に+2
装身具 稲妻の聖印 1
HP・MP回復を行う魔術の効果に+2D
合計 武器 8/18 -2 0 9 0 0 5 2 0 2
防具 7/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 9+2D 2+2D 7 13 4 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
【物防】【魔防】+2
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功
エネミー識別を行う
セージ クイックサーチ 1 セットアッププロセス 自動成功 5 セットアップ1回
《エンサイクロペディア》と、もう1つ他のセットアップのスキルを使用する
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 5 シーン1回
《ヒール》を使用する
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+CL×3]回復
シャーマン 魔術 ディビレテイト 1 判定直前 自動成功 単体 20m シーン1回
対象が判定を行う直前に使用。判定に-1Dする
シャーマン 魔術 サンドクラウド 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が武器攻撃の命中判定を振り直し含めて終了した後に使用。そのダイスのうち1つを除外する。
シャーマン 魔術 タングル 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がリアクション判定を振り直し含めて終了した後に使用。そのダイスのうち1つを除外する。
シャーマン 魔術 フォッグミラージュ 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が魔術判定を振り直し含めて終了した後に使用。そのダイスのうち1つを除外する。
シャーマン 魔術 シックネス 3 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象が行う攻撃で1点でもHPダメージが与えられた場合「衰弱(SL)」を与える。
シャーマン 魔術 ピアシングペイン 1 DR直前 自動成功 単体 20m 15 ラウンド1回
武器攻撃のDR直前に使用。その攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受けるダメージを-[(SL)D]する
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 アコライト、シナリオ1回
DR直後に使用。そのダメージを0にする
シャーマン ファストチャネル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
使用済みの《サンドクラウド》《タングル》《フォッグミラージュ》の内、いずれかの使用回数を1増やす
セージ トレジャーマニア 1 効果参照 視界 シーン1回
対象がドロップ品決定ロールを行う直前に使用。そのロールに+1D
セージ ラーニング 1 効果参照
メイキングでなくかつCL制限のない種族スキルを1つ取得。幸運基本値-3
他スキル マリグナントソウル 1 効果参照 自動成功 自身 5 グライアイ
効果強度のあるバステを与えるスキル・パワー・アイテムと同時に使用・効果強度に+1
セージ エフィシエント 5 パッシブ
効果をダイスで求める魔法攻撃・HPMP回復・ダメージ増加・軽減の魔術に+[SL×2]
セージ コンコーダンス 1 パッシブ
エネミー識別の対象を場面(選択)に変更
セージ トゥルースサイト 1 パッシブ
エネミー識別に成功した場合、【物防】【魔防】も判明する
一般 ロール ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前
フェイト1点消費。ダメージ軽減を行う魔術の効果に+1D
一般 ロール ハンズオブライトⅡ 1 セットアッププロセス
フェイト1点消費。《ヒール》を使用する
一般 ロール ハンズオブライトⅢ 1 パッシブ
フェイト1点消費。《ヒール》と同時に使用。その対象を範囲(選択)に変更する
一般 モンスターロア 1 パッシブ
エネミー識別+1D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
一般 インテンション 1 パッシブ
一般 マジカルハーブ 2 アイテム
MPポ5個orハイMPポ2つ

スキルLv合計[30/29+1] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 18
所持金
4,640 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 アーシアン アーシアン:事故
アコライト プロテクション プロテクション アフェクション
セージ エフィシエント エフィシエント
2 エンサイクロペディア エフィシエント コンコーダンス
3 プロテクション エフィシエント トゥルースサイト
4 トレジャーマニア エフィシエント ラーニング/マリグナントソウル
5 シャーマン ヒール クイックサーチ
6 クイックヒール タングル シックネス
7 プロテクション フォッグミラージュ シックネス
8 プロテクション サンドクラウド シックネス
9 ディビレテイト ファストチャネル ピアシングペイン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 15,750
取得総計 400 0 15,750

収支履歴

稲妻の杖::-3000
稲妻のマント::-3500
稲妻の聖印::-1500
来訪者の帽子::-2200
冒険者セット::-10
ハイMPポーション×3::-900

チャットパレット