“”Alicia・Sherwood
プレイヤー:にーな
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- シーフ
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- -10
- 残り
- 10
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 36
- MP
- 31
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 11 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 器用 | 10 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
| 敏捷 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
| 知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 精神 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | 祖父の代で成り上がった豪商家系 |
|---|---|
| 王候貴族 | |
| 境遇 | が父が妻(母)を無くし酒に走りました。 |
| 没落 | |
| 目的 | 取り戻せ財産!地位!名誉! |
| 名誉 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | ショートソード | 2 | 0 | 5 | -1 | 至近 | 長剣/片刀身の短い、扱いやすい剣 |
||||
| 左手 | ラウンドシールド | 1 | -1 | 3 | 0 | -1 | 盾/片 |
||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | レザージャケット | 5 | 0 | 4 | 0 | -1 | |||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 3/11 | 0 0 | 5 0 | -2 | 7 | 0 | -2 | 0 | ||
| 防具 | 5/11 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 5+2D | 5+2D | 3+2D | 7 | 3 | 7 | 9 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | オールラウンド | パッシブ メイキング | ― | ||||||
| 習得する際に能力基本値を3つ選択する。character制作時に選択した3つの能力基本値全てプラス1 | |||||||||
| ウォーリア | バッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
| 対象に武器攻撃。その攻撃のダメージに+{(SL)D}する。クリティカル:ダイスロール追加 | |||||||||
| ウォーリア | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 登攀や跳躍を行う「筋力」判定に+1Dする。 | |||||||||
| ウォーリア | オートガード | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「物理防御力」に+(SL×2)「魔法防御力」に+SLする | |||||||||
| ウォーリア | プロボック | 1 | セットアッププロセス | 筋力 | 単体 | 10m | 4 | ― | |
| 対象の「精神」と対決を行う。この対決の判定の達成値に+(SL×2)する。この対決に勝利した場合、対象に「逆上」を与える。 | |||||||||
| シーフ | インベナム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 6 | |||
| 武器攻撃と同時に使用。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合{毒(SL)}を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
| シーフ | フェイント | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
| あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 7 / 11
- 所持金
- 130 G
携行品・所持品
冒険者セット5
HPポーション1
Mpポーション1
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +1 | +2 | +2 | ヒューリン | |||||||
| ウォーリア | |||||||||||
| シーフ | |||||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||