ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

Alicia・Sherwood - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アリシア・シャーウッドAlicia・Sherwood

プレイヤー:にーな

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 10 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 祖父の代で成り上がった豪商家系
王候貴族
境遇 が父が妻(母)を無くし酒に走りました。
没落
目的 取り戻せ財産!地位!名誉!
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートソード 2 0 5 -1 至近
長剣/片刀身の短い、扱いやすい剣
左手 ラウンドシールド 1 -1 3 0 -1
盾/片
頭部
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 -1
補助防具
装身具
合計 武器 3/11 0 0 5 0 -2 7 0 -2 0
防具 5/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 5+2D 3+2D 7 3 7 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド パッシブ
メイキング
習得する際に能力基本値を3つ選択する。character制作時に選択した3つの能力基本値全てプラス1
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。その攻撃のダメージに+{(SL)D}する。クリティカル:ダイスロール追加
ウォーリア アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う「筋力」判定に+1Dする。
ウォーリア オートガード 1 パッシブ 自身
「物理防御力」に+(SL×2)「魔法防御力」に+SLする
ウォーリア プロボック 1 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
対象の「精神」と対決を行う。この対決の判定の達成値に+(SL×2)する。この対決に勝利した場合、対象に「逆上」を与える。
シーフ インベナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合{毒(SL)}を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 11
所持金
130 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
Mpポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヒューリン
ウォーリア
シーフ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット