ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メディス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メディス

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
35
性別

成長点

使用
120
残り
-120
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
69
MP
46
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 神様の血が流れてるよ☆
神の血縁
境遇 別の大陸から来たよ
渡来
目的 正義執行!!
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フランベルジュ 13 -1 15 -3 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部 ミスリルスーツ 15 -3 15 1 0 -4
全身防具
補助防具 ファインバックラー 3 0 1 4 -1
装身具 0
合計 武器 13/15 -1 0 15 0 -2 19 1 -3 -5
防具 18/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイス:ボルテモガイ アームズマスタリー
1 4 4
ダイス数修正 1
剛竜
1 10
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 15+2D 4+2D 23 9 6 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 パッシブ 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 4
ウォーリア アームズマスタリー[両手] 1 パッシブ
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメにCLx10
バートル コンパニオンマスター 2 パッシブ 自動成功 自身
物理魔法防御にSLx2
バートル ライドチャージ 4 ムーブアクション 自動成功 自身 5 騎乗
ダメージ増加を行う。戦闘移動を行う。白兵攻撃に+SLD
バートル テールスワイプ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加。白兵に+SLx4
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメに+SLx2D
バートル コンパニオン 1 パッシブ
一般 フックダウン 1
一般 マジカルハーブ 2
一般 フェイス:ボルテモガイ 1
一般 クローズオフ 1
一般 ストライダー 1

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
50 G

携行品・所持品

剛竜 移動力+10 武器命中+1
冒険セット
万能薬
毒消しポーション*4
ハイMPポーション*2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ディーバ
ウォーリア
バートル
2
3
4
5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 4,500
取得総計 0 0 4,500

チャットパレット