ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“神速” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“神速”

プレイヤー:アンディス

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
-10
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
38
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 20 6 1 1 8 8+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 8 至近
短剣/双価格40
左手 ダガー 1 0
頭部 ハット 1 1
価格50
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
価格200
補助防具
装身具
合計 武器 2/9 0 0 8 0 1 2 0 0 0
防具 3/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正
パッシブ
2 2 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 10+2D 12+2D 2 3 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値+3
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中判定+1D
シーフ スペシャライズ:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中判定達成値+[SL]、ダメ+[SL]。上限5
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。2体↑でダメ+[SL×2]。上限5
ダンサー ステップ:ダーク 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定達成値+[SL×2]。シーン終了まで持続。上限3
ダンサー バトルステップ 2 パッシブ 自身
ステップ効果持続中、命中判定達成値+[SL]、回避判定達成値+[SL]、ダメ+[SL]
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用基本値+3
アンビデクスタリティ 1
バタフライダンス 1

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 9
所持金
140 G

携行品・所持品

HPポーション 1
MPポーション 3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 ヴァーナ ヴァナ:猫族
シーフ アームズマスタリー:短剣 スペシャライズ:短剣 ワイドアタック
ダンサー ステップ:ダーク バトルステップ
2 アンビデクスタリティ バタフライダンス バトルステップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備::-180
HPポーション::-30
MPポーション::-150

チャットパレット