ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイラ

プレイヤー:エアル

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
48
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
隷従
目的
復習
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 サークレット 1 0 2 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 3 0 0
補助防具 バックラー 1 1 2 0 -1
装身具
合計 武器 0/16 0 0 0 0 1 7 0 0 -1
防具 6/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 7 5 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+【(SL)D】
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージ+【CL*10】
ウォーリア ホーリースマイト 2 マイナーアクション 自動成功 自身 4
ダメージ+【SL*3】。【分類:妖魔・魔獣・魔族】に+【精神】
サロゲート ディバインコール 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
[種別:召喚具]のアイテム1つ選択。ラウンド1、シーンSL回
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身
命中+1D
エンラージリミット 1 パッシブ
ゴッデスブレス:武器攻撃 1 パッシブ
武器or魔法の攻撃のどっちかにダメージ+2

スキルLv合計[10/9] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 32
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 エクスマキナ チューニング/メイン
ウォーリア バッシュ/メイン ボルテクスアタック/効果参照 ホーリースマイト/マイナー
サロゲート ディバインコール/セットアップ
2 ホーリースマイト ディバインコール/セットアップ アームズマスタリー:召喚具/パッシブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット