“怪人ビートル・ヴェリアンティーノ”ビート
プレイヤー:ねこっちゃ
- メインクラス
- バナレット
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- ハイランダー
- 種族
- ベスティア(エクウス)
- 年齢
- 25
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 6140
- 残り
- 10
- 総計
- 6150
- キャラクター
レベル - 35
- HP
- +125=518
- MP
- 227
- フェイト
- 56
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 51 | 17 | 3 | 1 | 2 | 23 | 23+2D | |
器用 | 45 | 15 | 2 | 1 | 18 | 18+2D | ||
敏捷 | 14 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
知力 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 13 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
精神 | 45 | 15 | 1 | 16 | 16+2D | |||
幸運 | 12 | 4 | 4 | 4+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | 《ビートルアーマー》を取得。私が最強… |
---|---|
唯我独尊 | |
境遇 | ネオ・ダイナストカバルの怪人として生を取り戻した |
黄泉がえり | |
運命 | ネオ・ダイナストカバルへの忠誠を尽くす。当然のこと |
忠誠 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 七支刀 | 22 | 0 | 42 | -3 | 至近 | 刀/魔導剣/片CL34 ●《アブストラクター》 ●《ヒュージエッジ》 ●〈剣鬼の鍔〉 ●〈魔導剣増幅器〉 |
||||
左手 | ステイシスシールド | 15 | 59 | 15 | -1 | ― | 盾/片CL25 《ファイナルストライク》以外スキル・アイテム・トラップの効果で破壊/使用不可にならない ●《テクニカルガード》 ●《パーフェクトシールド》 |
||||
頭部 | 未装備 | 未装備 |
|||||||||
胴部 | 未装備 | 未装備 |
|||||||||
補助防具 | マーブルポイントアーマー | 8 | 10 | 7 | 0 | CL23 選択した能力値+2。【筋力】を選択 |
|||||
装身具 | 豪傑の証 | 1 | 1 | 5 | CL8 |
||||||
合計 | 武器 | 37/51 | 1 1 | 42 0 | 0 | 74 | 22 | -4 | 0 | ||
防具 | 9/51 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 《ベスティア:エクウス》他 |
22 | 1 | 104 | 118 | 13 | ●《ベスティア:エクウス》 ●《アブストラクターマスタリー》 ●《スケイルスキン》 ●《マシンアーマー》 ●《サクセション》 ●《サバイブ》 ●《アンブレイカブルボディ》 ●《インプラグナブル》 ●《ハイパーシールド》 ●《アームズマスタリー:刀》 ●《ウェポンエキスパート:刀》 ●《ライディング》 ●《アームズロジック:刀》 ●《ハイパーゲイン》 ●《サッカー》 ●《ホースマンシップ》 |
||||
ダイス数修正 | 4 | 2 | 1 | ||||||||
他 | 〈神馬の鞍〉他 |
1 | 1 | 1 | 5 | 3 | 105 | ●〈神馬の鞍〉 ●〈騎馬鎧〉 ●〈戦士の環〉 ●〈リムブースト・メタル〉 |
|||
ダイス数修正 | 0 | 0 | |||||||||
合計+ダイス数 | 20+6D | 65+4D | 6+3D | 183 | 159 | 4 | 146 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 18 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 16 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 18 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ベスティア:エクウス | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
素手の[攻撃力]を[CL+4]に変更する。さらに騎乗状態(ひとりまで同乗可)となり、【移動力】に+10する。この騎乗状態はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果や自身のマイナーアクションでも解除できない | |||||||||
種族 | スケイルスキン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【物理防御力】+[CL+2]、【魔法防御力】+2 | |||||||||
種族 | アニマルハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
CL5以上。「装備部位:片、両、双」のアイテムが装備可能になる | |||||||||
種族 | ヒューマナイズ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
任意の人間種族の姿で登場できる。データは変更されない。見破ろうとした場合、相手の【感知】と自身の【精神】の対決を行う。マイナーで解除するか、シーン終了まで持続する | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時。「対象:単体※」に変更。ダメージ+[CL*10] | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
武器攻撃。ダメージ+[(SL)D] | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
カバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。 | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
《カバーリング》と同時。《カバーリング》の射程を20mに変更する。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
ダメージ増加。白兵攻撃のダメージ+【筋力】 | |||||||||
ウォーリア | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
ダメージ増加。武器攻撃のダメージ+[SL×3]。リアクションの判定-1D。マイナーで解除するか、シーン終了まで持続する | |||||||||
グラディエーター | アームズマスタリー:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 刀使用 | |
「種別:刀」を使用した命中判定+1D | |||||||||
グラディエーター | テクニカルガード | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない場合有効。「種別:盾」の「物理防御力」+CL | |||||||||
グラディエーター | サバイブ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない場合有効。【物理防御力】[SL×2+5]、【魔法防御力】+[SL] | |||||||||
グラディエーター | アンブレイカブルボディ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない場合有効。【物理防御力】【魔法防御力】+[CL] | |||||||||
サイバーオーガン | ハーデンボディ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
ダメージ-【筋力】 | |||||||||
サイバーオーガン | リブート | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
[戦闘不能]を回復し、【HP】を1点にする。未行動だった場合、行動済みにならない。 | |||||||||
サムライ | スピリット・オブ・サムライ | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「種別:刀」の武器をSL個取得する。 | |||||||||
サムライ | トゥルーアイ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 刀装備、防御中1回 | |
受けるダメージ-[武器の攻撃力÷2] | |||||||||
ナイト | パーフェクトシールド | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
装備している「種別:盾」の「物理防御力」+[SL×3] | |||||||||
ナイト | インプラグナブル | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【物理防御力】【魔法防御力】+[SL×3] | |||||||||
ナイト | ハイパーシールド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
【魔法防御力】+「装備している「種別:盾」の「物理防御力」」 | |||||||||
ナイト | スタンドタフ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
[スリップ]を受けない。 | |||||||||
ナイト | ライディング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
あらゆる命中判定と回避判定+1D | |||||||||
ナイト | ウェポンエキスパート:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 刀使用 | |
「種別:刀」の武器攻撃のダメージ+2D | |||||||||
ナイト | フォートレス | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
【物理防御力】【魔法防御力】+[SL×4]。ラウンド終了時まで持続。 | |||||||||
ナイト | ラッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 騎乗 | |
白兵攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージ+【移動力】 | |||||||||
ナイト | ホースバトラー | 1 | 効果参照 | 器用 | 単体 | 至近 | 10 | 騎乗、メインプロセス1回 | |
メジャー終了後に使用。特殊攻撃。判定+1D。ダメージ[(SL)D+CL×3](貫通ダメージ) | |||||||||
ナイト | アラウンドカバー | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シナリオSL回 | |
《カバーリング》と同時。同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。 | |||||||||
ナイト | インバルネラブル | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
ダメージ0 | |||||||||
ナイト | ファイナルガード | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
既に使用した《インバルネラブル》の使用回数を1増やす | |||||||||
ハイランダー | アブストラクター | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
プリプレイに選択した武器に「種別:魔導剣」を追加する。マジックアイテム選択不可。 | |||||||||
ハイランダー | アブストラクターマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導剣使用 | |
武器を使用した命中判定+1D | |||||||||
ハイランダー | ヒュージエッジ | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
装備している「種別:魔導剣」の「攻撃力」+7、「重量」+3、「行動値修正」-3 | |||||||||
ハイランダー | インテリジェンス | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 魔導剣装備、シナリオ3回 | |
その判定+2D | |||||||||
パワー ウォーリア | 守護者降臨 | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 12 | ラウンド1回 | |
カバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。カバーを行うことができないスキル・パワー・アイテムを使用されていてもカバーを行える。 | |||||||||
パワー ウォーリア | 修羅 | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
武器を使用した命中判定と同時に使用。その判定でフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につき、さらに判定+1D | |||||||||
バナレット | 金剛不壊 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
対抗属性を持つ魔法ダメージやスキル、アイテムの効果によって【物理防御力】【魔法防御力】が減少あるいは0とみなすダメージを受けた場合、【物理防御力】【魔法防御力】の値をそのまま適用してダメージを算出 | |||||||||
バナレット | 不落の城塞 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大HP】+[SL×30] | |||||||||
バナレット | 異才:ウォーロード | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
SL1ごとにウォーロードのスキルを1つ得るかSLを1つ上げる。 | |||||||||
バナレット | 誇りの体現者 | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
フェイト3点消費。白兵攻撃の命中判定+1D。ダメージ+[CL×5]。メインプロセス終了まで持続する | |||||||||
バナレット | 八重垣 | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | 盾装備、シナリオ1回 | |
対象の攻撃を「対象:単体※」に変更し、対象を自身に変更。この時、攻撃の射程などは無視する。 | |||||||||
異才 | アームズロジック:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 刀使用 | |
「種別:刀」を使用した命中判定+1D | |||||||||
異才 | オーバードライブ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定+1D」を追加する。 | |||||||||
異才 | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃のダメージ+【筋力】 | |||||||||
異才 | クロススラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | 片・双使用 | |
《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい | |||||||||
異才 | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
[戦闘不能]を回復し、【HP】を[SL×20]点にする。未行動だった場合、行動済みにならない。 | |||||||||
一般 | ビートルアーマー | 1 | 判定の直前 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | シーン1回 | |
判定+1D | |||||||||
一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【筋力基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【器用基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【精神基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【幸運基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:知力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【知力基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【敏捷基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【感知基本値】+3 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大HP】+CL | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1 | |||||||||
一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【物理防御力】+2【魔法防御力】+1 | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
ステイシスシールドを選択。【魔法防御力】+1 | |||||||||
一般 | フェイス:ダナン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
ダメージ軽減を行うスキル、パワーの効果+1 | |||||||||
一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「使用条件:アーシアン」のスキルを取得できる。 | |||||||||
一般 | サッカー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | アーシアン | |
【移動力】+3 | |||||||||
一般 | ビーチバレー | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | アーシアン | |
移動を行う際に使用する。遊泳状態、トラップ、パーティションの効果で【移動力】の修正を受けない | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
難易度10の【器用】判定。成功時、対象の[戦闘不能]を回復し、【HP】1にする。対象は行動済みになる | |||||||||
一般 | ロール | パラディオンⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
DR直後に使用する。ダメージ軽減を行う。【幸運】以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点につきダメージ-5 | |||||||||
一般 | ロール | パラディオンⅡ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
《カバーリング》と同時に使用。フェイト1点消費。1回のメジャーで複数回の攻撃やカバーを行うことのできないスキルを使用されても《カバーリング》を使用できる。 | |||||||||
一般 | ロール | パラディオンⅢ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
《パラディオンⅠ》の効果を変更。(適用済み) | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
一般 | アサルトダッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 直線(選択) | 3sq | 8 | ナイト、騎乗、シナリオ1回 | |
対象に白兵攻撃を行う | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1D | |||||||||
一般 | セールスマン | 1 | 判定の直前 | 自動 | 自身 | ― | 4 | アーシアン、シナリオ1回 | |
【精神】判定直前に使用する。その判定+1D | |||||||||
一般 | エリアサーチ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
警戒行動可能。聞き耳の判定に失敗しても相手に気付かれない。 | |||||||||
一般 | アンチトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知・トラップ解除・危険感知判定の達成値+1。さらにあなたが作動させたトラップが要求する判定の達成値+2 | |||||||||
一般 | ウォータースイム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
遊泳判定のペナルティを受けないための【筋力】判定+1D | |||||||||
一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
奇襲を受けた時判定に-1Dされることなくリアクションを行える | |||||||||
一般 | シニスター | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
フェイト使用上限以下のフェイトを消費。1点ごとに【HP】を[CL×2]回復 | |||||||||
一般 | ホムンクルス | 1 | セットアッププロセス | ― | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
フェイト使用上限以下のフェイトを消費。1点ごとに【MP】を[CL]回復 | |||||||||
一般 | ホースマンシップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
回避判定+1 | |||||||||
一般 | デストロイヤー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
オブジェクトを破壊するときのダメージ+2D | |||||||||
一般 | クローズオフ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
封鎖からの離脱に対するリアクション+1D | |||||||||
一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[暗闇](明度1~2)による判定のペナルティが-1Dではなく、達成値-2 | |||||||||
一般 | ストライダー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
封鎖されたエンゲージから離脱する際に行う【行動値】判定+1 |
スキルLv合計[79/88-9] / 一般スキルLv合計[36]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 32 / 63
- 所持金
- 8,765 G
携行品・所持品
[収納]
- ベルトポーチ0
- 携帯可能重量+2
- 異次元バッグ0
- 携帯可能重量+10
- 小道具入れ0
- [種別:道具][重量:1]のアイテムを5つまで[重量:0]
- ランチボックス0
- [種別:食料、料理]のアイテムを5つまで[重量:0]
- ポーションホルダー0
- [種別:ポーション][重量:1]のアイテムを5つまで[重量:0]
[道具]
- 冒険者セット5
- 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット
- 神馬の鞍3
- 騎乗状態の時有効。パッシブ。命中判定・回避判定+1し、【移動力】+[CL×3]
- 騎馬鎧1-1
- 騎乗状態の時有効。パッシブ。【物理防御力】+2【魔法防御力】+1。ナイト専用。
- 剣鬼の鍔1-1
- プリプレイに「種別:刀」の武器一つを選択。パッシブ。選択した武器の「攻撃力」+2。サムライ専用。
- 魔導剣増幅器1-1
- パッシブ。所持している「種別:魔導剣」の「命中修正」+1。「攻撃力」+2。ハイランダー専用。
- 戦士の環1-1
- 素手以外の武器攻撃ダメージ+1。【物理防御力】+1
- リムブースト・メタル1-1
- 《マシンリム》取得時有効。【物理防御力】【魔法防御力】+2
[消耗品]
- ハイMPポーション×1010
- マイナー/メジャー。【MP】4D回復。
- グレートMPポーション×88-5
- マイナー/メジャー。【MP】20D回復。
- 万能薬×1010
- マイナー/メジャー。[BS]をすべて回復する
[装飾品]
- 怪人用変装セット1
- メジャー。使用者は怪人と気づかれずに行動できる。シナリオ終了か見破ろうとするキャラクターとの【感知】対決で使用者が敗北するまで持続する。
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
ヴェリアンティーノ | 20 | 【恩恵】 〈神馬の鞍〉を得る。 【束縛】 騎乗状態でない場合、回避判定の達成値-1 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +1 | +1 | ベスティア(エクウス) | ベスティア:エクウス | ||||||
ウォーリア | カバーリング | バッシュ | バッシュ | ||||||||
グラディエーター | サバイブ | サバイブ | |||||||||
2 | サバイブ | アームズマスタリー:刀 | バッシュ | ||||||||
3 | サバイブ | テクニカルガード | バッシュ | ||||||||
4 | サイバーオーガン | サバイブ | アンブレイカブルボディ | ||||||||
5 | サムライ | ハーデンボディ | リブート | ||||||||
6 | バーサーク | カバームーブ | バッシュ | ||||||||
7 | バーサーク | カバームーブ | スマッシュ | ||||||||
8 | バーサーク | カバームーブ | アニマルハンド | ||||||||
9 | バーサーク | スピリット・オブ・サムライ | トゥルーアイ | ||||||||
10 | ナイト | フォートレス | パーフェクトシールド | ||||||||
11 | フォートレス | パーフェクトシールド | インバルネラブル | ||||||||
12 | フォートレス | パーフェクトシールド | ファイナルガード | ||||||||
13 | フォートレス | アラウンドカバー | ラッシュ | ||||||||
14 | フォートレス | アラウンドカバー | ライディング | ||||||||
15 | ハイランダー | インプラグナブル | アラウンドカバー | ||||||||
16 | インプラグナブル | ハイパーシールド | バーサーク | ||||||||
17 | インプラグナブル | スタンドタフ | ホースバトラー | ||||||||
18 | インプラグナブル | ウェポンエキスパート:刀 | スケイルスキン | ||||||||
19 | インプラグナブル | アブストラクターマスタリー | アブストラクター | ||||||||
20 | バナレット | 金剛不壊 | |||||||||
21 | フェイト+3 | 守護者降臨 | |||||||||
22 | フェイト+3 | 異才:ウォーロード/アームズロジック:刀 | |||||||||
23 | フェイト+3 | 異才:ウォーロード/パーフェクトボディ | |||||||||
24 | フェイト+3 | 異才:ウォーロード/オーバードライブ | |||||||||
25 | フェイト+3 | 異才:ウォーロード/クロススラッシュ | |||||||||
26 | フェイト+3 | 異才:ウォーロード/ハイパーゲイン | |||||||||
27 | フェイト+3 | 不落の城塞 | |||||||||
28 | フェイト+3 | 不落の城塞 | |||||||||
29 | フェイト+3 | 不落の城塞 | |||||||||
30 | フェイト+4 | 八重垣 | |||||||||
31 | フェイト+4 | 誇りの体現者 | |||||||||
32 | フェイト+4 | 修羅 | |||||||||
33 | フェイト+4 | 修羅 | |||||||||
34 | フェイト+4 | ヒュージエッジ | インテリジェンス | ||||||||
35 | フェイト+4 | ヒューマナイズ | ボルテクスアタック |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 6150 | 750,000 |
|||||
取得総計 | 6,150 | 0 | 750,000 |
収支履歴
ステイシスシールド::-289000
豪傑の証::-4200
マーブルポイントアーマー::-262000
リムブースト・メタル::-10000
冒険者セット::-10
異次元バッグ::-2000
ポーションホルダー ::-150
ランチボックス::-50
ベルトポーチ::-15
グレートMPポーション×8::-120000
騎馬鎧::-17800
剣鬼の鍔::-2500
魔導剣増幅器::-25000
戦士の環::-2500
怪人用変装セット::-10
万能薬×10::-3000
ハイMPポーション×10::-3000